0

りゅうちぇるプロポーズも“年内結婚ない”その理由が動画で明らかに!仕送り40万ぺこ驚愕の金持ち実家とは!?

今や数々のテレビ番組に引っ張りタコな、ぺこ&りゅうちぇるですが、「行列ができる法律相談所」でプロポーズして大きな話題になりました。

毎月のように記念日アピールしちゃうくらいラブラブでも、“年内結婚はない”と結婚に対して慎重派なようです。その理由とは?

そして、大阪堺にあるとウワサのぺこ金持ち実家の実態に迫りました!

sponsored link


ぺこ&りゅうちぇるが結婚しない理由とは?


  • りゅうちぇるの真剣プロポーズ

5月29日放送の「行列ができる法律相談所」で、りゅうちぇるが2年ぶりに故郷の「ちぇるちぇるランド」に帰ることが取り上げられました。その時、初めてぺこも「ちぇるちぇるランド」に行ったのでした。

ちなみに、「ちぇるちぇるランド」は、りゅうちぇるが名付けた沖縄のことです。理解に苦しみますが、りゅうちぇるは、自分の世界観を持っているんでしょう。

「ちぇるちぇるランド」に着いたぺこ&りゅうちぇるは、沖縄の青い海をバックにして、カメラを気にせず、2人だけの世界に入りました。

りゅうちぇるは、ぺこと向かい合ってひざまずき、真剣な表情で、こう言いました。

「ちぇるちぇるランドから東京に上京してきて、お友だちもあんまりいなかったし、一人で本当に寂しかったけど、ぺこりんと出会って人生がすごく明るくなって、僕にとって太陽みたいな存在なわけさ…誰よりも大好きなわけさ。だからずっと一緒にいて欲しい」

りゅうちぇるからの真剣なプロポーズに、ぺこも、

りゅうちぇるが言ってくれたように、わたしも誰よりもりゅうちぇるのことが大好きで、わたしにとっても太陽みたいな存在。

ホンマにりゅうちぇるなしじゃ、生きていかれへん

とりゅうちぇるに想いを告白しました。

世間でも、このプロポーズに感動する声が多いようで、

一時期、ディズニーランドでの行動が炎上気味だったこともあったぺこ&りゅうちぇるですが、イザというときはバシッと決めてくれるようですね。それでも、なんだか頼りなさげに見えるから、不思議です。

  • ぺこ&りゅうちぇるが結婚しないワケとは?

プロポーズも無事に済んだことですし、あと気になるのは、結婚はいつなのかなということです。ぺこ&りゅうちぇるは今月もお互いのツイッターで、1年11ヶ月目の記念日を祝っていました。

ほほえましいようで、なんとなーく、ぺこが冷めてると感じるのは気のせいでしょうか。きっと、気のせいですよね。

11

14日のイベントに登場した、ぺこ&りゅうちぇる。なぜか、ぺこの目が笑っていないです。

記者から結婚について聞かれ、ぺこは「結婚はしたい」、りゅうちぇるも「本当に結婚は絶対したい」と、ラブラブな関係をアピールしていました。でも、誰と結婚したいか主語がないことが伏線だったり・・・

その時の、インタビュー映像がこちらから見れます(外部リンク)

この時、優香と青木崇高の結婚報道の意見を聞かれたりゅうちぇるは「人の結婚は人のことだから」とサラッと流しました。本当に結婚したいなら、もっと真剣になっても良い気もしますが・・・。

それでも、毎晩“新婚妄想”をしているようです。その内容をりゅうちぇるは、

ピンクのお家に住んで、ダルメシアンを飼って、かわいい赤ちゃんを産んでとか、2人の将来の妄想話とかよくするのでー。

なんでダルメシアンなの?って思わずツッコミを入れたくなります。

しかも、その妄想をしているから年内の結婚は考えられないようです。その結論に至った理由がわからないですよね。結局、恋人関係どまりの関係なんでしょうか。はたまた否定してたビジネスカップルなんでしょうか?

ちなみに、「しらべぇ」が行った「ぺこ&りゅうちぇるはこのまま結婚すると思う人」の年代別の調査によると、

全体で、14.6%しか、結婚すると答えていませんでした。世間の目は厳しそうです。

意外に50代も結婚するという意見が多いですが、果たしてこの調査結果の通りになるんでしょうか。まだ二十歳の若いぺこ&りゅうちぇるの今後に期待ですね。


仕送り40万!ぺこ驚愕の金持ち実家とは!?


ぺこといえば、読者モデルとして活躍していることで有名ですが、実は実家が超大金持ちです。あんなちゃらんぽらんなのに、月に仕送りが40万円も送られるそうです!世間を敵に回しそうな驚愕の事実ですが、大金持ちのぺこの実家に迫ってみました!

  • お父さんが大金持ち!

8

祖父の代から続く、建築会社をぺこのお父さんが経営しているので、お金持ちだそうですね。

 

調べたところ、「NSSB奥平スチール㈱」というグループ企業が、ぺこのお父さんが経営している会社だそうです。ウワサでは、大阪堺市が会社の場所でしたが、松原市に会社がありました。

 

  • ぺこの実家が超絶豪華!!

さて、お父さんが会社経営者で、たくさんのお金が入ってきていることがわかりましたが、ここからは、ぺこの実家の中を見ていきましょう。


9大阪に220坪もある豪邸なので、行ったらすぐわかっちゃいそうです。

ビルに入っているコンビニが30坪なので、コンビニが7個も入ってしまう広さなんですね。

1

こんなピアノに500万かけるなら、車買ったほうが良いと思いますが、

金持ちの考えることってわからないですよねー。

2

このじゅうたんも500万円。ニトリで十分じゃないですか?

ちなみに、ぺこはこの500万円の絨毯の上で、たこパーをしたそうです(゜o゜;

3

会社を設立したぺこ爺の銅像です。まるで学校みたいですね。

4

ぺこが怖がっている甲冑です。何かが見えるんでしょうか?

10

こだわりのお風呂ののれんです。青だと、女子は入りづらそうですね。

もしかして、時間制で変わるんでしょうか。

5

こういうお風呂、よく旅番組でみますよね~。

掃除大変そう・・・

6

ぺこ母のバックです。

本物のワニ革なんでしょうね。

ちなみに、30個もあって、一つ100万円はくだらないです。ひええ(;゚∀゚)

 

 

7

ぺこ家の愛車です。左から、ベンツ、ロールスロイス×2、レクサスになっています。合計1億円オーバー

ちなみに、ぺこはベンツで学校の送迎をされてたみたいです。

要は、ぺこは親の七光りだったんですね。今回のぺこでわかったことは、結局、お金があれば不自由なく暮らせるということです。

ぺこ&りゅうちぇるはプロポーズもしたし、幸せになってもらいたい(もう幸せかな?)反面、私達もちゃらんぽらんに負けないように頑張っていきたいですね。

関連記事

りゅうちぇる 記者絶句した“まじもん”実家がヤバい!ぺこもマジ焦りな事務所の黒い噂!

【悲報】りゅうちぇる 編集の暴力で大炎上ww!ニコルと喧嘩をでっちあげ!?

sponsored link

 

関連記事はこちら

PAGE TOP