1

20万円以下!20代にもオススメ純白のメンズブランド腕時計5選!

夏にむけてファッションアイテムの準備はお済みですか?服にばっかり気を取られがちですが、おしゃれは足元、もとい手元からとも言います!そこで、20万円以下で手に入る、真っ白なメンズブランド腕時計を5つ集めました!セラミックから、ラバーの白ベルトまで、ホワイトづくしの腕時計特集をご覧ください!

sponsored link


どうして白の腕時計を推すのか?


 

メンズの腕時計といったら、黒い時計を思い浮かべがちですが、白い腕時計だと、存在感バツグンで映えます!

 

 

全体的に淡色系のファッションで身を包んで、黒い腕時計だったら中華料理のように重くなりがちです。しかし、白ベルトで、本体もホワイトの腕時計だったら、このとおり!

 

 

 

肌が黒い人だと白い腕時計が特に映えます!ベルトも本体もホワイトで、スポーティーな印象も与えますよね。

 

 

 

夜になるとカッコよくキメたファッションでも、ぼやけがちですが、白い腕時計は存在感ありますよね。

 

 

 

 

 

ビジネスの場面だと使いづらい白の腕時計は、休日スタイルにもってこいのファッションアイテムです!オンとオフを切り替えたいメンズのみなさん、他に代えがたい“代”物としていかがでしょうか?


純白メンズブランド腕時計5選!


ここからは、価格順に白のメンズブランド腕時計をみていきましょう!

年齢は関係ないですが、特に20代のメンズにオススメしたい白の腕時計を集めました!

CASIO G-SHOCK GW-M5610MD-7JF 

¥15,120

白ベルトに、黒の液晶画面がキリッと全体を引き締めます。スポーティーな着こなしをしたいときどうぞ!タフソーラーもついて、電池切れの心配もなし!

 

 

 

G-SHOCKだと黒をイメージしていましたが、白で反転液晶が良いですね。G-SHOCKの文字もシルバーでデザイン良いです。

出典:amazon

LUMINOX 3057 WHITEOUT

¥22,680

雪に覆われた山岳地帯で活躍する山岳警備隊をイメージしたモデルです。夜になるとトリチウムが白く光り、暗い中でも視認性バツグンです!しかもスイス製が、この値段で手に入っちゃいます!

 

 

ブラックアウトと迷いましたが、ホワイトアウトで良かったです。本体もとても軽く、ベルトも柔らかくつけ心地がいいです。

出典:楽天市場

EMPORIO ARMANI AR1499

¥63,720

ブレスレットと本体もセラミック製の腕時計です。全体的に丸みがあり、可愛らしくも見えてきます。おしゃれなメンズブランドの白い腕時計を取り入れたい人はいかがでしょう?

 

 

 

 

ここから、ちょっと一気に値段が上がります!

 

ORIS Aquis date

¥155,800

ダイバーズウォッチで有名なブランドORISの白一色の腕時計です。ラバー製の白ベルト、セラミックのベゼル、針まで白で統一されたクリーンな腕時計です!ちょっと各が違うメンズブランド腕時計を着けたい人にはオススメです!

 

 

 

EDOX CHRONOFFSHORE-1

¥199,800

レザーの白ベルト、セラミックベゼル、ダイヤルまで全てホワイトで仕上げられた腕時計です。45mmオーバーでその存在感を周囲に魅せつけます!本物にしか興味がない大人のメンズにオススメしたい腕時計です!

 

 

 


番外編


ここまで一気に、白のメンズブランド腕時計を紹介しましたが、ちょっと堅苦しい印象もあったと思います。せっかくオフに着けるから、ちょっと遊び心も欲しいなっていう人にオススメしたい一本があります。

LIBERTA DIGITONA -WHITE

¥14,040

なーんだ、ただのロ●ックスのパクリじゃんと思ったメンズの皆さん、コイツはただのパクリじゃないですよ?針が動かないんですから。ってことは、ただのブレスレットかなんか?と思うかもしれませんが、じつは、全てイラストで描かれたものなんです。腕時計として、肝心の時間もちゃーんとわかります。詳しくは、次の写真をご覧ください。

 

じつはデジタル表示だったんです!リューズ部分のボタンを押すと、赤くLEDが光ります!腕時計にもちょっと遊び心がほしいという大人のメンズのみなさん、夏の思い出のお供にいかがでしょうか?

 

 

 

関連記事:プレゼントにいかが?20代に人気のメンズ時計特集!

関連記事:10~20万円以下限定!仕事にも使えるスイスブランド腕時計!

sponsored link

 

PAGE TOP