5

前田敦子 なぜAKB復帰なのかその理由が衝撃的!!アレまみれのインスタコメントがヤバい!

AKB48に卒業後もちょくちょく関わっている前田敦子が、なぜ復帰してるのかその理由が話題になっています。一体どんな理由なのか見ていきます。

また、前田敦子がInstagram(以下インスタ)を再開して、早くも3ヶ月経過しました。ほぼ毎日更新しているインスタのコメントがアレで溢れかえっているようです。その実態に迫ります。

sponsored link


前田敦子 なぜAKB復帰なのかその理由が衝撃的!!


前田敦子は2012年の卒業以来、女優の道を歩んでますが、ちょくちょくAKB48に顔を出しています。

 

  • 前田敦子 AKB復帰まとめ

2013年には、札幌ドームで行われたAKBのコンサートにリハーサルなく飛び込みを行いました。

この時は、峯岸みなみが、かつらを付けていることで話題になりましたね。

その札幌ドームの映像が↓です。

続いて、2015年1月のAKBのライブ「リクエストアワー セットリストベスト1035」にサプライズで登場しました。

サプライズ登場した前田敦子

前田敦子が、歌詞を途中で間違えたことが話題になりましたね。

そして、とうとう現AKBの43枚目のシングル「君はメロディー」で限定復帰しました。

センターの宮脇咲良の隣に堂々と鎮座します。

CDジャケットでは、センターの宮脇咲良が5回出演しているのに対して、前田敦子は3回も出演してました。(さすがに多いのでは?)

この事態にファンからは、

「卒業詐欺」

「これぞAKB商法、うんざり」

「なんで卒業したのに選抜に入れるの? 卒業ってなに? 」

かなり冷ややかな目線で、見ているようです。

 

  • 前田敦子 AKBに復帰をしている理由とは?

段々と卒業してからAKBと関わることが多くなってきた前田敦子ですが、その背景にはある理由がありました。

前田敦子は、女優と名乗っていますが、実際のヒット作が全く無く、出演した「ど根性ガエル」では視聴率が最終回で8.0%、6月に終了した「毒島ゆり子のせきらら日記」で1.5%と超低空飛行をしていました。そのため、女優として挫折している可能性があります。

さらに、AKB時代にあった仕事量がほぼ半分になってしまっていることも復帰している理由としてあります。

また、AKBの総合プロディーサーの秋元康が近々引退を発表するため、その後継者として、前田敦子を指名しているようです。

確かに、実際に経験をした人が指揮をとることで、良くなった例もありますが、果たして、功を奏するのかは、これからのお楽しみです。

sponsored link


前田敦子 アレまみれのインスタコメントがヤバい!


今では27万人(2016年7月現在)のフォロワーを抱える前田敦子のインスタ。

1

前田敦子インスタページ

AKBの同期との日常を切り取ったりして、写真をアップしています。

先日も、誕生日が近い2人で、誕生日会の様子をアップしました。

HAPPY BIRTH DAY❤️❤️❤️ 2人きりで、ゆっくりお祝いできたよ。 ともの事本当に好きだなぁ😘

前田敦子 Maeda Atsukoさん(@atsuko_maeda_official)が投稿した写真 –


コメント欄には、2人を祝福する「あっちゃん可愛い😂💓💓楽しい時間が過ごせたようでこっちまで嬉しいよ😳😳」 、「Happy Birthday! 二人同じ頃誕生日だね!(^^)」といったコメントが沢山寄せられてますが・・・

 

  • インスタコメント欄がアレにまみれる

インスタでは、写真に対してファンがコメントを残していくことが多いです。しかし、前田敦子の場合、アレも多いようです。

写真右側がコメント欄ですが・・・

 

前田敦子と、全く関係ないような単語が並んでいます。そう、前田敦子のインスタにはスパムが溢れていました。

  • スパムって何?

ネット上の掲示板やコメント欄に、記事の内容と全く関係ない宣伝を入れて、検索させるのを目的にした悪質な行為です。

ハムのスパムではないです・・・

 

以前には、スパムのコメントを付けられたタレント中村アンがファンに注意を促すことがあったり、迷惑な行為として認知されています。

ちなみに、あのイモトのインスタにも美容系スパム(関連性がないような・・・)が出たようです。

フォロワー数が増えた人気インスタの宿命とも言えるでしょう。

 

  • 前田敦子のインスタ どんなスパムがあったか

ザッと調べてみたところ、ホワイトニング系、ダイエット系がほとんどになっています。(順不同)

ミランダキュア
スピルムスリム
ドレナレッグスパッツ
スリムラフェ
エタニックホワイト
メガキュア
スリムシードプロ
バーリケスリム
ノーダルスリム
ミナールスリム
コウソコリー

実際に調べると、どれも商品の購入ページに促すものばかりになってます。

実際に使った人の感想を見ても、どれもいまいちだったというものが多く、引っかからないようにしたいですね。

  • 巧妙なスパムコメント

「自分は絶対にだまされない」と思っていても、引っかかる人は意外と多いようです。その理由として、自然なコメントを装って、ユーザーの同情を誘うものばかりだからです。

例えば、前田敦子のインスタにあったコメントで見てみると、

メガキュアはホワイトニング剤なのに研磨剤不使用っていう点が気に入りました\( ¨̮ )/黄ばみにもしっかり作用してくれて毎日コーヒーを愛飲する自分にはぴったりです💗

というコメントがあると、

ほおぅ・・・・。白くなるのか(◦ω◦)メガキュア気になってきた。

このように、他の人も気になっていることが分かると、興味を持ってしまいますよね。

 

  • スパムコメントに気づいたら、どうすればいい?

無視するのが一番ですが、どうしても気になるなら、アカウントをブロックすることができます。

Screenshot_2016-07-05-09-58-19

コメントからアカウントに入って、右上の「:」をタッチします。

Screenshot_2016-07-05-09-58-33

一番上の「報告する…」をタッチします。

Screenshot_2016-07-05-09-58-38

スパムだったら「スパムである」をタッチします。

Screenshot_2016-07-05-09-58-44

報告が終わると、左のような画面になって、終了です。

しかし、実際は、スパムのアカウントが毎日のように作られていますので、イタチごっこの状態です。

少しウザったいですが、無視するのが一番手間がかからなくて、良いのかもしれません。引っかからないように、気をつけていきたいですね。

★あわせて読みたい★

指原莉乃 目が変わった意外な理由がMステで浮上!千賀のキスが27時間テレビで驚きの進化!!

指原莉乃 大事なアソコのツルツル画像がヤバい!?放送事故レベル“枕”スキャンダルのヤバい全貌とは!?

指原莉乃 総選挙1位は元彼カラー写真スキャンダルのお陰!?67,398票差の理由に中国人の影が!!

高橋みなみとMを険悪にした猫が可愛すぎ!一ヶ月も続いた大喧嘩の内容とは?

島崎遥香の神すぎるゆとり顔文字演技!卒業の板野友美とぱるるの意外な関係とは?

sponsored link

 

PAGE TOP