疑惑のモデル広瀬アリス広瀬すずハーフ説の真相、本名が判明!


若干17歳で「最もブレイクしたと思う女優」第1位に輝いた広瀬すずですが、実は姉の広瀬アリスもそろってハーフではないかとウワサが流れています。

今回は広瀬アリス、広瀬すずのハーフ疑惑の真相に迫っていきます!

また、調査していく中で判明した、広瀬アリス、広瀬すずの本名も見ていきましょう。

sponsored link


ハーフ疑惑の真相


 

広瀬アリスと広瀬すずは、よくハーフではないかと疑惑が出ることが昔からあったそうです。

東南アジア系またはフィリピン人ハーフでないかと言われています。

 

本当に広瀬アリスと広瀬すずはハーフなのでしょうか。

 

  • 真相はblogにある

という情報を耳にした編集部が、広瀬アリスと広瀬すずのブログを調査しました。

 

真相は広瀬アリスのブログで発見しました。

イイエ、ワタシハ

ジュンスイナニホンジンデス。

出典:広瀬アリス公式ブログ

ファンからの「ハーフですか?」という質問に対して答えた内容でした。

映画『地球防衛軍』の「ワレワレハウチュウジンダ」みたいな答え方ですね。

というわけで、広瀬アリスと広瀬すずは、日本人でした。

 

  • どうしてハーフ疑惑が流れたのでしょう?

色んなウワサが流れていますが、一番根強いものは、姉の広瀬アリスにあるそうです。

広瀬すずよりも先にモデル業をしていた広瀬アリスが、ハーフぽい顔立ちをしていること、そして芸名をいかにもハーフぽい「広瀬アリス」にしたことが発端とされています。

ハーフではなく純粋な日本人として、私たちは生温かく見守ってあげましょう。

関連記事:こっちは本物のハーフ!乃木坂齋藤飛鳥の母親がヤバい人だった!!

sponsored link


広瀬姉妹の本名が明らかに!!


出典:twimg.com

出典:twimg.com

  • 広瀬アリスの本名

本名は、大石麻由子 です。

ちなみに、姓名診断で占ってみた結果は、

プライドが高く、地位や名誉、権力を重んじるところがあります。強情で本人の意見を曲げないところがあるので、人とぶつかりやすくなります。人の気持ちや考え方を理解しようと努力していけば、優れた頭脳や直感力を生かすことができるようになるでしょう。

出典:幸福の姓名診断

となっていました。

 

  • 広瀬すずの本名

本名は、大石鈴華 です。

こちらも、姓名診断で占ってみた結果は、

先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

出典:幸福の姓名診断

となっていました。

広瀬すずだけ、本名の一部を抜き出して、芸名に使っているようですね。

 

  • どうして本名が発覚したのか

発覚の発端は、ピコ森という掲示板サイトに2011年に掲載された書き込みと言われています。

 

21: 。。。☆2011/08/02(火) 03:25:07 HOST:p091.net059084202.tokai.or.jp
広瀬アリスって本名 大石麻由子
っていうんだよ。
んで、妹の名前が大石鈴華。

出典:ピコ森

 

また、広瀬すずは、2010年に放送された「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」という番組に出演したこともありました。

その時にも、広瀬すずの本名が出ていました。

 

2

ちょっと天然そうで、可愛いですね。

この時は、まさか芸能界に入るとは夢にも思っていなかったんではないでしょうか。

これからも、広瀬アリス、広瀬すずの活躍から、目が離せませんね。

★あわせて読みたい★

“リトルすず”浜辺美波と広瀬すず似てるか顔・性格で比較→意外な結果!地元の評判は?

話題の天然な母と広瀬すずのLINEを公開!広瀬アリスとイケメン兄も揃って美形だらけ家族写真!!

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

高畑充希の塩対応に彼氏疑惑岩田マジヘコみ!植物図鑑の画像から見えた2人の仲良し関係!!

sponsored link

 

PAGE TOP