0

高橋みなみとMを険悪にした猫が可愛すぎ!一ヶ月も続いた大喧嘩の内容とは?

AKB48を今年4月に卒業した高橋みなみが、1ヶ月も喧嘩になるほど険悪ムードだった同AKBのMを告白しました。

果たしてそのMは誰なのか、そして原因となった可愛すぎる猫とは?詳しくみていきます!

sponsored link


高橋みなみとMの大喧嘩!!


  • 高橋みなみとMはほぼ恋人関係だった!?

高橋みなみは、4年前に一人暮らしを始めました。その時から、Mは高橋みなみの家に頻繁に遊びに来るようになったそうです。当時の様子を見ていた指原莉乃が「ほぼ一緒に住んでたみたい」というくらい近い距離感だったそうです。

その当時、高橋みなみの誕生日パーティー(乱痴気フィーバー)が開かれ、未成年?だったMもシャンパン片手に祝っていたようです。

峯岸みなみが男に抱きついていて、超絶キモいですね。こんなことしても、今でもチヤホヤされるんですから、芸能界って怖いです。

あ、言っちゃいましたが、Mとは峯岸みなみです。

今の高橋みなみと峯岸みなみが行った誕生会の様子。女って怖いですね((;゚Д゚))

今でこそ、仲直りしていますが、当時あった大喧嘩とは、どんなものだったのか、見ていきましょう。

 

  • 大喧嘩の原因は?

1ヶ月にも及んだ高橋みなみと峯岸みなみの喧嘩は、が原因だそうです。その原因になった理由は2つあります。

1,峯岸みなみが猫アレルギーだった

2,峯岸みなみが高橋みなみを愛していた

このことを、峯岸みなみは振り返り、

高橋が一人暮らしの寂しさから猫を飼い始めると、峯岸が「何で猫飼ったの?」と反発。「私猫アレルギーなのよ。私と猫とどっちが大事なの!」とマジギレしたという。

(中略)

「今思えば何であんなことで怒ってたんだろう。好きすぎて面倒くさい彼女みたいになっていた」と反省した。

出典:ヤフーニュース

峯岸みなみの一方的な愛情表現だったようです。

1

要は、ヤンデレです。猫アレルギーは表面だけで、ホントは高橋みなみを猫に取られたくなかったみたいな。

  • 大喧嘩の内容とは?

さて、峯岸みなみと高橋みなみの喧嘩の内容も大きく2つあります。

1,一ヶ月間、高橋みなみと口を聞かない。

2,指原莉乃にも、高橋みなみと口を聞かないように命令した。

主に口をきかないということですが、AKBはチームですので、活動に支障があったんではないでしょうか。

指原莉乃も、なぜか巻き込まれていますが、その理由を振り返った峯岸みなみは、

さっしーと今よりも上下関係があったので、さっしーに『たかみなと口きかないでね』って言った(爆笑)

出典:mess-y

たしかに、峯岸みなみは上に立ちそうですもんね。

指原莉乃も当時を振り返って、

そう言われた、懐かしい(笑)! 今はこうやって喋れるんですけど、当時は『峯岸さん』っていう関係で、私が5期生で(峯岸は)1期生だったので、『たかみなと喋んないでね』っていわれたら『……はい』と

出典:mess-y

峯岸みなみのワガママに付き合わされただけのようです。峯岸めんどくさっ(‘A`)

  • 高橋みなみの今の心境は?

12日に放送の「行列ができる法律相談所」に出演した高橋みなみは、峯岸みなみが当時を振り返ったVTRを見たあと、司会の東野から「今楽しい?」と聞かれて、

2

行列のできる法律相談所より

幸せ(。∀ ゚)」と嬉しさいっぱいのようでした。

なにはともあれ、仲直りしてよかったです。

sponsored link


喧嘩の発端になった猫が可愛すぎ・・・!


  • 喧嘩の発端になった猫とは?

こちらが峯岸みなみが嫉妬?して喧嘩の原因になった猫です。

高橋みなみの愛猫で、「にゃーちゃん」といいます。

どんな猫かわからないですね。もっと違う画像で見てみましょう。

( ゚д゚)!!!

かわいい!!!

いやん、そんな目で見つめられると・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ふぅ・・・

ちなみに、Instagramには、高橋みなみの猫バカが炸裂するにゃーちゃん専用ページがありますので、見てみてください!!

  • にゃーちゃんはどんな猫?

悶絶するくらい可愛い猫のにゃーちゃんですが、どんな猫なんでしょうか?

調べてみたところ、マンチカンだそうですね。短足なところが可愛いですが、留守番も得意だそうなので、出張が多い高橋みなみにはピッタリですよね。

にゃーちゃんは、2011年6月30日に生まれたそうで、今年で5才になるメスです!5才なので、人間でいうと35歳くらいでしょうか。芸能人なら、眞鍋かをりや仲間由紀恵と同じです。

こんなに可愛いと、峯岸みなみが「私と猫とどっちが大事なの!」と言いたくなる気持ちも分かりますよね。でも猫には何にも罪はないです。

 

  • 峯岸みなみ猫アレルギー克服!?

猫アレルギーを原因に喧嘩した峯岸みなみですが、なんと、猫アレルギーが治ったようです。

最近では、番組で可愛い猫に会う企画にも挑戦しているようです。

高橋みなみ、峯岸みなみ2人とも成長したんですね。

お互いに仲直りして、猫アレルギーも治ってよかったです。

これからも、2人の関係を見守っていきましょう。

★あわせて読みたい★

指原莉乃 目が変わった意外な理由がMステで浮上!千賀のキスが27時間テレビで驚きの進化!!

指原莉乃 大事なアソコのツルツル画像がヤバい!?放送事故レベル“枕”スキャンダルのヤバい全貌とは!?

指原莉乃 総選挙1位は元彼カラー写真スキャンダルのお陰!?67,398票差の理由に中国人の影が!!

島崎遥香の神すぎるゆとり顔文字演技!卒業の板野友美とぱるるの意外な関係とは?

前田敦子 なぜAKB復帰なのかその理由が衝撃的!!アレまみれのインスタコメントがヤバい!

sponsored link

 

PAGE TOP