山崎賢人 近年“まれ”にみる土屋太鳳応援のヤリ方が大胆すぎ!?激似てる野村周平の兄弟疑惑の真相は?


NHKの朝ドラ「まれ」や映画「orenge」で共演した、山崎賢人と土屋太鳳。この2人は熱愛じゃないかとウワサが絶えないですが、山崎賢人から土屋太鳳への応援方法が大胆と話題です。どのように応援してるのか詳しく見ていきます!

後半では、激似てると話題の野村周平と山崎賢人の兄弟関係の真相に迫っていきます!

sponsored link


山崎賢人 近年“まれ”に見る土屋太鳳応援のやり方が大胆すぎる!?


「火のないところに煙は立たぬ」とは、理由があるからウワサになるという有名なことわざですが、山崎賢人と土屋太鳳の関係にも、それが当てはまりそうです。そんな2人の出会いから現在に至るまでを辿っていきます。

  • 山崎賢人 土屋太鳳が出会ったキッカケは?

2人が出会ったのは、NHKの朝ドラ「まれ」です。

ドラマ内で、2人は若い夫婦役を演じます。主人公を演じた土屋太鳳は波乱万丈の人生を送る女性を、そして山崎賢人は健気ながらも土屋太鳳を支える夫を演じきりました。

この「まれ」の見どころは、なんといっても山崎賢人と土屋太鳳のキスシーンです。

1

問題のキスシーン

朝から家族で見てた人は、キスシーンでちょっと気まずい雰囲気になった所もあったのでは?

 

  • 2人は尊敬できちゃう関係!?

「まれ」の撮影中は、山崎賢人も土屋太鳳もプロの役者なので、真剣にお芝居に向き合って、意見をぶつけ合うことが多々あったようですが、お互いに認め合って、演技を褒め合っていた様子も度々見られました。

さらに、映画『orange』のインタビューでは、記者から「役者として、お互いをどんな風にみているのでしょうか?」という質問に対して山崎賢人は、

太鳳ちゃんは、お芝居をしていると目の奥から伝わって来るものがあるんですよね。(中略)演技の引き出しもたくさんあって、近くで見ているだけで面白いんです。

出典:dmenu映画

一方の、土屋太鳳は、

そんな風に言ってくれて、ありがたいです。賢人くんは、(中略)本当はすごく考えていて、悩んでいて。でも、それを現場には持ち込まずに、空いている時間はスタッフさんとのコミュニケーションに費やす。本当にすごい俳優さんだと思います。

出典:dmenu映画

それに対する山崎賢人の反応は?

ありがとう(照)。

出典:dmenu映画

なんだか、尊敬できちゃうし、恋愛もできちゃう!?ような関係に見えますよね。

  • 2人は以心伝心!?

更に、別のインタビューでは、映画『orenge』でヒロインを務めることが決まった土屋太鳳が意味深な発言をしていました。

『相手役は誰がやるのかな?』と思ったんですけど、賢人くんのことが浮かんできたんです

出典:cinemacafe

瞬間的に、山崎賢人が出てくるって、よほどのことですよね。更に、それに対する山崎賢人の反応は、

夫婦まで演じた後で、大切に互いを想い合う役を演じられるのは嬉しかったです。

出典:cinemacafe

この2人、かなりキています。

 

  • 山崎賢人 土屋太鳳へ大胆過ぎる応援方法が話題に!!

山崎賢人が、映画『orange』のクランクインから1ヶ月経過した時に、クランクアップしました。これで土屋太鳳との共演が一旦ストップですが、「まれ」から始まった“まれ”に見る共演の仲に、土屋太鳳から山崎賢人に卒業証書が手渡されました。

あなたは『orange-オレンジ-』の撮影において 1場面1場面に丁寧に心を込め、周りの皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔けぬけました。よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ!

出典:modelpress

このサプライズに山崎賢人は、「すごくうれしい・・・!」と目から湧き水を出して、大喜びでした。

ここから、山崎賢人から土屋太鳳へ怒涛のお返しが続きます!!

卒業証書をもらった後、山崎賢人から土屋太鳳に、特製オレンジケーキが渡されました。ケーキは、山崎賢人自身がデザインという念の入り方です。

並々ならぬ思いが伝わってきますね!

若干傾いてるけど・・・

  • 土屋太鳳の大胆発言で火がついた?

舞台挨拶の時に、土屋太鳳が山崎賢人からもらった手紙を読みました。

その中には「今度焼き肉に行こうね」と大胆すぎる内容が書かれてありました。

土屋太鳳は以前、雑誌の取材の中で、

気になる彼との食事にも焼き肉をリクエストして、幸せを倍増させたいいですね

という爆弾発言をしたことがありました。

舞台挨拶後の2016年の週刊文春で、山崎賢人と土屋太鳳の焼き肉デートが報じられました。

新宿にある焼肉店で、密会をした様子をスクープされました。

出典:twtter777

出典:twtter777

大きな紫色の手提げ袋を持って入店する山崎賢人

この焼き肉デートが終わると、店から出てきた土屋太鳳の手には先ほど山崎賢人が持っていた紫の袋を持って出てきました。これが山崎賢人から土屋太鳳へのプレゼントであると言われています。

出典: geinouaramodo

出典:
geinouaramodo

山崎賢人からもらったと見られる手提げ袋を持つ、土屋太鳳

ロンドンの老舗百貨店「LIBERTY」の名前が入ってましたので、その中身はLIBERTYのバックの可能性が高いです。

LIBERTYのバック

LIBERTYのバックだと、1万円以上する高級品です。

山崎賢人、土屋太鳳の共演が始まって1年以上が経過しましたが、その時間の中で2人の関係は私達の想像を遥かに超える濃密なものになっていたようです。

sponsored link


山崎賢人 激似てる野村周平の兄弟疑惑の真相は?


近年、着々と知名度を上げている山崎賢人と野村周平ですが、兄弟説がウワサされています。

それもそのはず、山崎賢人は1994年9月7日生まれ、野村周平は1993年11月14日生まれなので、年子の年齢差なのです。

さらに、サイトsoKKuri?の調査では、2人がそっくりだと思っている割合が73.68%になっています。

実際に、顔写真を比べてみても、

2

山崎賢人

3

野村周平

瓜二つと言ったところでしょうか。

実際に兄弟かというと、全くの別人でした。本名をそのまま使って芸能活動しているので、大体察しがつきますが、それでも2人が似てるため兄弟説が後を絶えないようです。

しかし、この兄弟説を利用すれば、新しいドラマが生まれるかもしれません。これからの2人の活躍に期待ですね。

関連記事:山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

関連記事:土屋太鳳 嫌いなアノ顔とさんま御殿山崎賢人タブーとは!?富士通に強そうな姉が!?

関連記事:土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?!

関連記事:二階堂ふみ菅田将暉と密会?!共演の山崎賢人と付き合ってる?

関連記事:菅田将暉 リア充高校生活がヤバい!?【女装あり】鬼ちゃんの衝撃的な別人姿とは!?

sponsored link

 

PAGE TOP