00

妻夫木聡 綾野剛と手つなぎ・ハグ・XXも→動画あり!!映画撮影中の仰天エピソードも!!

2016年9月17日上映予定の映画『怒り』の予告編が公開されました。
この映画では、主演の妻夫木聡と綾野剛が同性愛者のカップルを演じることで、腐女子や一部の男性の間で話題になっています。
生々しくも美しい2人の恋愛模様をご覧ください。

sponsored link


妻夫木聡 綾野剛と手つなぎ・ハグ・XXも→動画あり!!


芸能界きってのイケメン俳優である妻夫木聡と綾野剛が魅せるラブシーンが衝撃的な『怒り』の予告編をどうぞ。

予告編の中から、妻夫木聡と綾野剛のラブシーンを写真でお届けします。

濃厚ながらも、美しさがある妻夫木聡と綾野剛のラブシーンに、魅了されること間違いなしです。

2

3

4

5

  • BL(ボーイズラブ)好きの女子が大興奮!!

映画は、ゲ○スポットに行った2人が、艶めく筋肉質なボディを露わにダンスで絡んだり、ほぼ全裸でベッドシーンを演じたりと、BL好き女子たちのハートをわしづかみにする演出がいっぱい!!
女子たちの興奮は最高潮のようです。

腐った気持ちで見に行っていいのですよ。
きっと絡みがお目当ての人たくさんいますから┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ホモォ…

sponsored link


映画撮影中の仰天エピソード!!


役作りのためと言えど、妻夫木聡と綾野剛にとって一緒に住むのはとても新鮮なものだったそう。
私達のイメージとかけ離れた2人の知られざるエピソードをご覧下さい。

  • 仰天エピソード1

妻夫木聡と綾野剛は、リアルなゲ○カップルを追い求めるため、二人で2週間一緒に暮らしたことが話題になっています。「中央公論」で映画衣裳スタッフの小川久美子がその時の様子を証言しました。
証言によると、2週間一緒に過ごす中で、寝る時も風呂に入る時も、料理作る時まで妻夫木聡と綾野剛は一緒にいたそうです。また、撮影中もずっと手を握り合ったり、キス!?までしちゃったりイチャイチャが止まらなかったそうです。

  • 仰天エピソード2

231692

映画『怒り』の完成記者会見に臨んだ妻夫木聡と綾野剛は、映画撮影中に役になりきるために一緒に暮らした2週間を振り返っています。その中で妻夫木聡は

これまでの役作りで一番お金を使ったと思います。新宿2丁目(同性愛者の聖地)に通って、パーティーをして、剛とも一緒に住んだり・・・

撮影中の綾野剛との生活を照れながらも、せきららに語りました。一方で、綾野剛は、

(妻夫木聡に)引っ張っていただき、イイ関係になれました。愛おしい時間でした・・・照

妻夫木さんのことを想いすぎて、テレビに妻夫木さんが出ると「さとく~ん」って手を振っていましたよ(笑

役になりきるための2週間で、本当にカップルになってしまったかのようなエピソードですね。さらに、会見中、妻夫木聡は「剛がいたから役として生きることができた」、綾野剛は「本当に幸せだった・・・」と相思相愛のトークを披露し、周囲の視線に気づいた綾野剛は「イチャイチャするのはやめます・・・」と自主規制をかける場面もありました。

映画『怒り』は、妻夫木聡と綾野剛の他にも、渡辺謙をはじめ、松山ケンイチ、広瀬すず、宮崎あおいなど豪華な共演陣もまた有名なところです。気になった人は、9月に映画館へゴー!

妻夫木聡 綾野剛のパイを?!思わず晒した梅ちゃん芸が汚すぎ!?

宮崎あおい そっくりな二階堂ふみがアレルギー反応!?ドス黒い性格と年収がヤバい!?

話題の天然な母と広瀬すずのLINEを公開!広瀬アリスとイケメン兄も揃った家族写真!!

疑惑のモデル広瀬アリス広瀬すずハーフ説の真相、本名が判明!

女優 杏 出産双子の性別と名前は?姓名診断で名前の傾向と対策も!

sponsored link

 

PAGE TOP