藤原さくら本当にタバコ吸った!?足首タトゥーの真相に迫る!


フジテレビ系月9ドラマ『ラブソング』でヒロイン演じる藤原さくらが注目を浴びています。

特に注目されたのが、

ドラマ中のタバコ、足首のタトゥーの描写です。

本当にタバコを吸ったのか、足首タトゥーは本当に彫られたのか、真相に迫りました!!

sponsored link


藤原さくら本当にタバコ吸った?


8

ヒロインを演じる藤原さくらは、タバコで吃音が治ると信じて吸います。

このタバコを吸う表現が、好ましくないという意見が多いようです。

 

  • タバコはホンモノ?

藤原さくらは本当にタバコを吸ったのでしょうか。

見解は別れますが、

自分の目で見て、確かめるのが一番だと思います。

そこで、藤原さくらがタバコを吸うシーンの動画を発見したので、

タバコを本当に吸ったのか自分の目で確かめてみてください。

藤原さくらがタバコを咥えるシーンがコチラです(外部リンク)

いかがでしょうか。

画像でも確認してみましょう。

10

藤原さくらがタバコを咥えます。

11

タバコの巻紙と灰の間が赤くなります。

12

巻紙が燃えて、黒くなります。

13

わかりづらいですが、煙がモクっと出ます。

タバコが小道具のニセモノだとしたら

本当にリアルに作られていると思います。

赤く燃えて、巻紙が黒くなり、煙が出る様は、

本当に吸っているようにも見えます。

しかし、公式な発表はないので、見る人の判断に任せられるところでしょう。

関連記事:蒼井優はタバコで喉を枯らした!?動画で比較!


足首タトゥーは本当に彫った?


出典:hayaritrend.com

出典:hayaritrend.com

ドラマで藤原さくらが足首にしたタトゥー。

この足首タトゥーも藤原さくらのイメージに合わないという意見が多いようです。

同時に、本当にタトゥーを足首に彫ったのか話題になっているようです。

 

  • タトゥーはホンモノ?

調べていくと興味深いものを見つけました。

ドラマのワンシーンですが、藤原さくらの左足クルブシから上にタトゥーが見えます。

3

この後、藤原さくらは画面奥へ歩いていきます。

実は、このシーンの前で、藤原さくらは慣れないハイヒールで靴ズレし

右足にバンソウコウを貼りました。

次の画像ではライトを反射して、バンソウコウが光って見えます。

16

次の画像は、タトゥーのある左足にライトが当たった画像です。

 

6

この画像ではタトゥーの場所が光って見えませんか?分かりづらい人は、クリックで拡大して見てみてください。

念のため、藤原さくらの別の写真を見てみましょう。

IMG_20141107_121702

出典:interFM897

クルブシまで出てますが、足首のタトゥーは確認できませんね。

藤原さくらは少なくとも足首にタトゥーを彫っていないといえるのではないでしょうか。

たばこについては本当に吸ったのか真相を掴めませんでしたが、

プライベートで吸っているという情報もないため、ドラマの演出として見ておいたほうがよいかもしれません。

これからも、藤原さくらの活躍に注目していきましょう!

sponsored link

 

PAGE TOP