0

小林麻央 【閲覧注意】流出した髪の毛画像!!目撃情報から聖路加病院にいる!?

sponsored link

小林麻央の現在の髪の毛画像が流出したようです。

果たして、本当に小林麻央なのか?

本当だとしたら、現在の病状はどんな状態なんでしょうか。

後半では、聖路加病院の目撃情報が本当か検証しました。


小林麻央 【閲覧注意】流出した髪の毛画像!!


現在の小林麻央と思われる画像が、出回っています。

さっそくですが、流出した髪の毛画像をご覧ください。

1

画像向かって左側が市川海老蔵だとすぐ分かりますが、右の人は誰でしょうか。

一説によれば、小林麻央と言われてますが、本当でしょうか?

 

  • 実は息子の勧玄くん!?

prm1606090008-p8

だとしても、頭の大きさ、髪型も違います。

じゃあ、坊主にした!?と考えることもできます。

では、坊主にした子供の画像を見ましょう。

2

一番最初の画像に比べて髪の毛の濃さが違うと思いませんか。

もし、勧玄くんが坊主だったら、もっと濃く髪の毛が生えてきてるはずです。

次は、実際に抗がん剤治療して髪の毛が生えてきた画像を紹介します。

3

いかがでしょう?

一枚目の画像の生え方に似てませんか?

抗がん剤治療を受けた人は赤ん坊みたいな髪の毛が生えてきます。

 

さらに、注目してほしいところがあります。

右の小林麻央らしき人の目のくぼみをご覧ください。

4

 

普通だと、まゆ毛がある位置ですが、まゆ毛が全く無いのです。

多分、薬のせいでまゆ毛が無い状態なんでしょう。

また、市川海老蔵と小林麻央らしき人の距離も注目です。

明らかに近いですよね。10センチあるかないかくらいです。仲良い人でも距離が近すぎると、ストレス感じたりするものですが、市川海老蔵の少し寂しそうな笑顔も加味すると、小林麻央本人の可能性が高いでしょう。

では、小林麻央本人だとすると、現在どんな状態なんでしょうか。

 

  • 小林麻央の現在の状態は?

抗がん剤治療を始めると、2~3週間で髪の毛から陰毛まで、全ての毛が抜け落ちてしまいます。

ですが、抗がん剤の治療が終わると、全身の毛が生えはじめます。

ということは、流出画像は、抗がん剤治療が終わって、手術ができる状態に近づいた可能性があります。

あと少しで手術できると思うと、希望が見えてきますね!

乳がんを予言してた占い師も先祖の加護があると言ってるので、小林麻央には、なんとか乗り切ってほしいところです!

関連記事:小林麻央の乳がんは占いで予言されてた!?

sponsored link


小林麻央 目撃情報から聖路加病院にいる!?


巷では、小林麻央の病院での目撃情報が後を絶ちません。

しかし、その中で聖路加病院が一番有力という情報を得ました。果たして本当なのか、検証します。

 

  • ニット帽での目撃情報

小林麻央の目撃情報で一番有力なのは、小林麻央と市川海老蔵がニット帽を被って写っている写真です。

5

手前に黄色いパンジーが見えて、白い壁に海老蔵が頭をくっつけてますね。

この場所が聖路加病院と言われています。

ところが、

調べていくと撮られた場所は、虎の門病院の屋上遊歩場だとわかりました。

下の画像が虎の門病院の遊歩場です。

b77fb6d6

海老蔵の画像で見えたパンジーがあり、床も緑色をしていますね。

でも、白い壁際にパンジーも椅子も無いじゃないかと思った人もいるかと思います。

更にもう一枚ご覧ください。

e4d84fce

こちらも虎の門病院で撮られた画像ですが、市川海老蔵のいた所と激似ですよね。

このことからも、撮られた場所は虎の門病院である可能性が高いです。

 

実は、先ほどの2人の画像は、2010年に市川海老蔵が西麻布で暴行を受けて、虎の門病院で手術を受けた後の画像だったのです。

小林麻央が治療で髪の毛抜け落ちた→ニット帽を被るという予想で広まったウソの話でした。(ていうか、画像の小林麻央、髪の毛生えてるやん!)

 

  • だとすると、小林麻央の病院は?

ニット帽の目撃情報はこじつけでしたが、梨園関係者の話が「週刊新潮」に載りました。

その内容によれば、小林麻央が治療を受けているのは聖路加病院だと断言しています。

ちなみに、聖路加病院には乳がんに特化した治療科があり、全室個室で高級ホテル並のおもてなしが受けられることでも有名。

小林麻央はどんな入院生活してるんでしょうか?

室内にはバスタブなども完備されている“VIP部屋”で、1泊12万円ほどもする。6月13日に再入院した病院でも同クラスの個室にいると聞いています。すでに4000万円近くの治療費がかかっているそうです

出典:asagei

小林麻央の状態が伺えないことから、プライバシーも保たれてるのでしょう。

面会時間は設けられてないそうで、市川海老蔵は小林麻央といつでも会えます。

また、市川海老蔵行きつけの築地・大和寿司まで歩いて10分の距離なので、聖路加病院が入院先として濃厚です。

ちなみに、市川海老蔵は6月の早朝5時にブログで大和寿司に行ったことを書いてました。

6

市川海老蔵のブログ記事はこちら(外部リンク)

恐らく、一晩中、小林麻央に付きっきりになった後、大和寿司に朝食で行ったのでしょう。また、市川海老蔵は公演の関係で6月13日から京都に行きました。それもあって、いられる時にできるだけ一緒にいようとしたと考えられます。

とにかく、愛する人のそばにいたい、そんな海老蔵の胸中が伺える内容でした。

メディアの前に、市川海老蔵と小林麻央、2人が笑顔で出てこれることを願うばかりです。

★あわせて読みたい★

小林麻央 ブログKOKOROの死相霊視はウソ!?余命3ヶ月で現在の顔が黒い疑惑に迫る!!

小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

市川海老蔵 大物アイドルKと同じ意外な愛車がブログで発覚!!

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

PAGE TOP