0

黒木メイサと赤西仁の現在の姿を捉えた!子供の名前はキラキラネームだった!

12年2月にデキ婚の黒木メイサと赤西仁、別居や離婚、浮気のウワサまで出ていますが実際はどうなのでしょう。最近の黒木メイサと赤西仁の現在の家族の様子を調べてみました!

sponsored link


黒木メイサの子供の名前と現在は?その後は?


黒木メイサと赤西仁の間には2012年9月23日に女の子が生まれました。

子供の名前は「ティア」というそうです。

すごくキラキラした名前(キラキラネーム)で、その由来は明らかになっていませんが、一説によると、古代ギリシャ神話に登場する女神ティアが由来だと言われています。黒木メイサに似て美人さんですねー!

  • 黒木メイサと赤西仁とティアちゃんの家族写真

仲睦まじい家族写真ですね!

こんなに仲が良い夫婦に育てられて、ティアちゃんは良い子に育つんでしょうね。

仕事をしている時と違って、子供と一緒で幸せそうな表情が良いですよね!

東京ディズニーランドに行った時の写真のようです。

家族3人揃って、家族団らんの時間を満喫しているのが伝わってきますね~

 

  • 赤西仁は子煩悩な父親?

赤西仁は、ジャニーズ事務所から独立して活動しており、今はイクメンとしてがんばっているようです。

赤西仁は、オムツ替えの達人だそうで、30秒で交換できちゃうそうですね。それゆえ、周囲の間では、「高速オムツ替えの仁」というカッコいい?名前を付けられたそうです!

また、黒木メイサが育休からの復帰後は、仕事が沢山舞い込んできて大変なので、

赤西仁が父親として、ベビーシッターが来る昼ごろまで、子供の面倒を見たりしているそうです。

黒木メイサが撮影があるけど、ティナちゃんが一緒にいたい時は、赤西仁も付いて行って、ティナちゃんの面倒をみているそうですね。

  • 黒木メイサ、赤西仁が別居で離婚の危機!?

女性を対象にした調査で、「そろそろ離婚or破局しそうだな芸能人カップルTOP10」の調査で、

1位 赤西仁(歌手、タレント)・黒木メイサ(女優) 60.3%

出典:ライブドアニュース

という不本意な調査結果(半分は嫉妬かな?)を突きつけられた、赤西仁と黒木メイサですが、実際どうなのでしょうか。黒木メイサの事務所の女社長が、赤西仁が以前やった事件が気に入らず、離婚させるということも言われていたそうです。

ですが、今でもたびたび、黒木メイサ、赤西仁、ティナちゃん揃っている姿が見られているようです。

ですから、別居で離婚の危機というのはほぼ無いと言ってもいいのではないでしょうか。

 

  • 現在の黒木メイサ・赤西仁・ティナちゃんは?

メディアには顔を出さない3人ですが、現在の姿を世間は見守っているようです。

週刊誌がとらえた、赤西仁と黒木メイサとティナちゃんです。

夕食後の歩いている時の写真だそうです。手を繋いで仲良さそうですね。

こちらの写真は、ちょっと違いますね。

子供を連れてどこかへ行くときでしょうか。

顔を隠していますので、お忍びで何処かへ行く途中でしょうか。

こちらは、ティナちゃんも大きくなって、しっかりした足取りで歩いていますね~。

子供の成長が見えるので、なんだか嬉しい気持ちになりますよね。

どこかのショッピングモールで撮られた写真です。

ツイッターに投稿されてた画像で、私服でもすぐわかっちゃうようなオーラがあるんでしょうね。ティナちゃんは、1人で歩けるまでになっていました!

こちらもどこかのスーパーで撮られた写真です。

改めてみると、黒木メイサの綺麗さがハンパないですね!こういう綺麗な人を奥さんに迎えたいですね!

京都の伏見稲荷神社の鳥居に、なんと、赤西仁、黒木メイサの本名さつき、ティアの名前が書かれていました!

一部では、ティアは本当の名前じゃないってウワサもありますが、これで本当の名前だって分かりましたね!にしても、見つけた人、すごい!!

  • 黒木メイサと赤西仁のその後は?

今は、子供がティナちゃんの1人だけですが、その後のことも黒木メイサは考えているようです。NHKのドラマ「デザイナーベイビー」の取材で、

第2子第3子、デキるタイミングとチャンスがあれば、ぜひ授かりたいと思っています

出典:Asagei

と、意気込みを語ってくれました。

赤西仁も、ワイドショーの芸能担当者から、

もともと子育てに協力的だった赤西は、前にも増してイクメンぶりを発揮。忙しいメイサに代わって長女のために名門幼稚園の資料を取り寄せたり、家族3人でバイキング形式のレストランに出かけた際は率先して給仕役を務めていました

出典:Asagei

と他から見ても、子煩悩な父親をしているので、子供を作る主導権?を握る黒木メイサも安心して次の子供を出産できそうです。

芸能活動、妊活にも力をいれていく黒木メイサと赤西仁の今後も目が離せませんね。

 

関連記事:赤西仁 薬物使用で中居正広といつ逮捕でもおかしくない!?

関連記事:杏と東出昌大の間に双子が誕生!その子供の名前がほぼ決定的!性別は?

関連記事:宮沢りえ 娘の名前に隠された7つの深い意味とは!?映画『紙の月』撮影であった深イイ話!!

sponsored link

 

関連記事はこちら

PAGE TOP