0

井上小百合と伊藤万理華が中元日芽香と仲間割れ!?小学校の部活動はコレだった!

乃木坂46の「温泉トリオ(湯けむり3姉妹)」である、

井上小百合、伊藤万理華、中元日芽香ですが、中元日芽香が破門寸前だそうです。

今回は、その真相を確かめていきます。

そして、後半は井上小百合の部活動をみていきます。

sponsored link


中元日芽香が仲間はずれで危機的状況!?


乃木坂46の井上小百合、伊藤万理華、中元日芽香といえば、乃木坂の中でも仲が良いことで有名です。

その中の中元日芽香が仲間はずれの模様です。

発端は、乃木坂46が企画・出演の『乃木坂工事中』でした。

井上小百合、伊藤万理華、中元日芽香の3人で、仲良くプライベートの温泉旅行に行く企画でのことです。

なんと、番組内で井上小百合と伊藤万理華だけで富山県に遊びに行った様子が出ました。

このことは秋元真夏が聞いていたようです。

しかし、肝心の中元日芽香は、ブログで知ったそうです。

若干、番組は気まずい空気なりましたが、企画の温泉旅行に移っていきます。

その後、企画の温泉旅行では、パーキングエリアで、お守りを買いますが・・・

中元日芽香は『勇気』を意味する赤を、井上小百合と伊藤万理華は、『新たな出会い』を意味する緑を選びました。

中元日芽香だけが蚊帳の外って感じですね。

それから、JAあつぎファーマーズマーケット夢未市に行き、井上小百合と伊藤万理華が『トマトほしいね』と言うと、中元日芽香はトマト嫌いであることを告白しました。

二人と違ったことで、中元日芽香は辛かったんではないでしょうか。

その後、厚木市の七沢温泉に到着すると、食事をしながら、中元日芽香が二人が富山県に遊びに行ったことの追及を始めました。

どうして二人で行ったのかを聞くと、『夏休みを初めてもらえて、たまたま真夏の全国ツアーのホテルの部屋に来たのが伊藤万理華』だからだそうです。

ツアーのノリでホテルを取った』から、中元日芽香のことを意識してなかったと話しました。

今回の二人で行ったことに、井上小百合と伊藤万理華は反省したようです。

それに対して中元日芽香は、二人が仲間はずれにしたくてやったことじゃないと聞けて、安心したようでした。

温泉旅行終了後、スタジオで実は温泉旅行自体が、中元日芽香への逆ドッキリだったことが伝えられると、中元日芽香はビックリした様子でした。

しかし、トマトの一件は演出が一切なかったため、本当に気まずい空気になったそうです。

その後、井上小百合は、温泉ロケの冒頭で「楽しみ!」と言っていましたが、本当は辛かったことを吐露しました。

富山県に行ったことを反省し、中元日芽香に土下座しようとまでしました。

一時期は、仲間割れだと思われましたが、これからも仲が良い3人でいてほしいですね。

sponsored link


井上小百合の部活動を巡る旅


学校はもう卒業した井上小百合ですが、密かに所属していた部活動が注目されているようです。

そこで、どんな部活動に所属していたのか、調査しました。

小学校時代パソコン部と吹奏楽部に所属していたようです。

パソコン部を1年間したあと、吹奏楽部でテナーサックスを担当していたそうです。

ちなみに、その時のサックスの名は『テナ夫』と暴露してます。

中学校、高校も吹奏楽部をしており、コンサート・ミストレス、学生指揮者もしていたようです。

また、高校の時は軽音楽部もやっており、ボーカル担当だったようです。

どうりで、歌唱力が高いわけですね。

資格もたくさん持っており、絵も風景画、マンガ的なイラストも描くようです。

井上小百合の才色兼備さが伝わってきますね。

★あわせて読みたい★

齋藤飛鳥のキモ顔が「Rの法則」で晒された!?橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ(閲覧注意)

齋藤飛鳥がハマったアイドルはコチラ!ハーフで母親がヤバい人!?

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

実は結婚に前向き!?白石麻衣の香水が判明!西野七瀬との不仲は本当?!

深川麻衣バナナマンにキレる!!卒業後いつ結婚したいか語った!

衛藤美彩が深川麻衣に送った感動の手紙を公開!そして中学の部活はなんとコレ!!

sponsored link

 

PAGE TOP