0

生田絵梨花姉妹の可愛すぎる画像見つけた!どこの大学に通っているか発覚!!

sponsored link

独自調査で、生田絵梨花のガチ姉妹写真を手に入れました!

また、姉がどこの大学か判明したので、まとめていきます!

調べてみたら、東大の意外な一面が見えました!


生田絵梨花の姉妹画像はコレだ!


生田絵梨花が小さいころドイツで撮った写真です。

写真の左側が生田絵梨花ですね。

赤い服の女の子は誰でしょう?

よく見れば、左下に「mit der großen schwester(年上の姉妹)」とありますから

右が姉ですね(^^)

生田絵梨花、姉にそっぽ?向いて悲しそうな顔してます。

「おじちゃんがアメ買ってあげよう^^」って言いたくなりました(笑

 

おっ、桜も咲いてますね!ってことは4月ころ撮ったんでしょうね。

ちなみに、ドイツの桜は日本から持ってきたそうですよ!

意外なところでドイツとつながってました(笑

残念ながら、今の姉の写真はありませんが(ゆみ姉ならあるよ)生田絵梨花のような美人になっているんでしょうね。

 

  • 生田絵梨花、同じ場所でパシャリ!

生田絵梨花の写真集「転調」には小さい頃に撮った場所と同じ場所の画像がありました。

小さい頃は、後ろの柵と同じ高さだった生田絵梨花も柵の2倍の大きさに成長したんですね。

姉がいないこと、桜が散ってるのは残念ですが、成長見ると感動しちゃいます!

sponsored link


生田絵梨花姉の大学はどこ?ここ!!


生田絵梨花の姉が通っている大学が話題になりますが、

どこに通っているかというと、東大です!

 

おっと、この東大でないですね。

こっちの東京大学です!

 

通ってるのが東京大学理科一類っていうんですが、正直凡人には分からない世界です・・・

そこで、もっと理科一類を調べてみました。

  • 東京大学理科一類の偏差値がヤバかった・・・

東京大学に入るには、大学の前期試験を突破する必要があります。

高校生のときに「模試」とか受けて、自分の実力にあった大学を選びます。その時の実力を判断するものさしに「偏差値」があります。

偏差値とは、簡単にいうと、50を基準にして、それよりも高いと良い成績、低いと悪い成績となります。

肝心の東京大学理科一類は・・・

82

(;・∀・)

これ、ベネッセにあった数字ですが、例えるならスカイツリーを真下(偏差値50)から見上げるイメージです。

いやあ、生田絵梨花の姉さんよく入れましたね。マジリスペクトです!

  • 入試倍率は?

こんなに偏差値高いと、入るの難しいよねって思った人は多いと思います。

ですが、実際に倍率を調べてみたら、驚きの内容が出てきました。2016年の東京大学理科一類の入試では、

募集人数:1,108人←大学がほしい人数

志願者数:2,947人←入りたい人の人数

一次合格者:2,772人←試験に受かった人数

えっ、たったの175人しか落ちないの!?って思いました。

二次受験者:2,745人←二次試験受けた人(27人が離脱)

合格者数:1,135人←ほぼ半分以上落とされた・・・

だけども・・・倍率は、

2.6倍

え、意外と低いなって思いませんか?

3人受けて、1人受かるんですから、けっこう入りやすいかなって印象でした。ま、受けませんけど笑

 

  • 就職先は?

2014年のデータですが、民間企業ですと、

三菱東京UFJ銀行、三菱商事、みずほフィナンシャルグループ、住友商事、三井住友銀行、NHK・・・

などなど、おばちゃんたちの井戸端会議で話題になるくらい(ショボい)のそうそうたるメンバーですね。

公務員だと、

経済産業省、警察庁、国土交通省、農林水産省、厚生労働省、財務省、外務省・・・

不祥事ニュースで聞いたことあるようなところに就職しているようです。

さすが、官僚養成校って言われるだけありますね(・∀・)

もちろん、そういう不祥事をするのは一部ですので、ほとんどは真面目な人ばかりです。

さて、生田絵梨花の姉は今年で大学3年生になりますから、

就職もそろそろ意識する時期ですね。自分の希望する進路に進めるのを祈るばかりです。

★あわせて読みたい★

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

生田絵梨花の高校と大学がどこか判明!料理の才能(悩)を発揮!!

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

齋藤飛鳥のキモ顔が「Rの法則」で晒された!?橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ(閲覧注意)

深川麻衣バナナマンにキレる!!卒業後いつ結婚したいか語った!

衛藤美彩が深川麻衣に送った感動の手紙を公開!そして中学の部活はなんとコレ!!

実は結婚に前向き!?白石麻衣の香水が判明!西野七瀬との不仲は本当?!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP