深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!


sponsored link

聖母と呼ばれる深川麻衣がバナナマンにマジギレ!?

何があったのか、その真相に迫ります!

後半は聞きづらいけど、知りたい深川麻衣の結婚観に迫りました!


深川麻衣バナナマンにキレる!!


深川麻衣はどうしてキレたんでしょうか?

その時のエピソードを見てみましょう。

 

  • 深川麻衣 逆バンジーに挑戦!

3月の『乃木坂工事中』でグアムに行った深川麻衣。

なんと逆バンジーにチャレンジです!しかもバナナマン日村も一緒ww

7

泣き顔になりながらも・・・

8

やりきりました!!

終わった後のバナナマン日村は

9

(´゚д゚`)←そっくり?

  • 地獄のセカンドチャレンジ!

1回目を終えて、放心状態の深川麻衣に設楽から

11

と悪魔のような提案が。

でも、深川の返事を聞かず、

1 しかも発射準備出来てるのに、4

と聞きます。

困った深川麻衣は足をバタつかせながら

5

ここで無情な2回目バンジー発射!

6

深川麻衣だからなのか、すごく可哀想な気持ちなります・・・

 

  • 深川麻衣、キレる

バンジーから無事に生還した深川麻衣、泣きながら設楽をにらみつけます。

4

思わず「こんな怖い顔する深川初めて見た」と設楽が漏らすほどでした。

深川麻衣は一言

3

設楽に残していきます。

バナナマン日村からは

13

言いたくなる気持ち、わかります。

その時の動画もあるので、見てみてください!(深川麻衣の場面は6:30~です。)

乃木坂工事中 3月27日 160327 投稿者 Dramatvs

 

  • インタビューで本音を漏らす

雑誌BUBKAのインタビューで、未来の願望を聞かれたとき、死ぬまでにしたいことはなんだろうと考えたことを語りました。

屋久島や外国にも行きたいと言いましたが、特にしたいことで、

死ぬ前にスカイダイビングをしたいんですよ。

出典:BUBKA

と語りました。

記者から「死ぬまで」でなく「死ぬ前に?」と聞かれて、深川麻衣は

うん。臆病なので。でも死ぬ直前だったらもうなにも怖くないというか。だから「もうそろそろ寿命が・・・・・・」ってなったら。

綺麗な景色を見ながら。やったことがある人じゃないと、そのすごさがわからないと思うので、一度でいいから経験してみたいなと思って。今は怖くてできないんですけどね。

出典:BUBKA

と理由を語りました。

正直、死ぬ前でも怖くてできなさそうな気もしますけどね。でも、ダメなときは、バナナマンの無茶振りでできるかもしれないですね!

  • スカイダイビングって逆バンジーより怖い?

逆バンジーは、一気にGがかかってヤバいと聞きますが、スカイダイビングはどうなんでしょうか。

経験がある人によると、

機体から跳び出した瞬間はフワッとしますが(実際は、フワッと言うより、足下が無いのでスカッと言う感じですね)、航空機が前進していますので、その直後に後方にドーンと気流に押されます。
跳び出して2,3秒位は無重力の状態で、手足が自由に動かせますし、前転やバク転も簡単にできます。
その間にも地面に向かって加速を続けていますので、下から体に当たる風(空気の抵抗)がどんどん強くなります。
数秒で、地面に向かって落下する力と空気の抵抗が釣り合って一定の落下速度(毎秒50m強程度)となります。 ちょうど走行中の新幹線の先頭車両の前に手を広げて立っている様なものですね。

出典:Yahoo!知恵袋

逆バンジーに比べたら全然怖くなさそうですよね。

これなら、普通のバンジージャンプをやってほしいですよね。

もしかしたら、バンジーのために卒業後「イッテQ!」の温泉同好会に入ったりして(爆

sponsored link


深川麻衣のリアルな結婚観は?


深川麻衣くらいの歳になると自然と結婚を意識するようになってくるものです。

以前、元カレとの花火大会が一番楽しかった思い出と語ってたこともあって、恋愛はしたいようです。

  • 深川麻衣が結婚したい年齢は?

今の世の中、大体29~30歳くらいの結婚が当たり前ですが、深川麻衣はいつ結婚したいのでしょうか。

以前に深川麻衣は結婚したい歳について語ってました。

30歳前後くらいでできたらいいなと思っています。

出典:BUBKA

やはり、世の中の流れを意識してる部分はあるようです。

 

  • 子どもは欲しい?

結婚したら、子どもはほしいのかという質問に深川麻衣は、

子どもは欲しいです!

出典:BUBKA

とヤル気マンマンです!やっぱり結婚したら、子どもは欲しいですよね。

ちなみに

男の子か女の子のどっちが欲しいかは、どっちに転んでも可愛いから、全く考えてないそうです。

それから、出身の静岡県にいる同い年の友達が結婚したり、妊娠したりしてることも取材で喋ってたので、やっぱり周囲を意識しちゃうところはあるんでしょうね。

 

  • 新妻の深川麻衣がめちゃ可愛い!!

結婚と言ったら気になるのは、新婚生活ですよね~(´ε` )

深川麻衣と結婚したらどんな甘い生活が待っているんでしょう?

以前「NOGIBINGO!2」で深川麻衣が新妻を演じるときがありました。

見ているだけで赤面しちゃいますよ?

こんな可愛い新妻いたら、どれだけ結婚生活が楽しいやら・・・

そ、そんな近くに寄られたら・・・

  • 結婚前のシチュエーションもめちゃヤバい!!

視聴者のリクエストで「彼と初めての温泉旅行」という妄想企画も深川麻衣はやってくれました。

旅館の女中さんに「ご夫婦ですか?ごゆっくりすごしてください」といわれて

それ反則よ!レッドカード!

実際の動画もあったので見てみてください!

いかがでしょうか。

深川麻衣と結婚したくなっちゃった人、多かったんじゃないですか?

もし結婚したら、グアムでスカイダイビング決定ですね!

卒業してからも、深川麻衣が活躍していけるように、みんなで応援していきましょう!

★あわせて読みたい★

実は結婚に前向き!?白石麻衣の香水が乃木恋で判明!

深川麻衣 単独インタビューで卒業を語る。中学の部活は意外なコレだった!?

川後陽菜が深川麻衣を“聖母”と呼ぶ驚きの理由とは!?

衛藤美彩が深川麻衣に送った感動の手紙を公開!!

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

齋藤飛鳥のキモ顔が「Rの法則」で晒された!?(閲覧注意)橋本奈々未と歪んだ仲良し

生田絵梨花 岐阜のモデルから衝撃の“xx嬢”発言!!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP