乃木坂46川後陽菜が深川麻衣を“聖母”と呼ぶ驚きの理由とは?ポップティーンの選考結果を発表!


乃木坂46で”聖母”と言われる深川麻衣ですが、その名付け親が川後陽菜であるのは有名です。

深川麻衣が川後陽菜から聖母と言われるようになった、驚きの理由に迫ります。

また、川後陽菜のポップティーン選考結果も同時に発表します!

sponsored link


“聖母”誕生の裏側をのぞき見る


深川麻衣が、川後陽菜から聖母と呼ばれて久しいですが、その裏側には、驚きに満ちた深川麻衣の優しさあふれるエピソードがありました。

このエピソードは、番組「乃木坂って、どこ?」の内容のものです。

川後陽菜が上京して、不慣れな生活をしているときに

深川麻衣が川後陽菜を

なんと

毎日、高校まで送り届けていたのです。

川後陽菜は、ある取材を受けた際に、人生で一番辛かった時のことを話しました。

それは、一人で上京してきたときだと語っています。

それまで東京に1回しか来たことがないこと初めての一人暮らし仕事しながら、クラスに馴染むのも大変だったといいます。

それが現在の彼女の強みになっています。

その一番つらい時に、頼りだったのが深川麻衣だったのです。

川後陽菜と深川麻衣の年齢差は、7歳。

年齢差、そして一人暮らしの辛さが川後陽菜にとって、深川麻衣を東京の母同然と感じさせたのかもしれません。

川後陽菜は、「その時から『聖母』で」と語っているように、深川麻衣が”聖母”として誕生したのは、その時なんだと思われます。

現在では、川後陽菜の”聖母”がファンにも浸透して、ますます深川麻衣の魅力に磨きがかかっています。

これからも、仲良く活動していってほしいですね。

関連記事:卒業間近の深川麻衣単独インタビューはこちら

関連記事:深川麻衣バナナマンにキレる!!卒業後いつ結婚したいか語った!

sponsored link


ポップティーンの選考結果はコチラ!


ポップティーンといえば、女子高校生に人気なファッション雑誌です。

その雑誌の専属モデルに、川後陽菜が応募していました。

モデルの前田希美との清楚コーデ対決をし、読者投票で、票を多く集めれば専属モデルの切符が手にできます

その結果は・・・

専属モデルに選ばれました!

川後陽菜は、将来の夢はモデルになることと公言してきましたから、よほど嬉しかったと思います。

現在では、ポップティーンのウィキペディアにも川後陽菜の名前が載せられています。

川後陽菜は、自身のブログで、

みなさんが、

私の夢を叶えてくれました。

私だけでは絶対にダメで・・・

皆さんのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

引用:川後陽菜オフィシャルブログ

とコメントを載せました。

上京後、苦節5年でモデルとしてデビューした川後陽菜のこれからも目が離せませんね。

みんなで応援していきましょう!

★あわせて読みたい★

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

齋藤飛鳥のキモ顔が「Rの法則」で晒された!?橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ(閲覧注意)

齋藤飛鳥がハマったアイドルはコチラ!ハーフで母親がヤバい人!?

衛藤美彩が深川麻衣に送った感動の手紙を公開!そして中学の部活はなんとコレだった!!

sponsored link

 

PAGE TOP