0

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

ドラマ『好きな人がいること』で共演の山崎賢人と野村周平。

ちゃっかりドラマ以外で共演してたようです。

しかも、その共演に批判殺到です!果たして何があったのか!?

後半では、フジテレビ『VS嵐』で山崎賢人が魅せた超ダサいダンスを取り上げます!!

sponsored link


山崎賢人 野村周平“ば”違いな共演に批判殺到!!


7月4日、

東京恵比寿リキッドルームでファンクバンド「在日ファンク」のライブがありました。

ば Vol.3」とタイトルが付いたライブに、

なんと、

山崎賢人と野村周平がプライベートで観に来たのです。その様子を見たファンが拡散して話題になりました。

 

  • なぜ2人揃ってライブにきたのか?

ここで気になるのが、2人がライブに来た理由です。

有力な理由は在日ファンクボーカル浜野謙太が、

ドラマ『好きな人がいること』で2人と共演するため、招待した可能性が高いです。

在日ファンクボーカル浜野謙太

しかも、

山崎賢人と野村周平だけでなく、連れで男と女も来たそうです。

そのメンバーは・・・

三浦翔平、菜々緒、佐野ひなこの3人でした。

三浦翔平、菜々緒はドラマ共演なので納得できますが、佐野ひなこはファンとして来たかもしれないですね。これに神木隆之介がいたら、面白かったんでしょうね。ライブ大盛り上がり間違いなしですよ!!

関連記事:神木隆之介と佐野ひなこのペアルックデート画像まとめ!

 

  • 山崎賢人と野村周平の“ば”違いな共演とは?

この在日ファンクのライブ「ば Vol.3」では、ウェルカムドリンクでテキーラが配られました。

実際に配られたテキーラ

ところが、

テキーラが配られる前から山崎賢人と野村周平は飲んでたらしく、かなり酔っ払ってたようです。

比較的謙虚な山崎賢人も野村周平のノリもあってか、ライブ中でも構わず、他の客をオラオラ跳ねのけて最前列に割り込むほどだったみたいですね・・・

これはヤバイ(;^ω^)

その後、

大騒ぎして他の客に

エルボーかましたり、

でも山崎賢人のなら受けてみたい・・・(;゚∀゚)=3

さらに、落ち着いたバラードの曲中も大声でおしゃべりするなど野村周平と場違いな“共演”をしてたようです。

 

  • ファンからの印象は?

ライブを観に来たファンは、SNSで各自コメントを発表しました。

2人の印象は最悪だったようです。

 

  • 在日ファンクの反応は?

山崎賢人と野村周平を招待した在日ファンクからの印象はどうだったんでしょうか。

気になって調べたんですが、公式コメントは出てませんでした。

でも、印象がわかるものを見つけました!!

1

見てたファンのメールのやりとり

どうやら山崎賢人と野村周平が騒いでもちっとも気にならなかったようですね。

もしかしたら

雰囲気を壊したくなかっただけかもしれませんが・・・。

 

  • 肝心の山崎賢人と野村周平は?

エルボーかましたり大騒ぎするなど迷惑な行為が目立った2人ですが謝罪コメントは一切出てないです。

ファンからの印象第一の芸能界ですので、謝罪コメントくらい出さないと・・・

活動に影響が出ることは避けられないかもしれないです。

 

ちなみに、

野村周平ライブ後初めてのツイートは

なくしたければ、まず謝罪ですね!

彼女疑惑の水原希子揃って、世間をよく騒がせますね(;´∀`)

関連記事:水原希子 15歳でセブンティーンクビの理由がマジヤバい!!

sponsored link


山崎賢人 『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?


七夕放送のフジテレビ『VS嵐』にドラマ『好きな人がいること』のメンバーが登場しました。

2

先週に引き続いて出演の山崎賢人

3

早速、大野くんからツッコまれます。

『VS嵐』は嵐と芸能人がアトラクションで対決しますが、毎回参加の嵐が勝ってしまうのはご愛嬌。

 

  • 山崎賢人 ヤル気マンマン!!

アトラクション「クリフクライム」に菜々緒と山崎賢人がチャレンジ!

実は山崎賢人はクリフクライムに挑戦したことがありますが・・・

4

前回、何かやらかしたようで。

調べてみるとズルしたみたいです(;^ω^)

5

ちょっと自信なさげですが、頑張るようです。

山崎賢人、前回のクリフクライムは印象が最悪だったので、今回はバッチリキメてくれるといいですね!

 

  • 山崎賢人 ダンスを披露!!

クリフクライムをズルしないで達成した山崎賢人に

ピース綾部から

7

容赦ないツッコミが・・・

それに対して山崎賢人は、

8

果たしてどんなダンスを披露したんでしょうか?

 

それが、コチラです。

1468190832bpSv5odIWSQCnOj1468190765

ダサっ!!

80年代のディスコも真っ青!

でも、こんな素敵なダンスができる山崎賢人ですから早く謝罪もして、気持ちよく芸能活動してほしいですね。

★あわせて読みたい★

山崎賢人涙目?土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。

山崎賢人 土屋太鳳応援のヤリ方が大胆すぎ!?野村周平の兄弟疑惑真相は?

土屋太鳳 嫌いなアノ顔とさんま御殿山崎賢人タブーとは!?富士通に強そうな姉が!?

二階堂ふみ菅田将暉と密会?!共演の山崎賢人と実は付き合ってる?

野村周平と水原希子アツアツ同棲愛の中身とは!?彼女?広瀬すずインスタ画像の意外な真相!!

男のアソコに大興奮?!水原希子ジヨン抜き寿司デートのお相手は?

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP