佐野と神木のひた隠し!佐野ひなこ&神木隆之介のペアルック最新熱愛デート画像まとめ!


『千と千尋の神隠し』(古い)で坊の声を担当した神木隆之介とタレントの佐野ひなこがペアルックでデートという世間が辛“坊”ならないことが起こったようです。あの志田未来との熱愛で世間をホクホクにした神木隆之介はどこにいってしまったのでしょう。今回は、佐野ひなこと神木隆之介の出会い、ペアルックデートについて、週刊文春の直撃インタビュー、エピソードと画像をまとめました!そして、ペアルックの意外な理由も明らかになってきました。

sponsored link


ウワサの発端からペアルックデートまで


  • 佐野ひなこと神木隆之介は今年3月から関係があった?

佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のウワサが出てきたのは、今年の3月です。週刊文春が佐野ひなこと神木隆之介が六本木の会員制バーで、遊んでいたのを目撃した人がいました。

深夜に六本木の会員制バーから神木くんと佐野さん、他2名の男女が出てきたんです。タクシーを3台待たせていて、2人は親しげに同じタクシーに乗っていきました。

この時は、まだ2人の関係は“ウワサ”程度でした。

 

  • 佐野ひなこと神木隆之介の出会いは?

神木隆之介と佐野ひなこどこで知り合ったのでしょうか。はじめに、2人は年が2歳しか離れていないので、学生時代からの関係も考えられますよね。そこで、2人がどこの学校の出身か調べてみました。

神木隆之介は、多くの芸能人を輩出してきた、堀越学園高校でした。

佐野ひなこは、多摩大学目黒高等学校の出身でした。

なんだか、写真だと今と雰囲気が違うような・・・。“形を整えた”んでしょうかね?

部活動が同じだったという情報も聞かれないので、恐らく2人が高校時代からの知り合いだったという可能性は低いと思われます。美男には美女が付きものですが、顔のレベル的にお世辞にもお似合いではないですよね。

 

  • 共演したことがキッカケ?

芸能人の熱愛報道は、共演した作品で仲良くなって、そこから交際に発展したというのが鉄板ですが、残念なことにCM、ドラマ、ラジオなど含めて、2人が共演した作品はありませんでした。このことから、2人は共演したことがキッカケではなさそうです。

 

  • 残る可能性は?

まだあるとしたら、共通の知人経由で知り合ったというケースが考えられます。引き寄せの法則もあるので、美男の神木隆之介が、美女に“なった”佐野ひなこを呼び寄せた?ってこともあるかもしれませんね!これから2人の出会いが明らかになったときには、その情報を載せていきたいです。

 

  • お忍び!神木のマンション!

出典:週刊文春

出典:週刊文春

ペアルックデートの6日前の5月22日、佐野ひなこと神木隆之介のツーショットを初めて捉えました。この時は、スッピンでポニーテールの佐野ひなこが海外ロケのため、スーツケースを持って、神木隆之介のマンションを訪問しました。

マンションを訪れてから約3時間後、佐野ひなこはスーツケースを持たず、神木隆之介とタクシーで渋谷の友人の家に行きました。

途中のコンビニでお酒やツマミを買ったことから、飲み会をするのでしょう。

その後、渋谷の友人宅から、21時頃に佐野ひなこだけが神木隆之介のマンションに戻ってきました。どうやら合鍵を持っていたようですね。

置いていたスーツケースを持って出てきた佐野ひなこは、神木隆之介のマンション前に停めさせてたロケバスで、空港に向かったそうです。

神木隆之介のマンション前に停めさせるなんて、事務所は公認なんでしょうか、それとも佐野ひなこが「友人宅」に行くとかウソをでっち上げたのでしょうか。

 

  • ペアルックデート当日!

5月28日夜、海外ロケから戻ってきた佐野ひなこは、神木隆之介のマンションに降り立ちました。神木のマンションから出てきた佐野ひなこと神木隆之介はミッチー&ヨシりんに引けをとらないペアルックで出てきました。ペアルックについては、後半で詳しくみます!

このあと、2人はタクシーで22日にも遊んだ友人宅に行きました。

 

  • ひた隠しのインタビュー

出典:週刊文春

出典:週刊文春

翌朝4時30分、友人宅から出てきた佐野ひなこと神木隆之介の2人は、近くのコンビニに行きました。佐野ひなこがコンビニに入っている間、神木隆之介が外で空気を吸っていたため、週刊文春の記者が突撃取材しました。神木隆之介はあっけにとられて、持っていた競馬新聞で顔を隠して停めていたタクシーに乗り込みましたが、出てきて取材に応じました。

記者「文春です。佐野ひなこさんと交際されています?」

神木「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか?別に悪いことしてないですよ」

記者「もちろん清い交際ですよね。志田さんのときも。」

神木「志田さんとはつきあってないんです。あれはもう1人いたので。間違って撮られただけなんです。」

記者「佐野さんは?」

神木「そうですね。あっ、もしもし~」

しどろもどろになりながらマネージャーに電話をする神木。そこにコンビニから佐野が戻ってきた。

記者「どうなんですか?」

佐野「(笑顔で)どうですかね~。なんて言われるかわからないですけど」

出典:週刊文春

隠そうとしているのが、バレバレですよね。この時、佐野ひなこはずっと笑顔だったそうです。その一方の神木隆之介の態度をみてると、神木隆之介はまだまだウブだなって感じがしますよね。比べて、佐野ひなこはどれだけ肝がすわっているんだと思いたくなりますよね。

ちなみに、この日も佐野ひなこは神木隆之介のマンションに帰っていきました。

 

  • 事務所のコメントは?

この出来事に、両者の事務所はお約束の「仲の良い友達の1人です」とコメントしたそうです。

今どき、ペアルック自体が寒いのに、友達関係でペアルックするって、もう関係がバレちゃってますよね。ちなみに、この時の取材記者はペアルックの取材は初めてだと言っていました。

 

  • 世間の反応は?

恋愛ものの途中の展開だと思って見守るという男気あふれるコメントから、生々しさに嫌な感じがするなど、その反応は、様々なようです。なんだか、佐野ひなこの策略にハマったような感じがしてきますね。

sponsored link


ペアルックになった理由が明らかに?


 

  • デートよりもペアルックに焦点か?

今回の神木隆之介と佐野ひなこの関係が明らかになって、世間は大騒ぎですが、一番の騒ぎになった原因は、そのペアルックではないでしょうか。帽子、シャツ、パーカー、サンダルに至るまで全部一緒です!

今まで、2度も週刊文春が2人の関係を捉えましたが、あまり話題になりませんでした。しかし、今回はペアルックという時代遅れなカッコウで明るみになったので、一気に火がついた感じがします。

さて、佐野ひなこと神木隆之介はそれぞれ好みのタイプはどんなのか、ちょっと調べてみたところ、ペアルックになった手がかりを掴めた可能性が出てきました。

 

  • 神木色に染めたい?

2016年2月10日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演した神木隆之介は、城島茂の心理テストによって恋愛パターンが発覚して、話題を集めたことがあります。

神木の女性の扱い方は「ノーマルな子を俺色に染めたい人」「結構ガッツリいっちゃう傾向」

出典:Aol.news

ウブそうに見えて、神木隆之介は独占欲が強いのですかね?本性を出すと、意外とガツガツだったりするかもしれませんね。

神木隆之介の女性の扱い方が判明したTOKIOカケルの動画はコチラです!外部リンク(12:00~から見てください。)

 

  • すぐ好きになっちゃう?

一方の佐野ひなこは、モデルプレスのインタビューで、自身の恋愛観を聞かれて、こう答えています。

好きになったらすぐ好きになっちゃうタイプだと思うので、今はいないけど、もし現れたらすぐになるんじゃないかなって

出典:modelpress

2人の恋愛観が化学反応を起こすと、大爆発ですね。

神木隆之介は女を俺色に染めたい、佐野ひなこは好きになったら止まらない。ということになりますよね。ということは、今回の寒いペアルックは、神木隆之介が俺色に染め上げた結果といえるのではないでしょうか??佐野ひなこも、好きなのでペアルックでも全然構わないという気持ちなのかもしれませんね。しかし、ペアルックとは考えることがちょっと古いですよね。

世間ではもうわかりきっていますし、ペアルックもしていますから、もう潔く認めちゃえばいいのになと思いますよね。まあ、まだ若い2人なので、生温かく見守っていきましょう。

★あわせて読みたい★

佐野ひなこも登場!?山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!

桐谷美玲 なぜ痩せすぎか意外な理由が浮上!!彼氏疑惑の山崎賢人と仲良すぎ!?

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

堀北真希 流出した第1子妊娠写真が衝撃的!!夜のアレは山本耕史より強い!?

sponsored link

 

PAGE TOP