ダレノガレ明美 “イイノガレ”の彼氏疑惑商社マンとの関係がヤバい!?即削除のインスタ画像の真相判明!!


週刊文春に、商社マンとの体を密着させるくらいの関係を報道されたダレノガレ明美。その商社マンとの関係について、新たな事実が発覚しました。これまでの流れを踏まえつつ、その内容に迫ります!

また、Instagram(以下インスタ)に載せて即削除した画像の真相もみていきます!

sponsored link


ついに吐いた彼氏疑惑商社マンとの関係がヤバい!?


  • 週刊文春が捉えたダレノガレ明美と商社マン

6月8日の週刊文春で、ダレノガレ明美と商社マンの密着デートが報じられました。

密着デート中のダレノガレ明美

 

 

 

 

ダレノガレ明美と商社マンの熱愛疑惑は、5月30日に六本木のカフェでやった密着デートが始まりです。

  • デート場所はセレブの集い場!?

1

カップにスタバのマークが見えますね。

 

 

 

 

 

2人の話しているテーブルの後ろに本があること、ダレノガレ明美のカップにスタバのマークがあったことから、デート場所は六本木ヒルズ近くの「スターバックスコーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店」と言われています。

有名漫画家のトークショーやライブが行われたりと、色んなイベントもあるスポットになっています。

外から見た店の様子

 

 

 

 

店の中の様子

 

 

 

 

画像からもわかるように、外からも中が丸見えで、個室もないオープンなカフェですが、六本木に立地しているためか、セレブたちや外国人が足繁く通うカフェになっています。セレブたちが集う場所ということで、ダレノガレ明美は油断をしていたのかもしれませんね。

さて、この密着デートでは、ウワサの商社マンとダレノガレ明美の夏のバカンス計画の会話が、カップルぽいと話題になりました。その内容を紹介します。

特にアツアツだと言われた、出発するときの飛行機についての会話では、

ダレノガレ「・・・別に全然エコノミーでも良いよ?」

商社マン「いやそんな・・・でも腰とか痛くなっちゃうだろ?」

ダレノガレ「確かにね~、んじゃあマッサージしてもらうよ。商社マンに!エコノミーでも平気だけど・・・ただ膝と方は貸してねぇ~?」

ダレノガレ「(飛行機の)席が別々になっちゃうのは絶対いや!シートは窓際がいいし、向こうに着くまでの9時間はずっと構ってね~?向こうでも寝かせないからね!」

この会話の内容だと、カップルに疑われてもおかしくないですが、ダレノガレ明美は関係を否定していました。

 

  • 6月19日に商社マンとの関係を告白

千葉のセブンパークアリオ柏で開催された『VIVA! 2016! アリオの夏 アリオバザール開催記念トークショー』で、上でも取り上げたカフェデートを記者から聞かれたダレノガレ明美は、

「2年前からお友達で、付き合いし始めた2日後に撮られちゃったんです(笑)。さすが文春さん!」

出典:朝日新聞

とイイノガレできず、彼氏だと認めました。

商社マンとは2年前からの友達としての関係があったことを言い、商社マンのどこが好きか聞かれたダレノガレ明美は、

なんでも褒めてくれるし、すっごい優しいですし、今までにないくらい優しいです。

と、幸せのオーラを漂わせていました。

その時のインタビューが、こちらの動画です。

 

  • ダレノガレ明美アプローチされてたことを告白!!

商社マンとの密着デートが報じられた後、6月7日放送の「さんま御殿」でダレノガレ明美は「すごい好き」と言われたことを告白していました。でもその時は、誰からアプローチされていたのかは、明らかにしませんでした。

今となれば、アプローチした相手が商社マンだと検討がつきます。

しかし、商社マンと一緒になると、日本に居られなくなるので、付き合うかまだ決めていないことを言っていました。

日本に居られないというのは、会社の命令で、海外駐在になる可能性が高いからだと考えられます。海外駐在になると、最低でも3年、長くて10年以上も海外にいることがザラにあるようです。

 

  • ダレノガレ明美、商社マンは彼氏じゃなかった!?

女心と秋の空とは、変わりやすいものの例えですが、ダレノガレ明美も例外でないかもしれないです。

今までの流れを整理すると、

5月30日のカフェデート→付き合って2日目のデート。

6月7日のさんま御殿→付き合うか保留していることを告白。

正直、商社マンが彼氏なのか、分からなくなっちゃいますよね。

また、6月16日のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」に出演したダレノガレ明美が、気になる発言をしていました。ここでは触れられない内容ですが、ある男性の“技”で、人生で初めて・・・したそうです。どんなことがあったのか、気になった人は、下のリンクから確認してみてください。

ダレノガレ明美の衝撃発言はコチラ!!

ダレノガレ明美にとって、商社マンは友達から関係が始まって、今では付き合っているのかどうかお茶を濁しています。さらに、カフェデートでは「向こうでも寝かせない」発言しました。だから、もしかしたら商社マンと・・・の関係かもしれません。真相はダレノガレ明美のみぞ知るです。

 


即削除のインスタ画像の真相判明!!


ダレノガレ明美が、インスタにたった30秒だけ載せて削除した画像が話題になっています。

その削除した画像がコチラです。

2

男性が手を引いていますね。

 

 

 

 

 

 

すぐにインスタから削除したのでもしや彼氏!?ではないかと話題になりました。

  • 男性はあの大物歌手!?

写真の背景にある教会がイタリアのミラノにあるドゥオーモだと言われ、ちょうど、東方神起チャンミンがイタリア旅行に行っている時期と重なったこともあり、ダレノガレ明美と付き合っているのでは?とウワサになりました。

東方神起のチャンミン

 

 

 

 

 

 

このダレノガレ明美の投稿に、東方神起ファンから非難が殺到。さらに、画像の検証も行われました。

髪型もそっくりですよね。

 

 

 

 

 

  • 画像の真相は?

画像を削除した後で、ダレノガレ明美がまたまた削除した画像も載せてコメントを出しました。

こんなコップルが羨ましくて載せただけ!みんな誤解しないで!プライバシー的にまずいと思って消しただけだよ!

プライバシー的にマズいのに、画像をまたアップするなよって言いたくなりますね。

元々の画像は、中国のカップルが上げたもので、それをダレノガレ明美が無断転載したものでした。

ダレノガレ明美、言い訳が下手すぎて呆れちゃいますね。さらに、削除した画像なんて一体、”誰のカレ?”って言いたくなったのは私だけでしょうか。

sponsored link

 

PAGE TOP