出典:up.gc-img.net

菊地亜美 中居を老け顔にしたアプリが話題!!オードリー春日に猛アタックも撃沈をラジオ暴露!

6月23日のナカイの窓で菊地亜美がやらかしました。

なんと

SMAP中居を老婆にしました!

アプリでやったようですが、その性能がものすごいです!

そして、オードリー春日に菊地亜美が猛アタックしたようです。

菊地亜美はどんなアタックを仕掛けたのか調べました!

sponsored link


菊地亜美 中居を老け顔にしたアプリが話題!!


菊地亜美は、そのアプリを

お酒飲んでなくてもそのアプリを使うと一生笑っちゃう!

と豪語します。

それを聞いた土田晃之が

「見る前からハードル上げて大丈夫?」と心配しますが、

菊地亜美は裏切ってくれました。良い意味で。

会場が大爆笑したアプリは

どんなやつなんでしょうか?その実力は!?

 

  • 中居が老婆に!!

元々の中居の顔がコレです。

菊地亜美がアプリを起動して中居の顔に向けます。

すると・・・

 

3

中居の顔が歪む!?

むむ、誰かに似てるぞ・・・

 

米良さんだ!!アゴそっくり!

さらに中居の顔が変化します。

 

4めちゃくちゃ怖い・・・!

意地悪い継母みたいな老け顔ですね

動画もあったので、どうぞ!!

  • 菊地亜美が使ったアプリとは?

ナカイの窓で登場したアプリは「Snapchat」と言います!

Android用のSnapchatはこちらから、ダウンロード!

iOS用のSnapchatはこちらから、ダウンロード!

顔を認識して、

米良さん?にしたり、犬の顔にしたり、

色々楽しめるアプリになっています!

なんと

あの水原希子も、使っちゃってます。

🐰

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した動画 –

 

  • まだあった!菊地亜美イチオシのアプリ!

次に紹介したのは、顔を入れ替えてしまうアプリです。

実力をご覧ください。

7

中居×上田

8

アモーレ平×三瓶

関連記事:平愛梨フライデーの報道に激怒!?同棲の三瓶より長友がアモーレ?

9

土田×上島

顔を入れ替えたアプリは「MSQRD(マスカレード)」です!

なんとあのフェイスブックが買収したことでも有名です。

顔を入れ替えるだけでなく、

レオナルドディカプリオ風にしたり、色々楽しめるアプリになっています!

インストールして楽しんみてくださいね!

Android用のMSQRDはこちらから、ダウンロード!

iOS用のMSQRDはこちらから、ダウンロード!

 

  • 若い女子の間で人気沸騰中!!

写真加工アプリは昔からありますが、

細工した写真みて惚れて、実際会ったら・・・なことが多くて

「詐欺」呼ばわりされてました。

でも、Snapchatみたいなアプリだったら、

 

犬になりきったり、ちょっと変顔なったりして、

自撮りは恥ずかしいけど、かわいい写真だったらOK!な

女子の心をキャッチしてるようです。

自撮りしたいけど、勇気出ないって人は、アプリ試してみてくださいね!

 


菊地亜美 オードリー春日に猛アタックも撃沈をラジオで暴露!


106月4日放送のラジオ番組

「オードリーのオールナイトニッポン」で、

オードリー春日が菊地亜美にアプローチされたことを暴露しました。

菊地亜美も放送の後、別のラジオでその時のことを話してたようです。

それぞれみていきましょう!

時間的には、春日のラジオが先だったので、そっちから見てみます!

平愛梨と長友佑都の結婚話の流れで、

若林:春日が(菊地亜美を)「かわいい、かわいい」言ってたから、あみみ(菊地亜美)のことが良いと思ってんのかと思いきや、逆に「あみみが、春日のことを良いと思ってる」って一報が、ヒロシ(関口勇斗)から入ったのよ。

春日:あ、そうなの?

若林:これは、あみみがラジオで話してたことなんだけど、あみみの方から、タカさんの誕生日会の後に、「春日さん、もう一軒行きませんか?私、春日さんのことけっこう、好きなんですからね」って誘ったんだね?(笑)

春日:ha!ha!ha!(笑)

若林:これ話してんでしょ?ラジオで。

春日:ha!ha!ha!(笑)

若林:春日さん事実ですか?

春日:どえらいこと話すね(笑) さすがだね、あみみ(笑)

若林:あみみって言ったらアイドルだからさ、熱心なファンの方が聞いているわけじゃん?

春日:うん。

若林:これは、春日さん事実確認で本当なの?

春日:これは、そうだね。あったね。

若林:あったの?

春日:まあ、2人じゃないんだけどね。「もう一軒、行きましょうよ」みたいな。

若林:そういうことを誘ってきて、そしたら春日がなんて答えたかって言うと、「今、ドッグカフェで気になる子がいるから」と言われてフラれたと。

春日:ha!ha!ha(笑)
若林:ここまでヒロシから情報入ってんのよ!

春日:言ってたって?

若林:このドッグカフェで、何年気になってんだよっていう話なんですよ。

春日:ha!ha!ha!(笑)まあ、そこは進めて行きたいところではあるんですよ。

若林:それで、ヒロシ情報としては、他の芸人さんにあみみが言われたのは、「春日は、歯並びが悪い普通の子が好きだから」って。でも、あみみは歯を矯正しちゃったんだって(笑)

春日:残念だね、あみみ(笑)

若林:それがショックだった、と。これは話がおかしいんだよ。俺は恋のキューピッド、三瓶さんの位置だよね、平愛梨ちゃんと長友さんで言う。

春日:なるほどね。

若林:俺もだからパタついてるわけよ。

春日:ケツ丸出しでね。

若林:ケツ丸出しで、矢を持ってね。

春日:引きっぱなしのままパタパタって(笑)

若林:うん、パタついてんのよ。

春日:ha!ha!ha!(笑)

若林:パタついてんだけど、どうも春日が良いと思ってるから、あみみを近づけるって考えかたと逆で、むしろあみみが、春日のことを良いと思ってるっていう、凄い変なストーリーになってて。

春日:そうなの?

若林:キャスティングした(宗岡)芳樹ディレクターもね、よく分かんなくなってる。

春日:ほう。まあそうか。

若林:「春日さんのことが良いと思ってるんで」みたいなことを先方に伝えたら、「それはもう、あみみの方が火がついちゃってますから」って、もうごちゃごちゃしてんのよ。

春日:ふふ(笑)

若林:だから、(菊地亜美をゲストに迎える)複雑なスペシャルウィークなのよ。

続いて、菊地亜美サイドの放送した内容を見てみましょう!(けっこう長め)

さっき、スタッフさんにも言われたんですけどオードリーのお二人がオールナイトニッポンをやっているんですよね。

私と春日さんが結婚したら良いのにみたいなことを若林さんが、結構ラジオで話してくださっているみたいなんですよ。

私、ツイッターにね、「春日さんと結婚しないですか?」とか、すごい来るんですよね、

ラジオ(オールナイトニッポン)申し訳ないんですけど、聞いてなくて、その話とかはスゴいしてもらって、若林さんにしくじり先生で会った時に、なんかいきなり「春日とかどう?」みたいの言われて、若林さんって本当に喋んないですよ。収録前とか全然喋んないんですよ。

いきなり、(若林から)「春日とプライベートで会ったらしいじゃん。どう?」そういう話をされたんですよ。

どうやら多分、若林さんは、春日さんに私のことを勧めてくれてて、でも、春日さんがちょっと腑に落ちないみたいな感じなんですよ。聞くところによると。

でもね、私ね、生放送だから絶対に言おうと思ったんですけど、逆なんですよ。

春日さんが私の何かを良かったみたいな。何かの報道が良かったみたいな事を言ってくれてたみたいなんですよ。でも、逆で、なんで私春日さんと生放送のオールナイト日本で言ってくれないんだろうって、ちょっと思ってるんですけど。

私がね、そもそも「春日さんがカッコいい」とか、「春日さん良いですよね」みたいな事言ってたんですよ。

んで、ヒルナンデスのレギュラーのスタジオにオードリーさんいて、私がロケによく出させてもらってるんで、ロケの時に「あみちゃんは、芸能人なら誰がタイプなの?」ってMCに言われて、「私、春日さん結構タイプです。顔もかっこいいし、マッチョな人好きだし、春日さん結構タイプです」って言ってたんです。

そこカットされたみたいで、私、春日さんに会った時に「私、春日さんのこと言ったんですけど、でもそこカットされちゃいましたー」って言ったら春日さんが、「それは番組的に面白く無いんじゃない?」ってかわされたんですよ。

私、結構春日さんに、「春日さんがタイプ」ってこと言ってて、絶対に知ってるはずなんですよ!

春日さん、なんでそんな「いや俺は菊地亜美が(好きではない)」みたいなことを言っているのに、向こう(菊地亜美)も俺のこと好きみたいなんだよね。って、言わないの!?って思って。

私、「あみちゃんって、春日さんのことが好きなんでしょ?」ってツイッターのリプが来てると思ったら、なんか話がごちゃごちゃになっていたから。

それでね、私はね、春日さんだけなんですよ。あと。口説き落としていいのは。若林さんの力で。なんだったら、若林さんがそうやって言ってくれてるけど、私は乗り気じゃないみたいな感じで思われているのかもしれないですけど。

あたしは、本当に(春日と)ご飯行きたいもん!(笑)

めっちゃ春日さんに、けっこうアピールしてるの。

んで、春日さんと会ったのが、タカトシのタカさんの誕生日なんですけど、その時、春日さんが、減量してたみたいなんですよ。ボディビルで。

でも全然言ってなかったし、それを知らなかったから、ユシンってオネエのタレントがいるんですけど、めちゃめちゃ仲が良い子がいて、ユシンには、若林さんがラジオで言ってくれる前から、「私結構、春日さんが良い」って、言っているのをゆしんが知っているから、ゆしんが「あんた、今日春日さんいるじゃない」みたいなこと言ってたんですよ。

その会がお開きになった時に、私、結構春日さん好きだから、春日さんもう1軒行きましょうよ、って酔ってはいるんですけど、全然記憶とかありますよ。

ちょっと酔った勢いで言ってみようって思って、私とゆしんで、「春日さん、もう1軒行きましょうよ」って言ったんですよ。

「春日さんのこと、私結構好きなんですからね」って言ったら、「いや俺は、ドッグカフェの店員で気になっている人がいるから」って私、そこで振られてるんですよ。

本当にね、これを言って欲しい。

なのに、なんかさあ、全然違うふうになってるじゃん。多分、オールナイトニッポンで。

だから、結構ガチで、振られたんですよ。

んで、なんか、その会とかでも、他のね芸人さんがいらっしゃったんですけど、他の芸人さんが、「春日は、ちょっと歯並びとか綺麗な子は嫌なんだってみたいな。歯並びとかそろってない普通の子が良いんらしいよ」って

私、けっこう矯正してるから、歯並びけっこう整っちゃってるんですよ。初めて、歯並び揃っていることがそこで、ショックだったんですけど。

ほんと、恋愛って上手くいかないものですね。

今後の菊地亜美と春日の恋愛劇に期待です。

sponsored link

 

PAGE TOP