0

高畑充希の塩対応に彼氏疑惑岩田マジヘコみ!植物図鑑の画像から見えた2人の仲良し関係!!

全国でロードショーが開始された「植物図鑑」の主役岩田剛典と高畑充希の

熱愛疑惑がさっそく浮上してるようです。

そんな中で高畑充希から岩田剛典への塩対応が話題になっています。

一体どんな対応したんでしょうか。

また、撮影現場で見せた2人の仲良しな様子を画像で見ていきましょう!

sponsored link


岩田剛典と高畑充希の仲良し画像&高畑充希の塩対応


  • 岩田彼氏疑惑の発端とは?

まず、岩田剛典と高畑充希の熱愛疑惑の理由を見てみましょう。

男と女が共演すると、熱愛疑惑が出るのが当たり前になってます。

ですが、今回の熱愛疑惑の理由はそれだけじゃないようです。

映画「植物図鑑」で岩田剛典と高畑充希は恋人関係を演じます。

恋人関係を演じるだけで、怪しい関係の匂いがプンプンしてきますね <ΦωΦ>

 

  • 出会って1分でハグ!

出典:映画ナタリー

出典:映画ナタリー

高畑充希に岩田剛典がバックハグ!

ファンには堪えるツー(恨)ショットです!

高畑充希の“山脈”に岩田が触れてる感じもしますね(*´艸`*)

この写真撮影のとき、高畑充希と岩田剛典は初めて会ったんですが、

撮影班から速攻で「ハグしてください」と言われて、なんと会って1分でハグ!

2人はどんな心境だったんでしょうか。気になりますね~

さらに、

この映画はもちろんキスシーンもあります!

過去には杏と東出昌大、優香と青木崇高がドラマ共演をキッカケにゴールインしてます!

関連記事:杏と東出昌大の双子の子供の性別は?名前がほぼ確定!

今回も、そんな関係が予想できますね!

  • 岩田剛典と高畑充希の仲良し画像!

続いて、番組公式Instagramに上がった画像をご覧ください!

ペアルックの“草かんむり”がお似合いです!

メイキング映像では、二人息を合わせて「うぇ~い!」

2

まるで仲良しカップルみたいにノリノリ!

さらに

「王様のブランチ」では、司会から「キュンキュンしながら演じられましたか?」と聞かれて、

5

高畑充希は岩田剛典にキュン♥キュン♥したようです。

一方で、岩田剛典は

6

キュン♥キュン♥させてました」とドヤ顔!

自信満々の顔がムカつきますね~笑

と、ここで高畑充希から

7

鋭いツッコミが!

「岩田、調子のんなよ」と言いたげです(笑

sponsored link

続いて「どんなところにときめいたのか」と聞かれると、

3

高畑充希は「手が綺麗な人が好き」だそうで、岩田剛典の手を見てたようです!

一方の岩田剛典は

4

高畑充希の髪型にときめいたようです。

どうやら、まだときめきポイントがあったそうで、それは

8

うなじでした。

9

注文つけすぎじゃないですか!?

高畑充希「ないわー( ´Д`;)」って顔なってます(爆

でも、

自分の気持ちを顔に出しても大丈夫なくらい気持ちが通い合ってるかもしれないですね。

 

  • 彼氏疑惑岩田がヘコんだ高畑充希の塩対応とは?

映画「植物図鑑」の舞台挨拶があった6月11日、

都内のダイニングバーで岩田剛典と高畑充希を囲んだパーティーがありました。

出典:bagus-99.com 画像はイメージです

出典:bagus-99.com 画像はイメージです

意外と知られてないですが、

高畑充希も岩田剛典もかなりの酒豪で、このパーティーでも、どんどんグラスを開けたそうです。

高畑充希はスパークリングワインの他に色んなお酒をちゃんぽん。

一方の岩田剛典はお決まりのレモンサワー縛り!

さすが、2500杯のレモンサワーを飲み干すEXILEですね!

お酒も回ってきたところで、

話題が「今回の映画のような一目惚れはアリ?ナシ?」になり、高畑充希が岩田のことを

「人気があるのはファンの熱狂ぶりから感じるけど、そんなにタイプじゃない」とぶっちゃけると、

言われた岩田剛典は

ぼくって、魅力ないですか・・・?

11

画像はイメージです

とガチヘコみしたそうです(笑

自信家だけに、ショックは大きそう・・・。

舞台挨拶の距離感が、ふたりの関係を物語ってますね~。

お酒の力ってこわいですね!本性見えちゃいますね。

この感じだと、岩田剛典と高畑充希、熱愛関係は映画の中だけのよう。

ひとまずファンは安心できそうですね。

★あわせて読みたい★

高畑充希 有村架純と似てると思ったらヤバい事実発覚!!“ボチボチ”な実家と会社名!!

井上真央 さんま大興奮した三十路間近の結婚観とは!?哀れな劣化姿をしゃべくりで晒す!

有村架純と西島隆弘が熱愛の真相は!?髪型がダサい意外な理由とは!?

剛力彩芽 実家住所が流出→家庭事情がヤバい!!ショートでも子供ぽくない髪型まとめ!

脈あり女性逃がしてませんか?職場での意外な脈ありサインの発言!!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP