生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?


第2の前田敦子とも言われる生田絵梨花。

乃木坂46の中での人気もさることながら、実は姉がスゴい経歴の持ち主でした。

今回は、そんな生田絵梨花の姉の驚くべき経歴について調べてきました。

sponsored link


生田絵梨花の姉、あの大学にいた!?


生田絵梨花といえば才色兼備でスゴいと思われますが、実は姉もスゴい経歴の持ち主でした。

姉は生田絵梨花よりも2歳年上でメディアには一切出てきませんが、

 

なんと!

姉の画像を見つけました。よければ見てみてください!

関連記事:生田姉妹の可愛すぎる画像を公開!!

さて、

話題の姉ですが、その経歴だけが一人歩きしています。

なんと、あの

tokyo univ東京大学に在学しています!

しかも、医学部もある理科一類なんです!

関連記事:東京大学理科一類のスペックがヤバすぎた・・・

東大に進学してるってことは、将来の日本を支える重要なポストですので、スゴいことですよね。

また、東大といえば、アナウンサーの草野仁や桝太一、山田洋次といったメンツが卒業した大学でもあるので、

あわよくば東大卒タレントとして姉妹で活動もあるかもしれませんね。

sponsored link


生田絵梨花も才能がヤバかった!


生田絵梨花のお姉さんばかり見てきましたが、実は生田絵梨花もスゴい経歴を持っています。

 

  • 多彩な才能を持つ、生田絵梨花!

まずは、

生田絵梨花がやってきた習い事をみていきましょう!

書道です!

erika6

書道展で金賞取っちゃう実力をもってます!スゴい!

バレエもやっています!

erika5

もちろん、歌もお手のものです!

erika4生田絵梨花が17歳の時に弾いた「革命」(外部リンク)

生田絵梨花が11歳の時に弾いた「ピアノ・ソナタ」(外部リンク)

 

そのほかに、英検2級、漢検2級も持っています。ほんと、才能にあふれていますよね。

ちなみに、料理の“才悩”もあるみたいですよ!

生田絵梨花の料理の腕前がまじでヤバいことが発覚!?

これからも生田絵梨花の活躍から目が離せません。

★あわせて読みたい★

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

生田絵梨花姉妹の可愛すぎる写真を公開!!

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

齋藤飛鳥のキモ顔が「Rの法則」で晒された!?【閲覧注意】橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ

衛藤美彩が深川麻衣に送った感動の手紙を公開!中学の部活はなんとコレだった!!

実は結婚に前向き?白石麻衣の香水が乃木恋で判明!二強の西野七瀬との不仲は本当?!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP