乃木坂衛藤美彩が深川麻衣に送った感動の手紙を公開!そして中学の部活はなんとコレだった!!


乃木坂の中でも、特に仲良しと言われる衛藤美彩と深川麻衣、その二人に注目していきます。

ライバル同士なのに、どうしてそんなに仲が良いのか、その理由がわかっちゃう手紙を公開しちゃいます。

さらに、衛藤美彩が乃木坂で一二を争うバツグンの運動神経をもつキッカケになった部活動をみていきます!

sponsored link


衛藤美彩から深川麻衣へ感動の手紙


衛藤美彩と深川麻衣は、お互いをライバルとして意識しているそうです。

衛藤美彩をバチバチ火花を散らすのでなく、「意識」をしている深川麻衣。

「みさみさが頑張っているから、私も頑張らなきゃ」って思います。

出典:modelpress

深川麻衣を何でも受け入れる“聖母”だけで語ってほしくない衛藤美彩

まいまいって私から見て完璧で理想の女の子。自分にないものをたくさん持っている魅力的な女の子で、まいまいのことを“聖母”という言葉で片付けてほしくない(笑)。人間らしいところもあって、怒る時は怒るし、嫌なものを嫌って言う。喜怒哀楽もちゃんとあるんです。だから何でも受け入れる“聖母”って思われるのが私は悲しい。

出典:modelpress

頑張っているまいまいの姿を見ると「私も頑張らなきゃ、私も頑張れる」って支えてもらっています。まいまいが乃木坂46にいてくれたから、自分も成長できたなって思うことがいっぱいあります。

出典:modelpress

 

  • 衛藤美彩から深川麻衣に送った手紙とは!?

どうして、こんなに二人が仲が良いのか、その答えを知るヒントは、衛藤美彩から深川麻衣に送った手紙に隠されているようです。

衛藤美彩から深川麻衣に送った手紙が下です!

レッスンの帰り道が一緒で歳も近いこともあってすぐに仲良くなったよね。
思い返せば全ての思い出にまいまいが居ます。
大分から出てきた私を東京の美容院にも買い物もご飯も
全部まいまいが連れて行ってくれたよね。
お姉ちゃんが居ない私にとって本当のお姉ちゃんのような存在です。
みんなに優しいし人の悪口も絶対に言わないし・・・
きっと本音で何でも話せる中にはなれないんじゃないかなって。
でも、8枚目のシングルの選抜発表後、
ご飯に誘ってくれたよね。
一緒に泣いてくれたよね。
そんなこと今まで誰にも言われたことなかったし
あの言葉があったから今私はここにいられます。
なんだか私ばっかり助けられてる気がするけど
私はまいまいの力になれてるかなぁ?
まいまいに何もできなくて。。
みんなにとっては聖母でも、私の前ではたまにはグチったって良いんだからね。
辛いときは私でよかったら頼ってほしいです。パジャマでもすっ飛んでいきます!
私もいつかそんな存在になれたらいいなぁって。
まいまいの笑顔が大好きです。
これからもこんな私だけどよろしくお願いします。 みさより。

衛藤美彩から、深川麻衣への思いが伝わってくる、感動的な手紙ですね。

パジャマでもすっ飛んでいきたいくらい、深川麻衣を愛している感じが伝わってきます。

ライバルでありながら、お互いに気づかうことができる。そのことが、二人が仲の良い理由なのかもしれませんね。

関連記事:病んでる?齋藤飛鳥と橋本奈々未の歪んだ関係とは?

関連記事:深川麻衣の単独インタビュー

sponsored link


意外な衛藤美彩の部活動


衛藤美彩は活発なアイドルのイメージですが、4歳のときに足に腫瘍ができ、車いす生活を送っていました。

今ではジャンプ力もこの通り!!

腫瘍ができるまでは、兄と遊びまわっていたそうで、もともと運動することが好きなようです。

小さいころの衛藤美彩と今の美彩のツーショット!

悲しいことに、手術をして歩けるようになっても、運動を制限されていたようです。

抑えていた気持ちは、中学の時に衛藤美彩を突き動かしました。

“思いっきりジャンプができる” それだけでバレーボール部に入ったのです。

出典:iva-jh (画像はイメージです)

出典:iva-jh (画像はイメージです)

バレーボール部では、セッターでチームを引っ張っていたようです。

乃木坂の中では、アンダーの時代が長かったですが、部活のバレーはアンダーを使う時が短かったかもしれません。

バットを振るう衛藤美彩

高校球児だった兄と一緒に草野球をしていたこともあり、野球に対しても気持ちが強いそうですね。

また、縄跳び、ボウリングも好きとのことです。

以前行われた「アンダー運動王決定戦」では、バツグンの運動能力を発揮し、走り高跳びで2m28cmを出して、種目一位。

その他の競技も他をよせつけない圧倒的パワーで総合優勝を果たしています。

今では、選抜メンバーとして活躍している衛藤美彩をみんなで応援していきましょう。

★あわせて読みたい★

深川麻衣の中学の部活はコチラ!

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

齋藤飛鳥 鳥肌立つ脇チラ画像がヤバい!!号泣した意外なアイドルの一言が乃木恋で判明!?

齋藤飛鳥のキモ顔が「Rの法則」で晒された!?橋本奈々未との歪んだ仲良しまとめ(閲覧注意)

実は結婚に前向き!?白石麻衣の香水が乃木恋で判明!二強の西野七瀬との不仲は本当?!

生田絵梨花 岐阜モデルから衝撃の“xx嬢”発言!!橋本奈々未と不仲の意外な真相発覚!!

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

ハートをギュッと♥する衛藤美彩の握手会対応はコチラ!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP