まるで太った妊婦!真木よう子カンヌ激太り疑惑を画像検証→驚きの結果が!


2016年5月公開の映画『海よりもまだ深く』の初日舞台挨拶に、真木よう子が登場しました。

ところが、その姿は映画の中とまるで違ったようです。

真木よう子のイメージを覆すほど激太りしていたそうです。

本当に真木よう子は太ったのか、太ったとしたらその理由は何なのか、真相を追いました!

sponsored link


本当に真木よう子は太ったのか?


 

  • 役作りなら体型も変幻自在!

「風林火山」、「龍馬伝」、「問題のあるレストラン」などなど、真木よう子はドラマの出演がたくさんあります。

あるドラマでは役作りのために10キロ増やして、撮影が終わった後は、スマートな真木よう子になってたりします。

しかし今回はあまりの急変ぶりが話題になっています。

 

  • 真木よう子をカンヌの画像で見てみた!

真木よう子の激太り疑惑は、18日にあったカンヌ国際映画祭で登場したときが発端とされています。

その姿に映画関係者からは、

「18日にはカンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩いたのですが、その時すでに太ったなあと思いました。ワンピースのせいか、まるで妊婦か授乳期のお母さんのようでした」

出典:Infoseek楽天ニュース

と酷評されるほどでした。

 

実際に、真木よう子が激太りしたと言われるカンヌの画像をご覧ください。

違う角度からも一枚

動画も見つけたので、動画もご覧ください。

いかがでしたでしょうか。

確かに太った感じはするかと思います。

この事態に世間では、

 太り過ぎいいいい

出典:livenan.com

と太った様子を悲しむ声が出ていました。

 

  • 4月は痩せていた

4月27日には、解熱鎮痛剤のCM発表会に真木よう子が登場しました、その時は、痩せていたと言われています。

その時の画像も見てみましょう。

出典:ニュースウォーカー

出典:ニュースウォーカー

斜めからの写真もどうぞ
5カンヌの時と比較してみました。

 

向かって左が4月のPRイベントの時、右側が5月のカンヌの、真木よう子です。

明らかに、カンヌの時の方が、太って見えますよね。

たった1ヶ月しない内に、真木よう子は、激太りしたようです。真木よう子の身に一体何があったんでしょうか。

sponsored link


太ったその理由とは?


太った理由は、様々言われていますが、有力なものを見ていきます。

  • 幸せ太り?

真木よう子は、2015年9月に元俳優の片山怜雄と離婚しています。

出典:yoihanashi.jp/

出典:yoihanashi.jp/

画像は元夫で主夫で知れ渡っていた片山怜雄

その後、新しい男とのウワサはありません。

しかし、映画評論家の北川れい子は『海よりもまだ深く』の評論で、同じ女として以下のように語りました。

「むしろ、実生活が映画に影響されたのかも。

是枝裕和監督は、一昨年に撮影した『海街diary』と前後するようにこの作品を撮っていますから、撮影後に離婚したわけです。

だからなのか、元夫に対し、汚いものにでも触れるような演技はやけにリアル。

離婚後にすでに新しい男もいるという設定でしたが、真木さんも幸せ太りかしら?」

もしかしたら、真木よう子にも新しい春が来ているのかもしれません。

しかし、4月には、娘の入学式に元夫の片山怜雄と一緒に歩いている姿が目撃されています。

よりを戻したのか、真相は謎のままです。

 

  • ホスト通いで激太り?

e0164690_202328472016年4月上旬に、真木よう子のホスト通いが話題になりました。

その時に居合わせた客によると、

「その晩はひとりでお店にきてましたよ。仕事帰りというより、家から来たようなラフなワンピース姿。指名のイケメンホストを隣に呼んで、他にも何人かのホストと一緒に数十万円する高級シャンパンや数百万円する高級ワインを入れていました」

出典:NEWSポストセブン

お酒をたくさん飲んでいる様子が伺えます。

また、真木よう子が指名したホストが、その月の売上が数千万になり、店のNo.1ホストになったらしいです。

先ほどの居合わせた客によると、

「そのナンバー1ホストの売上額からすると、真木さんがその晩に2000万円ほど使った計算になるんです! 長年このお店に通ってるけどこんな金額初めて。しかも、真木さんってことがカッコよかった。ズルイな…と思いました」

出典:NEWSポストセブン

と、ホストクラブに多額のお金を費やしたようですが、

お酒には多くのカロリーが含まれますので、お酒の飲み過ぎという視点からも、真木よう子は激太りしたと考えられるのではないでしょうか。

 

以前にも、激太りしたと言われたこともありましたが、ドラマの役作りのためにやったことでした。

また、1ヶ月も無い短期間で太るということは、やはり何かしらの原因はあると考えられます。

真木よう子が太った原因は謎のままですが、その謎が多い雰囲気には丁度良いのかもしれません。

これからも、真木よう子の活躍を見守っていきましょう。

★あわせて読みたい★

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

広末涼子 伝説の灰皿排便のヤバい内容とは!?スカートめくり奇行の真相は!?

ローラ 最近テレビで見ない超意外な理由が発覚!!ギャップがヤバい本名と国籍とは!?

ベッキー 復帰失敗させる意外な犯人が浮上!!絶縁理由上戸彩のKY発言とは!?

sponsored link

 

PAGE TOP