女優 杏 出産双子の性別と名前は?姓名診断で名前の傾向と対策も!


早産で2016年5月16日に双子を出産した女優 杏ですが、

その双子の性別が明らかになりました!

また、名前がほぼ決定的なようです。

そこで、杏の双子の子どもの性別と名前を調べてみました!

sponsored link


女優 杏 出産 双子の性別は? 


  • 女優 杏 出産の双子の性別は?

双子というと、大きく男子2人か女子2人か、

はたまた男女の3種類ありますよね。

杏の夫はNHKの朝ドラ『ごちそうさん』で共演した東出昌大ですから、

どれに転がっても、カッコいいか、カワイイかのどちらかになりそうですよね。

注目の杏が出産した双子の性別は、

女子2人だそうです!

双子ってなかなか珍しいと思いますが、

実際、そうそう生まれるものでないようです。

双子には、よく似てて見分けがつかない一卵性双生児と

普通の兄弟のような二卵性双生児の2種類があります。

芸能人でも一卵性双生児でザ・たっちのたくやとかずや、

三倉茉奈と三倉佳奈が有名ですよね。

  • 双子が生まれる確率は?

今回、杏が出産した双子が一卵性か二卵性なのかはわかりませんが、

世界的統計でみると一卵性双生児だったら、

1000組の出産の内4組が生まれてくるそうです。

確率でいうと、0.4%ですからミラクルです!

ちなみに、双子の出産はリスクが高く、

貧血や妊娠中毒症長期入院、今回の杏のように早産だったり、

早い段階で帝王切開をする必要があるなど、母子ともに、負担がかかるものです。

杏は本当にがんばったと思います!

  • 意外と多い?双子の子どもを持つ芸能人

YUI

2015年に、双子の兄弟を出産しています。

郷ひろみ

出典:MARBLE

出典:MARBLE

58歳の“若さ”で双子の兄弟が生まれました。

長嶋和夫

出典:up.gc-img.net

出典:up.gc-img.net

杏と同じく、双子の姉妹が生まれています。

双子の子どもから、パパ臭いと言われて困ってるそうな・・・

ディーン・フジオカ

双子の兄妹がいます。


女優 杏 出産の双子の名前は?


以前、杏はラジオ番組に出演した時に

生まれる子どもの名前に触れていました。

ワインの技術を学ぶためにヨーロッパに行ったり、その後はアメリカに渡ったりという度胸が格好いい。いつか子供が生まれたら、“鼎”という名前がいいですね

江戸時代、ワインの技術を学ぶためにアメリカへ移住し、

サムライからカリフォルニアのワイン王とまで言われた長沢鼎(かなえ)が由来だそうです。

しかし、双子の1人分の名前しかないので

杏はもう一人分の名前を考えなきゃいけないようです。

さて、どんな名前になるのでしょうか。楽しみですね。

 

  • 名前を勝手に姓名判断してみた!

仮に、杏の双子のどちらかが「鼎」という名前がついたとして、

その名前の縁起はどうでしょうか。調べてみました。

夫の「東出昌大」は、芸名でなく本名だそうなので、子どもは「東出鼎」となります。

注目の診断結果は・・・?

平和なときに生きにくい人
持ち前の個性や才能をうまく活かせれば、成功を手にすることが出来るでしょう。
波乱傾向です。傲慢(ごうまん)になったり、周囲と衝突したりで人が離れていくかもしれません。

出典:enamae.net/

診断結果から言えることは、

謙虚になって生きていくことが大切ということかもしれませんね。

しかし、サイトによって結果が違ってくるので、あくまで参考程度で見ておくのがベストですね。

テレビに、東出昌大と杏、双子の子どもたちが現れる時が待ち遠しいですね!

sponsored link

 

PAGE TOP