ベッキー 金スマ後もしたLINE最新まとめ6月号!ゲス川谷未練がましい歌が話題!


ベッキーがゲス川谷との不倫が取り沙汰されてから早くも5ヶ月経ちました。

5月には金スマに出演し、ゲス川谷と決別したように見せましたが・・・まだLINEでやり取りしてたようです。そこで、6月までのゲス川谷とのLINEやり取りを分かりやすくまとめました!

後半では、未練タラタラのゲス川谷の歌を紹介します!

sponsored link


ベッキー LINE最新まとめ6月号!


ベッキーとゲス川谷のLINEやり取りを時系列でまとめて、今の2人の関係を見ていきましょう!同時に、復帰会見や金スマの映像なども交えていきます!

  • 2015年11月 ゲス川谷 ベッキーに結婚を告白!

ベッキーに結婚してたことを告白し、翌日にはLINEでやり取りしてました。

2何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる

1

私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…

2

うん

1
逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が

2
エリちゃんがそう思うのなら良かった

  • 2015年12月18日

夜0時過ぎ

1

そか

2

いきますか

1

はーい

1

せーの

2

せーの

1

おやすみ☻

2

おやすみ☻

 

午前3時、ゲス川谷が当時の妻と離婚話したことを報告しました。

2

話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。

2

こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。

1

けんちゃんおはよう☻

大丈夫だよ!待ってる☻だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑

この後、ベッキーが仕事で前泊してた大阪のホテルに、ゲス川谷がアポ無しで訪問して、お泊りデートしました。

  • 12月19日

朝までのお泊りデートが終わって別れたあと、ベッキーからゲス川谷にLINEをしました。

1

けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう

その後、12月24日のクリスマス・イブにディズニーシーでデート、ホテルニューオータニ幕張で一晩過ごしました。

3

ホテルでベッキーとゲス川谷のツーショット

 

 

 

4

ツーショット2(ゲス川谷が楳図かずおに見える)

 

 

 

6

ゲス川谷からベッキーに送られたプレゼント

 

 

 

 

  • 12月25日

ゲス川谷がライブのため別れた後、ベッキーからゲス川谷にLINEが送られました。

1

けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、
色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった

2

幸せだった

1

うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって

その後、12月26日、横浜のホテルでお泊りデートをしました。

5

ホテルの一室でツーショット

 

 

 

 

 

 

  • 12月末頃

ゲス川谷が当時の嫁に、もう一度離婚の話をしたあと、ベッキーのその時のことを報告しました。

1

いやだって?

2

って言われたから

1

うん

2

大切にしたい人がいるって言った

1

うん

2

でもそれってアウトだよね?って言われた

1

なるほど

2

けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで

1

プラスだよ 大丈夫

 

  • 1月5日

ゲス川谷とベッキーの関係が明るみに出て、謝罪会見する1月6日の前日にも、LINEのやり取りが行われました。

2

逆に堂々と出来るキッカケになるかも

1

私はそう思ってるよ!

2

よし!

1

そうとしか思えない。

2

ありがとう文春!

1

オフィシャルになるだけ!

1

ありがとう文春!

2

感謝しよう

1

うん!

1

それに不倫じゃありません!

2

うん!

1

略奪でもありません!

2

うん!

1

センテンス スプリング!

ここで、ベッキーの不倫騒動の迷言”センテンススプリング”が生誕しました!!

  • 1月6日(謝罪会見当日)

ベッキーがゲス川谷との関係を謝罪するために、記者会見を開きました。

ベッキー、内心ほくそ笑んでいたんでしょうね。今になって見返すと、演技が上手くて、女優として才能が感じられますよね。

この時の衣装が謝罪会見にはKYすぎて話題を呼びました。
関連記事:ベッキー 謝罪会見の衣装がKYすぎてヤバかった・・・

その後、ゲス川谷にLINEをして、

1

楽しい春と夏になるよ

2

遠恋だと思って過ごす

1

えんれん

2

長崎手繋ぎデート

1

長崎不倫旅行

2

天才だね!文春!

ベッキー、不倫じゃないって言いながら、「不倫旅行」って言ってるあたり、オワタ感がハンパないです。

 

  • 5月13日(金スマ復帰対談)

それから時が過ぎて、ベッキーの金スマでの復帰になります。

1月6日の謝罪会見で、ウソがあったことをベッキーが激白しました。

ベッキーを慰める赤ちゃん。すてきですね。

 

 

 

 

 

放送のあと、またベッキーとゲス川谷がLINEをしていました。

7

ベッキーがブログを更新を報告しました。

 

 

 

 

 

 

ベッキーが23時に更新したブログがコチラ(外部リンク)

ベッキーが「けんちゃんとの為だもん!」って言っているので、これからも関係を続けるように見えますが果たして・・・?

8

ゲス川谷もブログを更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

ゲス川谷の「願いを込めたんだけど」の文に、ベッキーが「願いってどういうこと?!」と返してて、ゲス川谷の一方通行になっている印象を受けます。

ゲス川谷が更新したブログがコチラ(外部リンク)

 

  • 6月10日(2回目の復帰会見)

9

2回目の復帰会見に臨むベッキー

 

 

 

 

 

記者から、ゲス川谷と恋愛関係に戻りたいと思うかの質問にベッキーは、

色々なことがありましたので、色々な思いがあったと思います。

もう会うことはないと思います。

ベッキーの2回目の復帰会見はコチラ(外部リンク)

これからベッキーは、BSスカパーの番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」でMCとして復帰していくようです。もう、夢から覚(冷)めたのでしょうか。

以前より上手くいかないかもですが、信頼を取り戻してほしいですね。


ゲス川谷 未練がましい歌が話題!


前半では、ベッキーがゲス川谷との決別宣言をして終わりましたが、ゲス川谷はまだ未練タラタラなようです。

  • ベッキーへの想いを歌に!?

「究極のロマンチスト」とも揶揄されるゲス川谷ですが、ボーカルをつとめるindigo la Endで5月に出した新曲「藍色好きさ」が、ベッキーへの未練を思わせる内容で話題になっています。

「藍色好きさ」が入っているアルバム

 

 

 

 

 

 

  • 未練こもる?歌詞とは!?

歌詞は、「運命をかき分けてく前に 君がいたんだ」で始まり、「君が好きだってこと以外は この際どうだっていい」、「真面目な話をしてもいいかな 僕は君が好きです」、「君が好きさ(×2)」などなど、恋心を歌ったものです。歌詞の「君」を全部「ベッキー」に変えると・・・。

ベッキーと同じ黒髪の美女も出演する「藍色好きさ」MV

聞く人によっては、身の毛がよだつかもしれませんね。

  • でも、ゲス川谷も現実を受け入れてる?

未練タラタラな印象の新曲をリリースしたゲス川谷ですが、6月29日に意味深なツイートを出しました。

自分の今までの行動を正当化するようなツイートに、周囲の反応は・・・

中にはゲス川谷を擁護する意見もありますが、大体は批判的なコメントが並んでいました。
ゲス川谷は、謝罪会見など特にありませんが、これから活動を維持するには、会見を開いたりする必要があるのかもしれません。

でも、これにてひとまず、

 

 

 

 

 

 

 

になったのかもしれません。

今後も、2人の動向を見守っていきましょう。

 

この記事を読んだ人におすすめの記事

関連記事:土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!

関連記事:人気なのに信じられ“ナイ”裏のホラン千秋!!本当はウエンツ瑛士と兄弟なのか激似てる理由を検証!

sponsored link

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP