満島ひかり、永山絢斗ら豪華共演の『ごめんね石井裕也!』にネットが湧いた!旦那石井との破局は不倫略奪か?


女優の満島ひかりが、2016年の年明けに離婚したことが判明しました。

現在は、俳優の永山絢斗と家族ぐるみで交際スタートさせたことを写真週刊誌FLASHが報じました。

一体、どんな交際模様か、みていきたいと思います。

sponsored link


事務所公認の交際


2満島ひかりと永山絢斗の交際について、それぞれの所属事務所は、

満島の所属事務所はデイリースポーツの取材に「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは以前から家族ぐるみで仲がよく、本人から『最近、お付き合いしている』と報告がありました」と説明した。永山の所属事務所も「お付き合いしていると聞いています。温かく見守ってください」と認めた。

出典:デイリースポーツ

 

  • 家族ぐるみの交際

写真週刊誌FLASHでは、俳優の瑛太、その弟で同じく俳優の永山絢斗、子どもも一緒の瑛太の家族、満島ひかりの仲良さそうな様子が捉えられてました。

2016年5月上旬に、満島ひかりのマンションに、瑛太、永山絢斗、木村カエラ、瑛太の子ども2人、満島真之介が訪れていました。

仕事に向かった満島真之介以外は、食事をしに満島ひかりのマンション近くにある居酒屋へ向かいました。

満島ひかりのマンション近くの居酒屋に向かう様子。

瑛太、永山絢斗、木村カエラ、瑛太の2人の子どもが写っています。

 

遅れたのか、先に行った瑛太や永山絢斗を小走りで追いかける満島ひかり。

バレることが嫌なのか、マスクもしていますね。

 

瑛太御一行を見送る、永山絢斗と満島ひかり。

 

食事が終わったあと、瑛太の御一行は、車で帰りました。

そのあと、永山絢斗と満島ひかりはマンションに戻り、翌日の午後1時すぎに永山絢斗はマンションから愛車に乗って、帰っていきました。

 

  • 交際スタートはいつ?

交際スタートについて、芸能関係者からは、

満島は永山と瑛太と何度か共演があり、もともと親しい友人でした。最近真之介が瑛太と舞台で共演してから、家族ぐるみの仲に。そこから交際に発展した

出典:ライブドアニュース

永山絢斗と満島ひかりは、2011年のNHK連続ドラマ「おひさま」やTBS系の「ごめんね青春!」に共演していました。

また、瑛太と兄の満島真之介が舞台共演したときの写真をアップした時もありました。


この舞台公演が、満島ひかりと永山絢斗交際スタートの火付け役になったとも言われています。

具体的な交際スタート時期は判明しませんが、

満島の所属事務所によれば、交際開始時期は『最近』とのこと。(スポーツ紙記者)

出典:cyzo woman

と言われており、3月~5月にかけてという見方もできますが、実際のところは定かではないです。

 

  • 世間の反応は・・・?

あまりにうれしくて、ケータイを投げる人まで出ました。
しかし、一部では、満島ひかりの行動に慎重な意見もあるようで・・・

 

と永山絢斗と満島ひかりの交際報道に、様々な見解があるようです。

 


石井裕也から不倫略奪?


満島ひかりと永山絢斗は、「おひさま」や「ごめんね青春!」で共演したこともあり、以前から関係のあったことが伺えます。

そのため、満島ひかりは、石井裕也と離婚する前から、永山絢斗と不倫関係にあったのではないかというウワサが流れているようです。

芸能関係者からも、

「満島と石井監督が出会ったのは映画『川の底からこんにちは』。それぞれ主演女優と監督という立場でしたが、撮影中に同棲がスタートしたそうです。また、永山もこれまで森カンナ、田畑智子など数々の共演女優と浮名を流しています。どちらも恋愛には熱心な方という印象があるため、『もしや不倫略奪だったんじゃ……』とウワサされてしまうのです」(芸能プロマネジャー)

出典:cyzo woman

また、マスコミ関係者も、不倫疑惑に言及し、

かねてから親交が深く、また離婚後半年足らずでの交際スタートとあって、元夫と今カレの“時期かぶり”が疑われるのは致し方ありません

実際に不倫があったかは不明ですが、可能性としてはあるのではないでしょうか。

 

 

  • 世間の反応は・・・?

と、不倫騒動で沸かせたベッキーと同じだと捉える人もいるようです。

もし不倫略奪だとすれば、ベッキーと並ぶヤバさですが、関係がバレる前に離婚できて、とりあえず安心しているのかもしれません。

 

離婚から交際開始のスピードを考えると、不倫だと言われてもおかしくないと思います。

これからも永山絢斗と満島ひかり共演の「ごめんね石井裕也!」の展開から、目が離せません!

 

sponsored link

 

PAGE TOP