伊藤万理華が語る伊藤かりんとの知られざるエピソードとは?伊藤かりんの性格を握手会レポでみる!


伊藤かりんといえば、将棋が趣味であることで有名ですが、

伊藤万理華とのエピソードが密かに話題です。

前半では知られざる伊藤かりんと伊藤万理華のエピソードを、取り上げます。

そして、後半は伊藤かりん特集として、握手会レポートから見る彼女の性格、

そして評判についてチューモクしていきます。


伊藤万理華と伊藤かりんのエピソードを紐解く!


伊藤万理華と伊藤かりん。

この二人の名前を聞いて、どんなことが思い浮かびますか。

同じ乃木坂のメンバーであることでしょうか、それとも苗字が同じなので実は姉妹であるなど、色々思い浮かぶのではないでしょうか。

実は、この二人には意外なエピソードがあります。

なんと、乃木坂で活動する前から、伊藤万理華、伊藤かりんは関係があったのです。

そのことが分かったのは、伊藤万理華のある発言が元となっています。

この発言です。

一回見ただけでは、何のことを言っているのか、わからないですね。

とりあえず、伊藤万理華と伊藤かりんは、オーディション前に何かがあったようなので、どんなエピソードなのか調べました。

その内容は、伊藤かりんが、伊藤万理華に接客してた!

というエピソードでした。

具体的にどんなことがあったのか調べました。

第二期生オーディションを受ける前、伊藤かりんはバイトをしてました。

店名は判明しませんでしたが、服屋さんだったそうです。

shop

その服屋に、伊藤万理華がお客で来たそうです。

伊藤万理華は、一期生で活動してたので当時バイトだった伊藤まりんは、相当ビックリしたんじゃないでしょうか。

この後、伊藤まりんはオーディションを受けたので、伊藤万理華に会ったことは、強烈な印象だったと思います。

人はどこで繋がるのかわからないものですね。

関連記事:関連記事:ももいろ百田夏菜子とE-girls藤井萩花の意外なつながりが判明!

 

sponsored link


伊藤かりんを握手会レポから分析!!


伊藤かりんの性格をキーワードにすると、てきぱき、サバサバ、楽観的と言われています(本人が言っている)。

果たして本当なのでしょうか、握手会レポから、伊藤かりんの性格を分析します。

調べてみますと、伊藤かりんとファンとの握手会レポートがたくさんありました。

紹介しきれないので、その中のいくつかを紹介します。

という感じでしたがみなさんは、どんな印象を持ちましたか?

賢くて、視点が独特という印象でしたが、いかがでしょうか。

また、男の母性本能をくすぐるような、女性のか弱さを演出しているところもあるかもしれませんね。

男性の心をつかむ技を知っている感じがします。

みなさん、伊藤かりんに触れるとやけどするかもしれませんというところで、今回の締めにします。

なにはともあれ、伊藤かりんの活躍を今後も見守っていきましょう。

関連記事:神対応と話題の衛藤美彩の握手会対応レポ集!

関連記事:握手会で判明!ドS疑惑の北野日奈子は本当にドSだった!?

 

sponsored link

 

PAGE TOP