0

矢口真里 【閲覧注意】目が変わり果てて怖い!!不倫相手梅田賢三のデート写真流出→矢口の衝撃発言も!?

元モーニング娘、そしてお騒がせタレントの矢口真里の目が怖いと話題です。一体どんな目になってしまったのか。その真相を確かめていきます。

後半では、矢口真里と不倫相手梅田賢三の最新デート写真を公開します!!そして、矢口から衝撃の言葉が飛び出しました!!一体どんな言葉が出たんでしょうか。

sponsored link


矢口真里 変わり果てた怖い目とは!?


1998年のモーニング娘としてのデビューして以降、お茶の間を良くも悪くも賑わせてくれた、矢口真里。

矢口真里(頭の中のイメージ)

モーニング娘として活躍してたのは高校生の時で、フレッシュな印象にあふれてました。やはり、矢口真里はモーニング娘で活躍してた頃が一番輝いてたように思えます。あの頃は、スーパーとかカラオケとかどこでもモーニング娘でしたよね。

 

 

当時の懐かしいPVも見つけたので、よかったら見てください。干された人もでますが、ご愛嬌で。

PVのように、可愛い時があったんですよね。ちなみに、矢口真里はミニモニ。を黒歴史だと振り返ります。あれから15年、時間は残酷なもので矢口真里も33歳の立派なアラサーだぴょん。

 

  • デビュー当時の矢口真里の目は?

ここから、本題の矢口真里の怖い目について取り上げていきますが、違いを感じてもらうためにデビューした頃の矢口真里を見てみましょう。

デビューしたての矢口真里

ちょっと時代が古いかな(余計)って印象がありますが、今でも十分かわいい部類に入りますよね。目が細いですが、今の芸能人も目が細い人が多いので十分にやっていけそうですよね。

さらに、もう一枚どうぞ。

大人になって垢抜けた矢口真里

矢口真里っていうと、一重っぽいけど奥二重なキリッとしたイメージの強い目をしていました。ちょうど、写真のような感じですよね。この後、何を思ったのか、あんなことになるなんて・・・

 

  • 変わり果てた怖い目!

久しぶりに友達に再会して「あんた、変わったよね~」とか言う機会ってあると思うんですが、たまに頭のイメージと離れすぎて、ショックを受けるときってありませんか?矢口真里の目も同じようなショックを受ける可能性が高いので、心してください。

まずは、変わったけども、マシな目を見てみましょう。これは、まだウォーミングアップです。

アイラインを描いて、少し大きめに見えますが、まだ常識の範囲内ですよね。安心して見ていられます。怖いって気持ちも湧いてこないです。

続いて2枚目にいきましょう。一気に変わっていきますよ~。

1枚目よりも、お目目がかなりパッチリした矢口真里になりました。写真を撮るために目を大きく開けてるのかなと思って、目とまゆ毛の幅を1枚目と比べましたが、変わってませんでした。でも明らかに目が大きくなっていますよね。目頭切開でパッチリにしてるかもしれないです。

さて、3枚目にいきます。ここまで来ると、1回見るだけで、ヤバいなって思う人もいるかもしれないです。

矢口真里を知らない人に、「これ、蝋人形です」って言えば、信じてもらえそうな不自然さです。普通ではありえないくらいクリクリっとした目になっています。時間の経過で年が増え、目の大きさも増します。中学校でやった比例の関係ですね。

4枚目です。振り切れます。

(☝ ՞ਊ ՞)☝

人間卒業です。怖いって気持ちが増殖します。

なんか見覚えあるなあって思ったら・・・

 

妖怪百目でした。子供の頃に見た人は、トラウマになった人が多いはず・・・!

目の大きさがピッタリなんですよね。ちなみに、妖怪百目は人を見ると、目が飛び出て追いかけますが、矢口真里は不倫相手の尻を追いかけたんでしょうね。

やっぱりなんか怖い矢口真里の目、どうして怖いかなーって考えてたら、浮かんできました。これです。

不気味の谷現象

人間ぽいけど、なんか人間じゃないなって時の気味悪!って気持ちです。やっぱり、矢口真里の目は人間を超越したんですね。

何事もやり過ぎはよくないです。

ちなみに、ここまで目を大きくできたのは信じられませんがアイテープを使ったからだそうです。

sponsored link


不倫相手梅田賢三のデート写真流出!!


男性遍歴の多さから肉食女子とも揶揄される矢口真里は、中村昌也と離婚し、不倫相手の梅田賢三と同棲生活を送っています。最近になって新しいデート写真が出てきました!その写真を公開します!

  • 矢口真里と梅田賢三のこれまで報じられたデート写真

矢口真里が芸能活動の無期限休業をしていた2013年10月に週刊女性がとらえた焼肉デート写真!まさしく肉食ですね。

 

  • 新しく流出したデート画像

ベッキーの不倫騒動でお祭り騒ぎだった2016年5月15日、ベッキーを隠れ蓑に横浜スタジアムで行われたDeNA-阪神戦に姿を見せた矢口真里と梅田賢三。

この写真は、DeNAの試合前練習が終わる直前に、一塁側ベンチ前に矢口真里が姿を表した時のものです。

以前には、離婚した中村昌也とも野球観戦に来たことがあったので、よほどの野球好きが伺えます。

また、梅田賢三と別れてない様子からも、純愛の方向で進んでいるのかもしれません。

 

  • 矢口真里から衝撃告白!!

2016年7月6日、AbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』に出演した矢口真里は、若槻千夏と“焼肉店”に移動し、ぶっちゃけトークを始めました。

若月から今付き合っている梅田賢三と結婚する可能性があるか聞かれた矢口真里は、

全然考えていますよ

出典:@niftyニュース

とあっさり答えました。そんなせきららな気持ちを出しつつも、梅田賢三のことが心配らしく、

やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったので、彼の親御さんのことも考えてしまう

恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから、どこかで払拭していきたいなと思っている

出典:@niftyニュース

そう悩んでいる本音を聞いた若槻千夏は、早く結婚すればいいよと背中を後押し。それを受けて矢口真里は、

マジで? 結婚しちゃおうかな、じゃあ。私はいいよ、いつでも

出典:@niftyニュース

結婚に非常に前向きです!

となると、あとは梅田賢三からOKをもらえれば(普通は逆じゃない!?)、ゴールインですね!!

この調子だと、梅田賢三との結婚も今年中にある可能性が高いです。これからの、矢口真里の新しい情報に期待しましょう。

関連記事

ベッキー 金スマ後もしたLINE最新まとめ!ゲス川谷未練がましい歌が話題!

ベッキー 復帰会見でKYすぎる衣装で謝罪→画像あり!ゲス川谷と続いてる関係アピール!?

ファンキー加藤 浮気相手のヤバい本性が発覚!画像からアンタッチャブル柴田英嗣の元嫁で子供も?!

ファンキー加藤 子供連れに大興奮する裏の顔が発覚!!浮気相手の柴田元嫁と出会った飲み会画像も!?

sponsored link

 

PAGE TOP