話題の天然な母と広瀬すずのLINEを公開!広瀬アリスとイケメン兄も揃って美形だけの家族写真!!


ちはやふるで、わたしたちの心を掴んでやまない広瀬すずですが、母とのやり取りが面白いと話題になっているそうです。

広瀬すずと母がどんなやり取りをしたのか、調査してみました!

また、広瀬アリスと兄も揃った家族写真が美形揃いでヤバいらしいです。

sponsored link


広瀬母、天然炸裂


広瀬アリスと広瀬すずの母が天然すぎると巷で話題ですが、どうして天然だと言われているのでしょうか。

調べてみると、ことの発端は、2014年3月14日の広瀬すずのブログにあるようです。

そしてSOLどーでした?www
もーはちゃめちゃや!

という書き込みと一緒に、

 

広瀬すずがSOLで話していた、ミミズの母について、ノッてきてますね。

家族のプライベートなやり取りなのに、ちゃんとブログに載せていて、微笑ましいですよね。

これを見たファンからは、

広瀬姉妹♪

アリスちゃんもすずちゃんもかわいい♡

そして、お母さん面白いねww

SOL聴いたよ♪
もう、めちゃめちゃ面白かった!!笑
お母さんの話ね(笑
LINEのお母さんめっちゃ面白いね(笑

出典:広瀬すず公式ブログ

 

母と広瀬すずのやり取りはまだ続きがあるようで、次の日の書き込みでも、

ちなみにお母さん様との続き

ブログに載せた事に対して

2

私、しばかれるみたいです。

このやり取りを見たファンからは、

お母さん面白い(笑)
またこういうやり取り待ってます。笑

出典:広瀬すず公式ブログ

お母さん面白いね!というか若い!
文字の打ち方とか…
すずちゃんとお母さんは仲良しなんですね!
ニラ鍋だといいね◡̈

出典:広瀬すず公式ブログ

やり取りを見てると、広瀬すずの母は、天然で若い感じがしてきます。

これからも、こういったやり取りが見られればいいですね。

関連記事:乃木坂齋藤飛鳥の母はヤバい人だった・・・!

sponsored link


広瀬アリス、兄もそろって美形家族写真


広瀬アリスと広瀬すずには、広瀬アリスより1歳年上の兄が一人います。

しかも、ジャニーズ系のめっちゃイケメンです。

 

広瀬アリスがブログに載せた、兄とのツーショット!

広瀬アリスは兄について、

仲良しです
よく変顔しあいます
戦います
アホな兄弟です(笑)
2人で買い物にも行ったりしますが、
一緒に歩いてて
友達に会うと彼氏と間違えられます
いえ、兄ちゃんです。

出典:広瀬アリス公式ブログ

あれだけ美形な兄だと、彼氏に間違われても納得ですよね。

広瀬兄妹の変顔も見てみたいですね!

 

 

広瀬すずは兄について、

家に着いて速攻寝ようとしたら
あら、お兄ちゃん。笑
この顔怖すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さんの隠し撮り…笑
家族みーんな仲いいんです

出典:広瀬すず公式ブログ

 

そんな広瀬アリス、広瀬すず、兄の3人が揃うと・・・

美形だけですね、勝てる気がしませんね。

ファンからは、

みんな美形でびっくり!

出典:広瀬すず公式ブログ

やばば♡
おにーちゃんかっこいい♡
やばば♡
何この美男美女の兄妹‼
羨ましいぜ!
やばいね。かっこいいね。
うわぁー♡

出典:広瀬すず公式ブログ

 

現在、広瀬兄は、上京しているそうで、家族揃って写真を沢山撮ったそうです。

広瀬すずはその時のことを、

家族みんなで変顔をしたり、ワイワイ爆笑した写真を撮りました。私のスマートフォンで撮ったので、どんなにスクロールしても家族の写真ばかり

出典:日刊スポーツ

と嬉しそうに話していました。

これからも、美形の広瀬一家の家族写真が公開されていくのが楽しみですね~。

関連記事:広瀬アリス広瀬すずのハーフ疑惑の真相は?

関連記事:桐谷美玲 痩せすぎの意外な理由が浮上!!彼氏疑惑の山崎賢人と仲良すぎ!?

関連記事:有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由が発覚!!

sponsored link

 

PAGE TOP