0

堀北真希 子供いつ出産予定か判明!!結婚相手 山本耕史のせいで石田三成に災難が!?

2015年8月の電撃入籍から、妊活に入った堀北真希。結婚相手の山本耕史との子供を妊娠中だと判明しました!いつ出産するのか、その予定も明らかに!

また、堀北真希の妊娠で、真田丸で山本耕史が演じる石田三成が思わぬ災難にあったようです。その真相もみていきましょう!

sponsored link


堀北真希 子供いつ出産予定か判明!!


  • 堀北真希の通院を目撃!

産婦人科に通う堀北真希を「女性自身」が報じました!

産婦人科に行く堀北真希

 

 

 

 

白シャツにスカンツの軽装で、病院に向かっています。緊張しているように見えます。

2時間半くらいして病院から出てきた堀北真希は、明るい表情だったようです。どうやら、診察結果が良かったみたいですね。

実際、子供はいつ出産予定なのでしょうか?

  • 堀北真希 子供出産予定が判明!

山本耕史と堀北真希の夫婦をよく知る関係者によると、

お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです。出産予定日は、年末の頃だと聞きました。

出典:女性自身

今年の年末は、忙しくなりそうな予感がしてきますね!!

  • 堀北真希妊娠報道で思わぬ影響が!?

堀北真希の妊娠にショックで、会社や学校を休む人が続出しているようです。

 

 

 

 

 

中には認めたくない人もいるようですね。

堀北真希の妊娠が残した傷跡は大きいようです・・・。

  • もっと強者がいた!?

堀北真希の子供に転生しようとする人も現れました!

マスオさんが!?

残念。誰かが子供になってたようです。

なんと、第二子もいたようです!

堀北真希ファンは、“ママ”ならない気持ちを吐き出してるみたいですね。


結婚相手 山本耕史のせいで石田三成に災難が!?


真田丸で、山本耕史演じる石田三成もツイッターで妊娠を祝福しました。

  • 石田三成が受けた災難とは?

どんなク●リプがあったのか、見てみましょう!

5

 

 

石田三成は何もしてないはずですが・・・?

2

 

 

4

 

 

 

ひどい当てつけですね(笑

3

 

 

韻を踏んでるだと・・・?!

1

 

 

確かにその通り!!

さて、今回の炎上を受けた石田三成はどう思っているのでしょう?

更に、LINEのニュースにのったことも、書いていました。

石田三成もお手上げのようです。

堀北真希ファンがやり場のない怒りを、山本耕史でなく、石田三成に向けるのは一種の優しさかもしれないですね。石田三成、心広そうですからきっと許してくれるでしょう!

でも・・・

そろそろ、炎上もやめた方が石田三成のためかもしれませんね。

sponsored link

 

PAGE TOP