0

男のアソコに大興奮?!ツイッターに恋に大炎上な水原希子ジヨン抜き寿司デートのお相手は?

海外のお騒がせセレブ顔負けな行動が話題の水原希子が、寿司デートに行ったことが話題になっています。

しかも、そのお相手はあのG-DRAGONことジヨンでなく、別の男だそうで、その相手が誰なのか追いました。

sponsored link


寿司デートの一部始終


 

見てるこっちが照れてしまうほどの密着ぶり。完全にふたりきりの世界に入り込んでいましたよ。いや、若いってうらやましいですね

出典:NEWSポストセブン

と、居合わせた客が恥ずかしくなるほど寿司屋で熱愛ぶりを見せた水原希子。

 

どんなデートだったのか、見ていきましょう。

デート相手の男が、

「すだちと塩の握りがヤバイわ。止まらへん」

出典:NEWSポストセブン

と言って、頬張っているのを、水原希子はうっとりした様子で見ていたそうです。

 

さらに、

「え! ウソ、ここすごぉい!」

出典:NEWSポストセブン

と言って、男の硬く引き締まった、腹筋を触ったりしていました。

この日、水原希子が行った寿司屋は10席ほどしかない狭い空間で、相手の男と密着してスキンシップを楽しんでいたようです。

 

寿司屋を後にしたあと、恋人つなぎで顔を寄せあったりして、水原希子と男は寿司屋から5分ほどにある会員制のバーに入っていったそうです。

そのあと、水原希子と男がバーを後にしたのは午前2時過ぎで、タクシーで夜闇の中へ消えていきました。

 


相手の男はこの人だった!


 

 

寿司屋デートの相手の男は、野村周平でした。

出典:オーマイジー!

出典:オーマイジー!

 

野村周平と水原希子は、ファッション誌の撮影で意気投合して交際がスタートしたそうです。水原希子よりも3歳も年下だそうです。

 

野村周平は、フジテレビのドラマ「恋仲」で福士蒼汰と本田翼のカップルの恋敵で出演して、注目を一気に集めました。

また、映画「ビリギャル」でもヤンキー役を演じるなどして、最近要注目の俳優です。

 

さらに、BMXの腕前はほぼプロ級で、パフォーマンス動画を見つけることもできました。

 

かっこいいですね。

さらに、野村周平は中国人のクォーターで、中国語を喋られるため、水原希子に中国語を教えているそうです。

水原希子のツイッターを見てみると、野村周平と付き合い始めたとされる2015年9月ころから、中国語を意識したツイートが目立つようになってきました。

 

ちなみに、前半で紹介した寿司デートは、誕生日を間近に控えた野村周平のために、水原希子が開いたサプライズパーティーだったそうです。

水原希子は、G-DRAGONことジヨンとの付き合いが長いため、韓国人じゃなきゃ結婚しないような風潮がありますが、最近のツイッターで、

というツイートをしていることから、これからも、恋を炎上させて世間を騒がせるかもしれませんね。
ツイッターやインスタグラムの投稿が波紋を呼ぶ水原希子のこれからの動向から目が離せません。

 

 

sponsored link

 

PAGE TOP