0

二階堂ふみ菅田将暉と密会?!共演の山崎賢人と付き合ってる?

熱愛報道が絶えない二階堂ふみが菅田将暉の自宅に行ったようです。

果たして、ナニが行われたのでしょうか。

菅田将暉と二階堂ふみは果たして付き合っているのか、その関係に迫りました。

そして、最近浮上してきた『オオカミ少女と黒王子』で共演の山崎賢人との関係も暴いていきます!

sponsored link


二階堂ふみと菅田将暉の密着な関係


  • ゲリラライブ in 三軒茶屋

人気があるにも関わらず、人目を気にすることなくゲリラライブをやる勇気がスゴいですね。

2015年10月に、週刊文春が、二階堂ふみと菅田将暉が三軒茶屋で行ったゲリラライブを報じました。友人らとホルモン屋に行き、古着屋に立ち寄ったあとで、ライブを行ったそうです。

  • 3月に菅田将暉との熱愛が報道された!

見た感じは、カップルにしか見えません・・・!

二階堂ふみと菅田将暉が、役者仲間である太賀と門脇麦のカップルと一緒に、深夜2時まで表参道のカフェに入り浸っているのが目撃されました。カフェから出た後、2人で歩いている姿を週刊誌が報じました。

  • 菅田将暉が二階堂ふみとの関係を語った!

出典:ORICON

出典:ORICON

3月14日に、メンズ化粧品のCM発表会に姿を表した、菅田将暉。

二階堂ふみとの関係について、報道陣から聞かれると、「完全に役者仲間です」と、二階堂ふみとの熱愛関係を否定しました。

二階堂ふみとの関係を語る菅田将暉(外部リンク)

  • 同日に二階堂ふみも菅田将暉との関係を語った!

菅田将暉と同日に、主演する映画「蜜のあわれ」の試写会に登場した二階堂ふみ。

報道陣から、菅田将暉との関係について聞かれて、小声で「おともだち」と語り、こちらも熱愛関係を否定しました。

  • ぐるナイで衝撃告白!

1

5月12日に放送の「ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル」にゲスト出演した菅田将暉と同番組にレギュラー出演中の二階堂ふみが熱愛関係について、語る場面がありました。ナインティナインから、「お互いの家に行ったことは?」と聞かれて、菅田将暉が「ウチに1回来たことがある」と答えました。どうやら、バンドの練習をするために、バンド仲間と一緒に菅田将暉の家に行ったようです。

また、「手をつないだことはある?」と聞かれて、

2

菅田将暉は「よくおんぶします」と、意味深な関係を告白しました。

ぐるナイの収録の前日にも洋服の展示会で、二階堂ふみから積極的におんぶされたことを告白しました。二階堂ふみからは「一緒なんですよ。ほとんど考えていることとか、好きなモノとか同じ感じ」と、おんぶで密着できるほど菅田将暉との相性の良さを嬉しそうに語りました。

  • ゲリラライブの真相を語った!

6ぐるナイで、三軒茶屋でのライブの真相を語り、二階堂ふみがゲリラライブをした日にギターをもらい、菅田将暉も「お芝居で練習中」だから、スタジオ入って練習するつもりだったそうですが、菅田将暉の「ここでええんちゃう」から、路上ライブになったことを明かしました。

  • 2人の関係を告白!

4

ぐるナイで、2人の関係について聞かれると菅田将暉から改めて「付き合ってないですよ」ときっぱり否定しました。

二階堂ふみと菅田将暉が関係を語ったぐるナイはコチラ!12:00あたり(外部リンク)

菅田将暉からのつきあっていない宣言に、視聴者からは、

  • でも好みが当てはまる!

菅田将暉が、好きな女性のタイプについて、語った時がありました。その時に打ち明けた、好みの女性のタイプが二階堂ふみに当てはまる!

(菅田将暉が)好きな女性のタイプを「サバサバした女性で、一緒に笑って落ち着けるような人が良い」

出典:techinsight

好きな女性のファッションを聞かれたとき、あえて二階堂ふみを挙げるときも・・・

男目線を無視してる子はいいですね。やっぱり自分の好きな格好をしているのが一番です。基本的に服って僕にとってのアイデンティティなので。あえてアイテムを挙げるとするなら、スカジャンかな。『問題のあるレストラン』で共演した二階堂ふみさんがガッツリ着てたんですけど、パンツも土方みたいな感じで。かっこいいなと(笑)。自分の世界観を作って楽しんでる人はステキだと思います。

出典:JOSHISPA!

 

  • 二階堂ふみも好みがピッタリ!

出典:インスタグラム

出典:インスタグラム

二階堂ふみも、好きな男性のファッションについて、発言したことがありました。

特攻服が似合う人。ずばり硬派。

出典:ツイッター

 

実は、菅田将暉が、エランドール賞の授賞式に現れた時の格好が、特攻服みたいだと話題になりました。二階堂ふみの「特攻服が似合う人。」のツイートよりも後のファッションですので、もしかしたら、二階堂ふみを意識したのかもしれませんね。

  • 今後も共演予定のふたり!

10月に公開予定の映画「何者」では、二階堂ふみと菅田将暉の2人が共演します。これからも、二階堂ふみと菅田将暉の関係から、目が離せないですね。

sponsored link


急浮上!二階堂ふみと山崎賢人の関係は?


土屋太鳳との仲が騒がれた山崎賢人ですが、「オオカミ少女と黒王子」での共演をきっかけに、二階堂ふみとの関係が話題になっています。

思わず福士蒼汰が赤面の土屋太鳳との熱愛関係はコチラ!

「オオカミ少女と黒王子」で共演する、二階堂ふみと山崎賢人。

彼氏がいると女友達に嘘をつき、学校一のイケメンに彼氏のフリをお願いする見栄っ張りな女の子・エリカ(二階堂ふみ)
自分の犬(下僕)になることを条件にそれを受け入れるドS王子・恭也(山崎賢人)

出典:EXILE TRIBE

 

  • 撮影以外でも仲良いふたり!

7

撮影現場で歌を歌う二階堂ふみと山崎賢人。

撮影現場では、撮影が無いときには、歌を歌ったり、ライトセーバーごっこをしたりして遊んで、楽しい現場だったようです。

その時の仲の良さが伝わるオフショット動画がコチラ!(外部リンク)

 

  • 山崎賢人を二階堂ふみベタ褒め

「オオカミ少女と黒王子」の公開が迫った5月16日のインタビューでは、二階堂ふみが、山崎賢人のことを、

山崎くんとても格好よくなっています!

山崎くんと一緒に演じることができて、本当に楽しかったです

と、胸中を語ると同時に、山崎賢人を絶賛しました。

  • しゃべくり007で仲良しが話題に!

8

5月23日放送の「しゃべくり007」に二階堂ふみと山崎賢人が出演しました。しょっぱなから、上田に「付き合ってんの?」と突っ込まれるふたり。

  • 山崎賢人の好みのタイプは?

しゃべくり007で、山崎賢人が上田に好みのタイプを聞かれて、

おしりよりは、ずっと胸

と、男として、素直な胸中を告白しました。

  • 二階堂ふみの好みのタイプは?

北斗の拳だったら、ジュウザー。ラロウを倒そうとして、倒せなかったあの勇姿に心を打たれて。アンパンマンだったら、食パンマン。サザエさんだったら、隣の家に住んでいる伊佐坂先生。それが段々ざっくりしてくて、最近は面白い人。

と、昔からの好みを踏まえつつ、最近の好みの異性のタイプを答えていました。

  • 山崎賢人を犬扱い!?

9

番組では、実際に撮影現場でやっていた『スターウォーズごっこ』、『逆転ごっこ』が再現されました。逆転ごっこでは、立場がうって変わり、二階堂ふみが山崎賢人に「そこにボールペンあるからとってきて」と取らせたり、「ワン」と言わせて犬のように扱うなど、ドSっぷりが炸裂しました。

その時のしゃべくり007の動画がコチラ!(外部リンク)

この様子を見た視聴者からは、

2人の仲の良さの絶賛が相次ぎました。

  • 火曜サプライズは、まるでデート!?

出典:気になるあのエンタメ!

出典:気になるあのエンタメ!

三軒茶屋を訪れた二階堂ふみと山崎賢人の2人。まるで、付き合ってるようにも見えますよね。

お店をまわる様子が、ウエンツがいてもまるでカップルにしか見えないといことで、話題になりました。

結婚をすすめる声も出てくるほどでした。

まるで付き合ってるように見える二階堂ふみと山崎賢人ですが、付き合ってるという報告はないようです。それでも、菅田将暉と比べたら、お似合いな感じがしてきますよね。これからの3人の恋模様から目が離せません。

★あわせて読みたい★

菅田将暉 東京来る前のリア充高校生活がヤバい!?【女装あり】鬼ちゃんの衝撃的な別人姿とは!?

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!

土屋太鳳 嫌いなアノ顔とさんま御殿山崎賢人タブーとは!?富士通に強そうな姉が!?

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

野村周平と水原希子アツアツ同棲愛の中身とは!?彼女疑惑広瀬すずインスタ画像の意外な真相!!

恋仲といえば・・・乃木坂齋藤飛鳥とドS橋本奈々未の恋愛関係が発覚!?

sponsored link

 

PAGE TOP