ファンキー加藤子供連れに大興奮する裏の顔が発覚!!浮気相手の元嫁と出会った飲み会画像も!?


ファンキー加藤が浮気相手の柴田元嫁を子供連れと知ってて浮気した情報が入ってきました!そして2人が出会った飲み会らしき画像とそれぞれ詳しくみていきます!

sponsored link


実は知ってて浮気?子供連れに大興奮なファンキー加藤の真相は?


6月7日の週刊女性PRIMEでは、ファンキー加藤が浮気相手のアンタッチャブル柴田の元嫁に子供もいることを知らなかったという内容がありました。

 

 

 

 

「加藤さん、柴田さん、Aさんの3人で話し合いの機会がもたれたときに、加藤さんは初めてAさんの元夫が柴田さんだったということを知ったそうです。そもそも加藤さんは、出会ったときからAさんが既婚者で2児のママだったことを知らなかったようですが。」(柴田の知人)

出典:週刊女性PRIME

この内容だけだと、アンタッチャブル柴田の元嫁が子供連れを隠してた悪女に見えますよね。

ですが、この内容と正反対に、ファンキー加藤が全部知ってて浮気したという内容が出てきました。

 

 

 

 

 

「加藤が最近ハマっていたのが、人妻との合コンでした。30歳前後の綺麗な女性をターゲットにして、子供がいると聞くと大いにはしゃいでいたそうです。その理由は、不倫するに当たってリスクがないからだとか。お互いに結婚していればトラブルに発展することも、マスコミにリークされる心配もない。当然、柴田の元奥さんにも結婚していると知って、俄然アタックを掛けたわけです」(放送作家)

出典:Business Journal

この内容が本当だとしたら、ファンキー加藤が一番のゲス野郎ってことですよね。元々、現嫁ともデキ婚でしたし、女性に対して貪欲かもしれません。

 

・ファンキー加藤へ飲み会を開いた後輩とは?

今回の浮気騒動で、ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁が飲み会で出会ったことは有名ですが、その飲み会を開いた後輩が誰なのか明かされていません。後輩というだけあって、同じ業界人や、学生だった頃からの関係も考えられます。

ちなみに、アンタッチャブル柴田の元嫁とファンキー加藤が出会ったのが、2016年6月から1年半ほど前と言われています。

そこで、調べたところ、ある人物が浮上してきました。

名前は神田芳朗といい、ファンキーモンキーベイビーズの弟子的存在のYOSROMANTICというバンドのメンバーもしています。また、品川で「BAR PLUS+」を営んでます。

 

 

 

 

以前には、ファンキー加藤と神田芳朗の仲良し画像もアップしていました。

 

 

 

 

 

この神田芳朗のツイッタープロフィールにもありますが、ファンキー加藤が主催の「加藤会」を開いています。一説によると、「加藤会」は飲み会に見せかけた合コンとも言われていて、この加藤会でファンキー加藤と元嫁が出会ったという情報も聞かれます。

  • これがファンキー加藤と柴田元嫁が知りあった飲み会(加藤会)か!?

ファンキー加藤と柴田の元嫁が知りあったのは、2016年6月から1年半ほど前ですので、大体2014年12月か、2015年1月頃ですよね。そこで、神田芳朗のツイッターを遡っていくと、気になる投稿を見つけました。

2015年12月15日に神田芳朗のBARで、ダンサーたちと飲んでいる投稿です。(画像拡大できます)ちなみに、アンタッチャブル柴田の元嫁は、ダンサーでした。

 

 

日が変わって12月16日の投稿です。写真のケーキにデカデカと「ファンキー加藤」って書いてますよね。(画像拡大できます)

 

 

 

 

このツイートも、12月16日投稿です。「昨日はPLUS+にて、ファンキー加藤兄貴の誕生会でした。」というメッセージがついています。(画像拡大できます)

 

 

 

つまり、12月15日のダンサーたちとの飲み会は、ファンキー加藤の誕生会だったということではないでしょうか。柴田の元嫁はダンサーだったので、ファンキー加藤の誕生会にゲストとして来ていたかもしれませんね。

 

  • ファンキー加藤、こんな意味深な発言も・・・

62015年10月、青山学院大学の学園祭にゲストとして招かれたファンキー加藤は、ライブMCでこう語っていました。

 

 

 

 

昔からいつか合コンをしてみたかった青学。我慢できなくて、さっき(開演前)キャンパスを歩いていたら、すごくかわいい子がミニスカポリスの衣装を着ていて、それを目で追う男子がよかった(笑)!

出典:M-ON! MUSIC

この時、既に現嫁と生活しているので、ジョークだったかもしれないですが、今となっては伏線にも思えますよね。

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁の子供は、2016年6月に生まれる予定です。生まれた後も色々大変そうですが、自分でまいた“種”は、自分で育てていってほしいですね。

関連記事:ファンキー加藤の浮気相手の本性がやばかった・・・!画像あり!

sponsored link

PAGE TOP