秋元真夏の大学はコチラです!ウワサの握手会での神対応とは?!


秋元康の娘とまでいわれた秋元真夏は、乃木坂の中では頭が良いと言われています。

そこで、秋元真夏はどこの大学にいるのか、探しました。

また、握手会での対応が神対応と言われるその理由に迫りました。


秋元真夏の大学はコチラです!


kaseifuzoku秋元真夏は、「東京家政大学附属女子高等学校」を卒業しています。

実は、高校3年生の時に乃木坂46のオーディションを受けて合格しました。

秋元真夏には念願だったアイドル活動でしたが、受験勉強のため高校が許可しませんでした。

そこで、高校卒業まで芸能活動を自粛していたそうです。

念願だった乃木坂46での活動ができず、そうとう苦しいかったのではないかと思われます。

その後、大学入学と同時にアイドル活動に励んでいきます。

そんな秋元真夏が現在いる大学は、お嬢様校として有名な「フェリス女学院大学」です。

 felis

あの桐谷美玲も卒業した大学として有名です。

秋元真夏は「文学部英文学科」に在学中ということで、将来はアナウンサーの可能性もあります。

秋元真夏は今年で4年生となり、一般的には就職活動を行う時期ですが秋元真夏なら芸能界での就職活動を行うのでしょうか。

これからどの進路を進んでいくのか、秋元真夏から目が離せません。

sponsored link


握手会神対応で心を釣る!


ファン、そして乃木坂メンバーから「握手会の釣り師」と言われる秋元真夏ですが、その握手会での対応を見ていきます。

実は、秋元真夏の握手会での対応は、計算高いと言われています。

秋元真夏の握手会の様子をごらんください(1:06からです)

いかがでしたでしょうか。

神対応と言われる理由がわかった気がしませんか。

manatsu3

秋元真夏はダウンタウンDXに出演した時、握手会での気遣いを3つ話してくれました。

1、実際に会って「こんなに可愛いんだ」と思ってもらう。

2、ハンドクリームをつけて、香りを楽しませる。

3、肩が大きく開いた服で、握手会に臨む。

そして秋元真夏の場合、ファンサービスが4つあります。

1、自分からファンの手を両手で握る

2、上目遣い

3、自ら「真夏に会いに来てくれて嬉しい」と語りかける

4、別れ際にウインク

 manatsu4

まるで、久しぶりに再会をした恋人のような対応です。

この対応をされたファンレポを見てみましょう。

ハートずっきゅんされたファンが続出しているようです。

これからも多くのファンのハートずっきゅんしていってほしいですね。

sponsored link

 

PAGE TOP