平愛梨フライデー報道に激怒?!同棲の三瓶より長友がアモーレ!


女優兼タレントの平愛梨とサッカー日本代表の長友佑都の交際が、6月3日発売のフライデーで独占報道されましたね。表紙に“デキ婚”の文字が付いた鳴り物入りでしたが、平愛梨が激怒して否定したそうです。調べていくと、フライデーがヤバい勘違いをしていたことが明らかになりました。詳しくみていきます!

sponsored link


平愛梨フライデーに激怒!!


  • フライデーのヤバい勘違いとは?

6月2日のフライデーが平愛梨と長友佑都の極秘愛を報じたことは記憶に新しいですが、フライデーで報じられたことの中で、2つ大きなトピックスがありましたので、おさらいします。

 

 

1,平愛梨と長友佑都は2年半付き合っている

2,平愛梨はすでに長友の子供を身ごもっている

この2つが世間を大いに沸かせましたが、実は両方とも、ウソだったことが発覚しました。

 

  • 平愛梨フライデーに激怒!長友も否定した!

フライデー報道が出た後で、平愛梨と長友はそれぞれコメントを出していました。

まず平愛梨が自身のブログで出したコメントを見ていきましょう。

 

 

 

 

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。

交際期間は1年です。

妊娠はしていません‼︎

私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。

街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。

長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。

遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。

現実、ファンの皆さんが居て下さり、私を見て心大きく「天然」と優しく受け入れて下さる視聴者の方々があってこその仕事‼︎

時に女優!という仕事‼︎

このような立場で居させて頂いてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年も居させて頂いてるのです‼︎

今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼︎

(激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼︎)

このような形での発表をお許しください。

本当にごめんなさい。

しつこいようですが‼︎

妊娠はしていません‼︎

出典:平愛梨公式ブログ

ツイッターでも、ヒルナンデスが終わった後に自身のコメントを発表しました。

抑えていますが、フライデーの妊娠報道に、怒っている感じが伝わってきましたね。交際期間が1年半も違って、しかも妊娠って言われたら、さすがに嫌ですよね。

長友も練習後のインタビューでコメントを発表しました。

 

 

 

 

妊娠していると報じられていることについては「妊娠はしていません」と否定した。結婚については「僕はしたいです。でもそれはタイミングなんで」と、将来的に考えていることを隠さなかった。

 出典:日刊スポーツ

フライデーからは平愛梨の報道についてコメントは無いですが、少なくとも、平愛梨と長友の勘違い報道について謝罪コメントくらい出してほしいですよね。

 

  • フライデー勘違いは意外な理由だった?!

フライデーが平愛梨と長友の報道で大失態をさらしましたが、どうして、勘違い報道をしたのでしょうか。その理由を探っていくと、真相が見えてきました。

まず、1年半もズレた交際期間ですが、どうやら、平愛梨と長友が出会ったのが、今から2年半前の2013年12月だそうで、そこからフライデーの勘違いが始まったようです。

また、妊娠報道は、平愛梨が、太ったりやせたりを繰り返す体質だそうで、太った時の体型をフライデーが妊娠と勘違いしていたようですね。

 

  • 世間の反応は?

世紀の大カップルを予感させる平愛梨と長友の交際報道に、世間は、

「最高すぎる!!」とコメントがあるように、みなさん応援しているようですね。素敵です。ところで、平愛梨と平気で寝ちゃえる三瓶は2人の交際をどう思っていますか?

大賛成みたいですね。あとは2人が結婚するのが楽しみですね。

平愛梨と長友のラブラブすぎる交際の模様は、また後ほどお伝えします!

sponsored link

 

PAGE TOP