二宮和也と伊藤綾子の“巣ごもり”の実態とは!?オンラインゲーム実情写真で廃人確定!?


嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子の交際が話題になっています。週刊文春にもしっぽ掴まれず付き合ってたのが衝撃的です。今まで交際がバレなかった理由も踏まえて、2人の交際の実態を見ていきます!

また、オンラインゲームにハマりすぎてヤバい二宮のゲームの実情をお伝えします。

sponsored link


二宮和也と彼女伊藤綾子の“巣ごもり”の実態


  • 二宮和也と伊藤綾子の出会いは?

二宮和也と伊藤綾子が出会ったのは、2012年8月の『news every.』です。日本テレビの『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務める二宮和也が番組宣伝のために出演しました。その時に、伊藤綾子から紹介された二宮和也(当時29歳)は「よろしくお願いしま~す!!」と三十路間近ながら、元気いっぱいなあいさつで伊藤綾子の心を釣ったようです。

当時、金髪だった二宮和也。なんだか初々しい!!

  • 『VS嵐』でも伊藤綾子と共演

2014年放送の『VS嵐』に出演してた二宮和也は、伊藤綾子とちゃっかり共演していました。席が近いこともあって、目がよく合っていたみたいです。このあたりから、2人の愛の”巣作り”が始まっていたのかもしれませんね。

 

  • “巣ごもり”交際の実態とは?

4年もの時を経て、二宮和也と伊藤綾子は、蜜月の関係になっていました。

今年6月になって、女性セブンが二宮和也のマンションに入っていく伊藤綾子を捉えました。

マンションに向かう伊藤綾子

2人は、決して外では会わず、最初は2人のマンションをお互いに行き来してたようです。しかし、時間が経つにつれて、二宮和也のマンションだけで会うようになりました。外で会わないことで、週刊誌の目を逃れていたようです。

6月19日の早朝、二宮和也は『嵐のワクワク学校』に出演するため、事務所の車で仕事に向かいました。同じ日の夕方ごろになって、マンションの裏口から、伊藤綾子だけが出てきて、近所のセレブ御用達の高級スーパーで買い物をして、二宮のマンションに戻っていきました。そして深夜になってクタクタになった二宮和也がマンションへ帰ってきました。

伊藤綾子は、仕事が終わると、二宮和也のいるマンションにいって、スーパーで買物を済ませるとマンションに戻るという生活を繰り返しているようです。二宮和也が毎日多忙なスケジュールのため、伊藤綾子が料理を作ったり、部屋の掃除をしてあげたり、お世話しているという状態です。

二宮和也は、休日でも外には一切出ない究極のインドア人間で、テレビゲームや漫画、作曲などを休日にしているようです。一方の伊藤綾子はフラメンコやドライブ、読書が趣味だそうで、二宮和也と漫画を読んだり、テレビゲームを一緒にしているみたいです。

  • 伊藤綾子 二宮との巣ごもりをアピールしてた!?

伊藤綾子は、自分のブログで二宮和也と交際していることを密かにアピールしていたようです。

伊藤綾子の手に任天堂WiiUのコントローラーが握られた写真がありますね。「友人」の勧めで始めたようですが、恐らく「友人」とは二宮和也のことでしょう。さらに、二宮和也が主演した「プラチナデータ」の文庫本を強化月間と称して読んだりなど、大胆なアピールが多いです。二宮和也が知ったら、怒りそうですね。

どうしてここまで二宮のマンションに引きこもって交際をするのか、それは周囲にバレたくない気持ちもあると思いますが、二宮和也が筋金入りの引きこもり人間だからでしょう。

sponsored link

  • 二宮和也 引きこもりの実態(主にゲーム)がひどすぎる

二宮和也は、特にオンラインゲームにのめり込んでるらしく、オンラインのドラゴンクエストはプレイ時間が累計で7,000時間(約290日)、課金総額100万円を超えているようです。プレイは、忙しいスケジュールの合間を縫ってやっているようです。

ほぼ、ゲームの1日。

タレントでも俳優でもなく、「ゲーム廃優」という名前がふさわしいのかもしれません。また、打ち合わせの時にも、オンラインゲームをやっているそうで、全く話を聞かないようです。

  • 二宮和也 引きこもりでアレが中年なみに!?

二宮和也は、2015年に健康診断を受けた時に、『もう少し運動しましょう』と書かれたようです。またラジオ番組「BAY STORM」に出演したときにリスナーから「健康のために心がけてること」を聞かれた二宮和也は、当たり前のように「陽に当たる?風に当たるかなあ?」と答えていました。とてもアイドルだと思えない発言にビックリですね。

さらに、一時期、お腹が中年のようにぽっこりしていることが、ファンの間で話題になりました。

出典:einoussss.up.n.seesaa.net

出典:einoussss.up.n.seesaa.net

こっ、これは・・・

さらにもう一枚どうぞ。

出典:今日のニュース.jp

出典:今日のニュース.jp

なんでドヤ顔?

このポッコリお腹に愛嬌を感じたファンからは、「ポニョ宮」とも言われて、さらに人気を博しました。

伊藤綾子と交際し、料理を作ってくれるとなると、またポッコリお腹に逆戻り&ゲーム廃優の道を極めてしまうことになりそうです。

今後が楽しみですね。

sponsored link

 

PAGE TOP