芦田愛菜 友達おらず孤独の学校生活がヤバかった!!2人もいた妹の名前が判明!


天才子役として名を馳せた芦田愛菜。

仕事の華々しさと裏腹に、学校生活がやばい状態だそうです。

友達もいないと言われる学校生活に迫ります!

そして、2人もいる妹の名前が明らかになりました。その内容も見ていきます!

sponsored link


芦田愛菜 友達いない学校生活の実態とは?


天才子役と言われた芦田愛菜も、もう6年生になりました。

ドラマ「our house」で中学生役を務めた芦田愛菜。

段々と大人の顔つきに変わってきていますね。

芦田愛菜は、芸能活動に専念するために、600キロも離れた兵庫県から東京都にやってきました。

義務教育期間ということもあって、公立の第一日暮里小学校に入学しました。

  • 芦田愛菜 学校で窃盗に遭う!

小学生の頃って、ないものねだりだったり、自分たちと違った個性的な人を排除しがちです。

芦田愛菜が入学した学校も、その例外ではなさそうです。

入ってすぐの小学1~2年生の頃に、クラスの生徒から芦田愛菜の名前が書かれた筆箱など、私物を盗まれてたようです。

出典:wp2.fujichou.com

出典:wp2.fujichou.com (画像はイメージ)

特に筆箱は人気らしく、1年で10個も盗まれたこともありました。

小学生でも、芸能人のものになると欲しがるのでしょうか。

それよりも、学校側、保護者側では対処したのか、気になるところです。

 

  • 芦田愛菜 友達いなく孤立

芦田愛菜が天才子役として名を馳せていたのが、

ちょうど小学1~2年生の頃です。

その頃は、学校に行っても1~2時間目で早退して現場に向かっていたようです。

すると、友達を作ることがままならず、学校では孤立状態になっていきました。

以前に、芸能雑誌では、

「週に1、2度しか学校に行けていないみたいですね。『週刊文春』ではあまりのハードワークに『撮影現場でシクシク泣いていた』と報じられました。

またメイクで隠せないほど目の下に深いクマができたまま仕事に臨むことも多く、心配するファンの声が続出。国内だけでなく、中国の大手掲示板でも『ひどいな~。こんなに小さいんだし、睡眠も足りなくなるよね』などと多数書き込まれ、騒動になりました」(アイドル誌記者)

出典:BUBKA

3

芦田愛菜、目の下にクマが!?

実際、学校では友達を作れず、孤立しがちなのだという。さらにPTAサイドから「親が学校に行かせていないのでは?」と批判が噴出。行政が調査に乗り出しているという噂もあるほどだ。

出典:BUBKA

その原因として多忙な芸能活動があるようで、

新CM記者会見は、平日の午前中に行われており、現場では「学校にはやっぱり行けないんだね」という記者のつぶやきも聞こえていたという。

「CMの会見はニュース番組をメインターゲットにしており、早くオンエアしてほしいことから平日の早い時間に行われるのが定石です。夜になってしまうと翌日放送になるし、週末では扱う番組が限られている。必然的に平日の日中になりますよね」(週刊誌記者)

出典:サイゾーウーマン

と載せられたこともあって、低学年だった芦田愛菜にとっては、受難の年になっていたでしょう。

2012年、テレビから消えてほしい芸能人ランキング1位にもなった。

言われたら、そうなりますよね。

 

  • 芦田愛菜 勉強面は優秀?

芦田愛菜 苦手な算数で100点連発!?

芦田愛菜は、低学年の頃の苦手な教科が算数だったそうです。

でも、苦手を克服したようです。

「算数は苦手なんですが、まぁ大丈夫になってきて、プリントを4枚やった今日は、全部100点でした。間違えると、いつもお母さんにガミガミ言われるので、家に飛んで帰って報告しました」

出典:女性自身

 

  • 今の芦田愛菜の学校生活は?

最近、メディアに顔を出す機会が激減して、その代わりに学校生活が充実しているようです。というよりも、今までの天才子役としてテレビ出演が多いほうが、芦田愛菜には大きな負担になっていたのでしょう。

「しゃべくり007」で元気よく応援団のエールをする芦田愛菜

芦田愛菜がエールを披露するしゃべくり007はコチラ

以前には、芦田愛菜が通う学校の保護者のブログで、こんな内容も書かれていました。

「芦田愛菜ちゃんは応援団でへっぴり腰でがんばってました!芦田愛菜ちゃんだけが大きな声で叫ぶところもありました!そんな芦田愛菜ちゃんのおかげか、愛菜ちゃんの組は見事逆転勝利したよ!」

出典:アメブロ

友達もできて、学校生活を満喫しているようです。

メディアに顔をだす機会は少なくなっても、芸能活動と学校生活を両立できているようです。

関連記事:乃木坂 生田絵梨花の通う学校があの超名門校だった!!

sponsored link


2人もいた妹の名前判明!


芦田愛菜には、妹が2人もいる情報が流れています。

しかも、芸能活動もしているようです。

果たしてどんな子か、そしてその名前をみていきましょう。

 

  • 一人目の妹はこの子!

一人目の妹と言われているのが、豊嶋花です!

「ごちそうさん」の記者会見に出た豊嶋花。

2007年生まれの小学3年生です!

主な出演作品は、

「ごちそうさん」、「あまちゃん」、CMでは「丸美屋」、「パピコ」などがあります。

豊嶋花のCM「丸美屋 ソフトふりかけ」

 

  • 二人目の妹はこの子!

二人目の妹と言われているのが、熊田胡々です!

NHKの「みいつけた!」でスイちゃん役で話題になりました。

主な出演作品は、アニメ「GON-ゴン-」、CMで「ケンタッキーフライドチキン」などがあります。

熊田胡々が出てくるGON -ゴン-のエンディング

2002年生まれの熊田胡々は今では、中学2年生です!

今、違和感を感じた人、いたかもしれません。

芦田愛菜が小学6年生で、妹の熊田胡々が中学2年生って、おかしいですよね。

実は、妹と言われた豊嶋花と熊田胡々は、本当の妹ではなかったのです。名前も統一感ないですもんね。

芦田愛菜の家族構成を見ると、両親と芦田愛菜、3人暮らしで一人っ子だったんです。

妹のウワサが広がった理由は、似ているからだそうですね。確かに、特に豊嶋花なんか、芦田愛菜とそっくりですよね。

画像を並べて比較してみましょう。

2

左から、芦田愛菜、豊嶋花、熊田胡々です。三人とも、よく似てますよね。口と鼻が似ているんでしょうね。

子役も競争の激しい時代ですが、芸能活動ばっかり気を取られず、学校生活も充実してほしいと願うばかりです。

 

sponsored link

PAGE TOP