島崎遥香の神すぎるゆとり顔文字演技!卒業の板野友美とぱるるの意外な関係とは?


AKBぱるること島崎遥香が、出演中の「ゆとりですがなにか」で見せた「顔文字」演技が話題のようです。一体どんな演技だったんでしょうか。

また、島崎遥香とAKB卒業の板野友美の意外な関係性にも迫りました!

sponsored link


島崎遥香の神すぎる顔文字演技とは!?


  • 神演技直前までのあらすじ

正和(岡田将生)は、妹のゆとり(島崎遥香)が、まりぶ(柳楽優弥)が店長を務めるガールズバーでアルバイトしていると知って、頭を抱えていた。

出典:Yahoo!テレビ

ゆとりが心配で仕方ない正和だが、直接確かめることはできず、家族に言うこともできない。

出典:Yahoo!テレビ

正和は結局、レンタルおじさん麻生(吉田鋼太郎)に話を聞いてもらうことに。麻生は、自分がガールズバーに行ってゆとりの様子を見てくると言う。

出典:Yahoo!テレビ

レンタルおじさん麻生は、ゆとり(ぱるる)に似た「顔文字」を頼りに、ガールズバーまで様子を見に行くことになります。

 

  • 島崎遥香の神演技!

ガールズバーに入ったレンタルおじさん麻生は、スマホに「顔文字」を映しながら探していくと・・・

「( •᷄⌓•᷅ )」←ぱるる

!!!

!!!!!!

顔文字とこんなに一致する演技ってめったにないですよね。とはいっても、困り顔してるだけなんですが・・・

この演技をみた、世間の反応は?

かなり好印象のようです。島崎遥香が出演する時点で、けっこう盛り上がりますよね。

ちなみに、「( •᷄⌓•᷅ )」の顔文字は、公式もお気に入りのようで、ドラマの公式ツイッターでも使われていました。

もともと、「( •᷄⌓•᷅ )」は、募集した中から選ばれた顔文字でした。こんなに的確な顔文字をチョイスする人は、ぱるるに対する美的センスがある人なんでしょうね。

  • (おまけ)ガールズバーで働く島崎遥香が似合いすぎ!

顔文字も話題ですが、ガールズバーで働く島崎遥香がセーラー服、ツインテもあって、似合っていると話題になっています。

ロケで使われた、「中野ガールズバーOLLIES」も島崎遥香の演技を絶賛のようですね。

もう少しで、ドラマ自体が終了になってしまいますが、最後まで楽しんで見ていきたいですね。

 


卒業の板野友美とぱるるの意外な関係とは?


AKB板野友美と島崎遥香、この2人、一見水と油みたく正反対に見えますが、実はけっこう仲が良かったりします。どうして仲が良いのか、仲良しエピソードと、仲良しのワケをみていきましょう!

  • 板野友美と島崎遥香の仲良しエピソード1

まだAKBに板野友美が現役だった頃、関西ファンミーティングをサボって、島崎遥香と板野友美2人で伊勢丹に買い物に行っていたことがありました。

ファンにも伊勢丹で目撃されてたようですね。

スタッフも公認で伊勢丹で買い物していたようですが、ファンはがっかりだったでしょう。

AKB48でCDTVに出演した後、あの靖国神社へ初詣に行っていました!

板野友美も自身の公式ブログで、

みんなはお正月なにして過ごしてますか?

友はCDTV終わりで、ぱるちゃんとマイカと初詣に行きました

出典:板野友美公式ブログ

靖国神社となると、戦争や政治を気にする人もいますが、今回の靖国初詣は、純粋に初詣したかったんでしょうね。一応、神社ですから。

  • 板野友美と島崎遥香の仲良しエピソード3

Mステの板野友美卒業SPに出演した島崎遥香が、涙を見せる場面がありました。

やはり板野友美の卒業が悲しかったんでしょうね。

指原莉乃は全く泣かないです。無表情でロボットみたい

  • 板野友美と島崎遥香が仲が良いワケとは?

以前、ファッショントークショーに登場した、板野友美と島崎遥香は、お互いの関係を語っていました。

頬をスリスリしても、自然な表情の2人。まるでユr(ry

板野友美は島崎遥香を

自由奔放で甘え上手。私はあんまり後輩とご飯行かないんだけど、ぱるちゃんとはよく行きます。私が飼っているペットにも似ていて癒されるんです

出典:modelpress

なるほど、主従関係ができてるんですね。島崎遥香は板野友美のペットなんでしょうね。確かに、なんでも聞いてくれそうな感じはしますからね。

その一方で、島崎遥香は板野友美を

私お姉ちゃんがいないから、いつもご飯に連れて行ってもらえて嬉しい。家族も全員、板野さんのファンなんです

出典:modelpress

きっと、甘えられる人がいなかったんでしょう。

甘えたい島崎遥香、自分のペットにしたい板野友美、2人のニーズが合わさった結果、正反対の2人が結びついたんですね。

最近は、2人のウワサをめっきり聞かないですが、プライベートで会ったりしているんでしょう。

これからも、世間を( •᷄⌓•᷅ )と言わせそうな、2人の関係を見守っていきましょう。

★あわせて読みたい★

指原莉乃 目が変わった意外な理由がMステで浮上!千賀のキスが27時間テレビで驚きの進化!!

指原莉乃 大事なアソコのツルツル画像がヤバい!?放送事故レベル“枕”スキャンダルのヤバい全貌とは!?

指原莉乃 総選挙1位は元彼カラー写真スキャンダルのお陰!?67,398票差の理由に中国人の影が!!

高橋みなみとMを険悪にした猫が可愛すぎ!一ヶ月も続いた大喧嘩の内容とは?

前田敦子 なぜAKB復帰なのかその理由が衝撃的!!アレまみれのインスタコメントがヤバい!

sponsored link

 

PAGE TOP