gyazo.com

ざわちん 平愛梨メイクやり方公開で衝撃!?自撮り加工で下降ぎみの人気を底上げか!?

自撮り加工で世間を騒がせた、ものまねタレントのざわちん。そんな彼女が、長友佑都のアモーレ平愛梨のメイクを公開し、再び脚光を浴びようとしています。その驚きのメイクのやり方とは?

sponsored link


ざわちん 平愛梨メイクやり方公開!!自撮り加工で下降ぎみ人気を底上げか!?


ざわちんといえば、驚異のメイクテクで、どんな芸能人にも化けられるタレントとして有名です。今までも、異性である三代目JSoulBrothers・岩田剛典や片寄涼太のものまねメイクでも世間をアッと言わせました。

特にざわちんを有名にしたのは、元AKB・板野友美のメイクになります。

“ともちん”ならぬ“ざわちん”(そのまんま)

 

 

 

 

 

画像を見ただけだと、本物の板野友美と区別がつかないメイクのやり方ですよね。

メイクの腕前が超一流に見えたざわちんですが、素顔を公開したこと、自撮り加工疑惑で、世間から批判が殺到するようになりました。

 

  • ざわちん 素顔公開で批判殺到!?

ざわちんのテクニックは、目元のメイクです。そのため、2014年のSMAP×SMAPにゲスト出演するときまでマスクで隠した素顔を公開することはありませんでした。

マスクを取り・・・

 

 

 

素顔を晒したざわちん

 

 

 

この公開を見た人からは、普通にキレイという意見がある一方で、「騙された」、「ブサイク」などの冷ややかな意見も少なからずありました。

  • ざわちん 自撮り加工疑惑で批判殺到!?

マスクを取ってから、素顔を晒すことが格段に多くなったざわちん。当然、ブログでも素顔の画像を公開するようになりました。そのブログで公開した自撮り画像は加工修正したのではないかと大きな話題になりました。

先ほどSMAP×SMAPで公開した顔と差があります。

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚、別の自撮り画像です。

 

 

 

 

 

見た人からの心象は良くないみたいです。

どうして、加工した自撮りを出すことがいけないのでしょうか。芸能界に詳しい関係者によると、

ものまねメークの写真に『修正』、『加工』、『合成』といった、メークを超えたタブー行為が疑われるから。

(中略)

また、自撮り写真にも修正疑惑が相次いでおり、彼女の過剰な虚栄心も反感を買っている一員といえそう

要は、ざわちん自身が見栄をはっているのが良くないということですね。

ざわちん自身は、自撮りは加工してないと否定しましたが、その後のツイッターにて

と、一転してアプリで加工していることを認める内容を発表しました。この発言で、失望したファンも多いはず・・・。

ちなみに、その時に紹介したアプリは、『camera360』でした。

気になる人は、下記URLよりダウンロードできます。

Android用のcamera360はこちらから、ダウンロード!

iOS用のcamera360はこちらから、ダウンロード!
素顔の公開、そして自撮りの加工疑惑で、ざわちんの人気は一気に衰えてしまいました。

 


  • ざわちん 平愛梨メイクやり方公開で起死回生か!?

一気に、奈落の底に落ちたかに見えたざわちん。しかし、彼女は諦めてなかったようです。

2016年6月、ざわちんはツイッターでこんなツイートを出しました。

 平愛梨が長友佑都との交際を発表したことを受けて、平愛梨のメイク姿を公開したのです。口元はトレードマークのマスクをしてますが、目元は平愛梨そっくりです。

参考に、こちらが本物の平愛梨です。

見分けがつかないですね。

 

 

 

 

 

この事態を聞きつけた妹の平祐奈が平愛梨に知らせ、平愛梨本人がコメントを出しました。

 

  • 平愛梨風メイクのやり方とは?

実は、ざわちん自身は、平愛梨のメイクを去年の段階で公開していました。この時は、大学生のモデルさんを平愛梨に加工していました。

ざわちんいわく、

ものまねメイクなので、ターゲット特徴を捉えるのは基本!必ず、参考にする写真を見て細かなポイントをチェックしながらメイクをしていましょう!

出典:girlswalker.com

詳しいメイクの方法については、下記URLから、確認することができます。興味がある人はやってみてくださいね!

今日からできる!ざわちん流100%なりきりメイクテク(外部リンク)

 

 

一時は、自撮り加工疑惑などで、人気が一気に落ちたざわちん。ですが、メイクの腕前は超一流ですので、これからメイクの道でカリスマ的存在になれるかもしれないですね。

これからのざわちんの動向に、チューモークです!!

 

関連記事:平愛梨フライデー報道に激怒?!同棲の三瓶より長友がアモーレ!?

sponsored link

 

 

PAGE TOP