ファンキー加藤の浮気相手のヤバい本性が発覚!画像からアンタッチャブル柴田英嗣の元嫁で子供も?!


ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤が、浮気していたことが判明しました!2ちゃんねるやメディアも、その話題で持ちきりですが、調べていくとその浮気相手の本性がヤバすぎることが分かってきました!そこで、調べたことをまとめていきます。

sponsored link


ファンキー加藤の浮気相手のヤバい本性とは?


  • 浮気相手はこの人の元妻!

ファンキー加藤の浮気相手は、お笑いコンビのアンタッチャブル柴田英嗣の元妻でした。しかも、柴田英嗣が離婚した原因は、ファンキー加藤にあったようです。

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は’10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

出典:週刊女性PRIME

  • 柴田英嗣の元嫁の画像はコレだ!

幸せそうですが、元嫁から異様なものを感じます・・・

 

 

 

元嫁の髪型なかなかヤバいですよね。いい年なのにツインテって・・・笑

ちょっとキョーレツすぎませんか?

 

 

  • 結局、どんな関係なの?

関係を表した図がコチラです。図で見ても、複雑に絡んでいますね。ちょっと整理してみましょう。

 

 

 

・ファンキー加藤は嫁と子供がいるけど、アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と浮気

・アンタッチャブル柴田英嗣と元嫁の間には2人の子供もいる

・ファンキー加藤は、浮気相手がアンタッチャブル柴田の嫁で子供がいること知らなかった。

・アンタッチャブル柴田英嗣は、元嫁の浮気を理由に2015年5月に離婚

・ファンキー加藤と柴田英嗣の元嫁の間には子供ができた!

・しかも、元嫁は産みたく、ファンキー加藤は出産を了承済み!

こんな感じにまとまりますが、気になるのはどうしてファンキー加藤と元嫁の間の浮気と妊娠が発覚したかです。

 

  • 浮気をバラしたのは誰だ?

ベッキーとゲス極川谷の一件では、妊娠がなかったからまだ良しとしても、ファンキー加藤と柴田英嗣の元嫁は、妊娠があるので、養育費とか親権とか、ヤバいですよね。しかも、それが報じられる最悪なシナリオです。誰が情報をもらしたのでしょう?

 

 

 

 

週刊女性の記事でその手がかりになるところがありましたので、まとめました。(記事に出てくるAは、柴田英嗣の元嫁のことです。)

「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)

出典:週刊女性PRIME

「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。彼女自身は“産みたい”という意思を示しました。加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)

出典:週刊女性PRIME

「Aさんの予定日は6月と聞いてますので、もうそろそろ生まれるころだと思いますよ」(前出・Aさんの知人)

出典:週刊女性PRIME

週刊女性に2人の関係をバラしたのは、元嫁の知人みたいですね。ですが、元をたどると・・・元嫁が知人に言わなければ、バレなかったってことですよね。バレちゃいけないことを、知人に言ってしまう元嫁の気が知れないですね。しかも律儀に、生まれる時期も話しているところからして、かなり地雷女っぽいですよね。

普通なら浮気相手の子供は堕ろすと思いますが出産しようとしているので、もしかすると、ファンキー加藤とその現嫁を引き離して、自分のものにしたいのかもしれませんね。

 

  • 以前にはこんなことも・・・

アンタッチャブル柴田英嗣が2010年に女性問題で冤罪になったことで、気になる記事内容を見つけました。

(アンタッチャブル柴田は)以前彼女だった女性とのトラブルが発生し、その女性が「柴田の妻から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴えたが、女性の主張は認められず、柴田も身の潔白を証明したもので、実際には逮捕ではなく事情聴取であった。

出典:Wikipedia

今回のファンキー加藤との一件も考えると、元嫁から脅迫を受けたっていう女性の主張は事実なのかもしれないですね。

 

  • 柴田元嫁の行動に批判も・・・

元々、ファンキー加藤が元嫁に手を出したことが悪いですが、段々と元嫁が一番たち悪い感じがしますよね。

しかし、それを覆すような情報が入ってきました↓

ファンキー加藤、子供いることも柴田の元嫁だったことも実は知ってた!?2人が出会った飲み会画像も!

sponsored link

PAGE TOP