指原莉乃 総選挙1位は元彼カラー写真スキャンダルのお陰!?67,398票差の理由に中国人の影が!!


「第8回AKB48選抜総選挙」で、2連覇を果たした指原莉乃ですが、その背景にスキャンダル写真を流出した元彼の存在があるようです。

元彼が与えた影響とは?その真相に迫ります!

また、総選挙で欠かせない存在になった中国人ファンが見せた指原莉乃愛の驚愕の行動もみていきます!

sponsored link


指原莉乃 総選挙1位は元彼カラー写真スキャンダルのお陰!?


指原莉乃が2連覇を果たす理由にもなった元彼の写真流出スキャンダルを振り返っていきます!

  • 指原莉乃 交際暴露報道の発端とは?

『週刊文春2012年6月14日号』に、「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」の記事がのりました。

ヘタレクイーン」の名を馳せてた指原莉乃に衝撃が走りました。また、週刊文春の発行の8日前の2012年6月6日には、AKB総選挙があり、指原莉乃は前回の9位から4位になり、波に乗っていた時期だったのです。

  • 指原莉乃の元彼はどんな人?

1元彼と言われる男の写真

当時の元彼は、普通の高校生でしたが、AKB48のファンでした。

秋葉原にあるAKB48劇場にも頻繁に通っていたようです。通っていく内に、指原莉乃とよく目が合うことに気づき、いつの間にか指原莉乃推しになっていました。

画像はイメージです

画像はイメージです

指原莉乃にもっと自分の存在をアピールしたかった元彼の男は、何通もファンレターを送ったそうです。

そして、ある時、転機が元彼に訪れました。

  • 元彼と指原莉乃の出会いは?

元カレ宛に、mixiでメッセージがきました。

「指原莉乃の友達」を名乗る人物から「指原莉乃のメルアド教えるよ」という内容のメッセージが来たそうです。

その「指原莉乃の友達」は、指原莉乃本人だったのです。

そして元彼から、指原莉乃に想いを告白し、交際がスタートしました。この時、2008年で指原莉乃は15歳の高校生でした。

  • 元彼が暴露した指原莉乃のカラー写真スキャンダル!

かなり過激な元彼とのチュープリ!

メアドゲットから付き合うまでは早かった。
彼女は超肉食系でしたよ(笑)

出典:楽天woman

 

元彼が流出させた、指原莉乃の学生証

デート場所は原則、指原の自宅。朝5時に起き、学校を休んで
電車で2時間かけて指原のマンションに向かった

出典:searchina

元彼が撮ったプライベート写真

いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を
送ってきたこともありました

出典:searchina

元彼がスキャンダルした、指原莉乃のメールの内容。

メールから、指原莉乃が元彼にゾッコンだったことが伺えますね。

しかし、この報道に秋元康は耐えかねたようで、

4

一発イエローカード。

「指原莉乃はHKT48へ移籍します」

出典:週刊文春

でも、そこから指原莉乃の快進“劇”が幕を開けます。

  • 水面下でこんなことも!?

 

2012年の元彼カラー写真スキャンダルをスクープした記者が、指原莉乃ファンから爆破予告が来たことを明かしていました。

当時を振り返った記者は、

「これは本当に危ないとなって、防刃チョッキを警備員がみんな着て」「これはビクッとしましたね」

出典:ライブドアニュース

  • 指原莉乃HKT移籍で、巻き返し!

HKT48に移籍した時の指原莉乃。

HKT移籍後は、HKT48劇場の総支配人兼メンバーとして活動したり、「いいとも!」の撮影のために、毎週博多と東京の行き来をする忙しい毎日を送っていました。

握手会では、スキャンダルのことで野次が飛んだり、いろいろ大変だったようです。

出典:officiallyjd.com

出典:officiallyjd.com

しかし、元彼のスキャンダル翌年2013年は、総選挙で1位になることができました。

2013年『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では当時の最高獲得票数
150,570票で1位を獲得し、初のセンターポジションに

出典:wikipedia

2015年も、194,049票を獲得し、1位。

6今年の総選挙も、見事に243,011票で1位!麻友顔ひきつってる!

2位の渡辺麻友に約67,000票の差をつけました。ものすごい快進撃です。

投票数でいうと、成人バンジー儀式で有名なバヌアツの人口と大体同じです。

HKT移籍から、ミラクルを見せた指原莉乃、これからの活躍も目が離せません。

sponsored link


67,398票差の理由に中国人の影が!!


2016年のAKB総選挙で2位の渡辺麻友に67,398票も差をつけた指原莉乃。

画像はイメージです

画像はイメージです

その背景には中国人の富裕層が一枚噛んでいるようです。そのワケを見ていきましょう!

  • 中国人が票を手にできる理由は?

最初に、中国人が総選挙で投票できる理由を見ていきましょう。

それは投票券が付いたCDを買うことです。CDに購入制限は無いので、お金がある人だと・・・もうお分かりだと思います。

今回の投票券付きCD 1枚1,646円

  • 中国人ファン驚愕の行動!

mig

郵便局の車にCDを突っこむ中国人ファン

全日本人ファンが震撼した印象的な画像です。中国人ファン恐るべし。

日本人ファンの間でも、中国の力に恐れをなす人も多いようで、

しかも年々、中国人ファンの指原莉乃愛が増しているようなので、年ごとに並べてみました!

13708459239143421afd7a9e86057ebd813ffdbfb8

2013年 AKB総選挙に使う投票用紙をひけらかす中国人ファン

指原莉乃推し感がハンパないです・・・!

hqdefault

2015年の画像 指原莉乃の扇子もスタンバイ!意外と“センス”いい!?

4016100fgw1f4zn6prjc2j20rs0kuago2016年総選挙の画像 「指原莉乃」がデカデカと書かれた特攻服?もあります!

年々、パワーアップしてる感じですよね。

調査した結果、全て同じ中国人ファンのやっていることでした。

この中国人ファンは、中国版ツイッターのWeiboに、指原莉乃の画像を多くのせてました。

指原莉乃とのツーショット、指原莉乃の画像と一緒に「俺を誘惑してるぜ」という意味深な発言をしたり、指原莉乃のディープなファンを思わせます。

  • 指原莉乃も公認!

中国人ファンの力を、指原莉乃も認めているようで、2015年の総選挙のインタビューで、

「本当に多いんですよ。私、2割が中国の方なんです」

出典:ライブドアニュース

と答えたこともありました。年々、中国人ファンの影響が強くなっていると考えると、今回の総選挙の2位との差は、中国票だと予想できます。

卒業のウワサもちらほら聞こえる指原莉乃、来年の総選挙も動向が見逃せません。

★あわせて読みたい★

指原莉乃 目が変わった意外な理由がMステで浮上!千賀のキスが27時間テレビで驚きの進化!!

指原莉乃 大事なアソコのツルツル画像がヤバい!?放送事故レベル“枕”スキャンダルのヤバい全貌とは!?

島崎遥香の神すぎるゆとり顔文字演技!卒業の板野友美とぱるるの意外な関係とは?

高橋みなみとMを険悪にした猫が可愛すぎ!一ヶ月も続いた大喧嘩の内容とは?

前田敦子 なぜAKB復帰なのかその理由が衝撃的!!アレまみれのインスタコメントがヤバい!

sponsored link

 

PAGE TOP