剛力彩芽 実家住所が流出→家庭事情がヤバい!!ショートでも子供ぽくない髪型まとめ!


女優をはじめ、モデル、歌手、司会として複数こなせるランチマルチパック女優の剛力彩芽。

実は、実家の住所が流出し、さらにヤバい家庭事情も発覚しました。

どんな事情なのか、真相に迫ります!

後半では、子供ぽくならない剛力彩芽の髪型をまとめました!

sponsored link


剛力彩芽の実家住所、そしてヤバい家庭事情とは!?


剛力彩芽は今でも実家暮らしをしています。

毎日、都心のスタジオまで神奈川にある実家から通っているようです。

その理由を、インタビューで答えていました。

「ずっと神奈川、横浜に住んでいるんですけど、空気感がすごく好き。

ここから離れられない。街も人も温かいですし、いくつになってもずっといても飽きないし、楽しめる街。

家からかすかに聞こえる汽笛もいいんですよ」

出典:東京スポーツ

「都心から遠いけど、メンタルケアを考えて一人暮らししていない」

出典:nekotopi.com

メンタルが弱いのでしょうか。

弱そうには見えないですよね。

すみません↑の画像は、サッカー界の剛力彩芽、木下栞でした。

メンタルが弱いという話は聞いたことがありませんが、

実家だと安心感があるのでしょう。

剛力彩芽の地元に対する思いはハンパないらしく、関係者からも、

「仕事には便利だからと、周囲から東京で1人暮らしするように勧められても、断って実家から通っている。

どんなに遅くなっても必ず家に帰りますから」

出典:東京スポーツ

 

  • 剛力彩芽の実家住所は、ドコ?

剛力彩芽の実家がある場所は、

神奈川県の横浜市保土ケ谷のようです。

中学校が保土ヶ谷区桜ヶ丘の横浜市立岩崎中学校ですから、その周辺になるでしょう。

hodogayaku

出典:prstaff.futureplanning.co.jp

ちなみに、どうして実家がバレたのかというと、

「剛力」という苗字が全国でたった12戸しかなかったためだと言われています。

たしかに、それだとバレますよね。

 

  • 剛力彩芽 実家のヤバい家庭事情とは?

事情1:お風呂で?

剛力彩芽は、母親と姉の3人で入ることはもちろんですが、

なんと父親と一緒にお風呂に入っても平気だそうです!

こういうことですよね。

と言っても、父が恥ずかしがって、なかなか一緒に入らないのだとか。

親父さん、私が彩芽と一緒に入ります(•ө•)

ちなみに、調べてみたところ、

剛力彩芽、レア物ですね!

他にも、父親と一緒にお風呂に入るのは、平愛梨が有名です。

関連記事:平愛梨フライデー報道に激怒?!その理由が明らかに!

 

事情2-親父とサッカーで?

以前には父親とサッカーをやった時、

マジになった父親が剛力彩芽の顔面めがけて

思いっきりボールをぶつけたこともあったようです。

でも、剛力彩芽は許したといいます。

剛力だからボール当たっても傷ひとつ付かないよ?

ボールぶつけられても許して、父親とお風呂に入れるって、世間から見たらスゴいことですよね。

 

  • 事情3-父と母が〇〇!?

父親と母親は、

出かける時はいつも手をつないで歩いているそうです。アツアツですね~夜も熱い?(余計)

両親の仲良しを見て剛力彩芽は育ってきたんですね。

 

  • 剛力彩芽のヤバい結婚願望

彼氏の話が微塵もない剛力彩芽ですが、

あの武井咲が思わず仰天した結婚に対する願望があるようです。

「ボクらの時代」に剛力彩芽が出た時がありました。

結婚の話になって、

武井咲 :(剛力彩芽は)横浜に住むのー?

剛力彩芽:(即答で)もちろん!

武井咲 :(冗談半分に)婿養子?

剛力彩芽:(即答で)そう!

武井咲 :ウソでしょー?!

1

剛力彩芽がさらに熱く語ります

(結婚しても)実家に住もうと思ってる。名前を継いで欲しくて

姉しかいないから、剛力が途絶えちゃう。名前は剛力のままでいたい。

2

(@д@)!

武井咲、3秒固まって「おどろいたー!

剛力彩芽は、きっと愛情いっぱいに育ててもらったんでしょうね。

ヒモになりたい男子、アタックチャ~ンス。

sponsored link


剛力彩芽 ショートでも子供ぽくない髪型まとめ!


剛力彩芽といえば、チャームポイントが髪型ですよね。

とくに、ショートヘアのイメージが強いんではないでしょうか。

若干ボーイッシュぽくても、印象はバッチリです!

ちなみに、前髪を全部垂らした髪型になります。

  • 前髪をサイド流し!

前髪を流した左に流した髪型です。

こっちの髪型の方が、子供ぽさがないですよね。

  • ワックスつけてヘアアレンジ

 

他の髪型も見てみましょう!

先ほどのストレートヘアだと清楚系でしたが、

ウェーブをつけると、一気に色気が増したイメージに早変わり!

剛力彩芽は童顔なので、髪型をちょっと変えるだけで、

子供から大人の階段を一気に登っていく感じですよね。

しかも、ボーイッシュよりな髪型が多いので、男性も参考にできるところがあるかもですね。

★あわせて読みたい★

松岡茉優 タバコ吸う衝撃的な写真を公開!!わざとらしい演技で嫌いな人続出!?

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!

疑惑のモデル広瀬アリス広瀬すずハーフ説の真相、本名が判明!

桐谷美玲 なぜ痩せすぎか意外な理由が浮上!!彼氏疑惑の山崎賢人と仲良すぎ!?

堀北真希 流出した第1子妊娠写真が衝撃的!!夜のアレは山本耕史より強い!?

sponsored link

 

PAGE TOP