0

オリエンタルラジオ 中田の元カノは土岐田麗子!?【画像あり】藤森の妊娠疑惑モデルは永井麻央じゃなかった!?

PERFECT HUMANで大穴を当てたオリエンタルラジオ。その中田敦彦の元カノは土岐田麗子という情報があります。果たして本当なのか、真相を確かめていきます!

さらに、相方のチャラ男・藤森慎吾が妊娠させたと言われるモデルは永井麻央じゃないかもしれません。どうしてそう言えるか、見ていきましょう。

sponsored link


オリエンタルラジオ 中田の元カノは土岐田麗子って本当!?


20120224_nishiyama_29

土岐田麗子

オリエンタルラジオ 中田の元カノ疑惑がある土岐田麗子といえば、お笑いグループインパルス堤下と2008年1月に破局したことで有名です。

破局の原因は、インパルス堤下の浮気だと言われましたが、土岐田麗子は否定します。本当の原因は、お互いの色んな「スレ違い」を乗り越えられなかったからと報告しました。ちなみに、堤下と土岐田麗子は今でも友達として互いに支えあっているようです。

 

  • 中田の元カノが土岐田麗子のウワサはドコから!?

さかのぼっていくと、2008年3月28日の日刊ゲンダイでした。

「オリラジは本業でも私生活でも大変だ~」というタイトルのついたコラムの中に、

「堤下が土岐田と破局して間もなく、オリラジの中田敦彦(25)が彼女と交際を始め(以下省略)」(マスコミ関係者)

出典:日刊ゲンダイ

という一文がありました。ここから、土岐田麗子の元カノ説が出ていたようです。マスコミ関係者が話しているので、信ぴょう性が高いですよね。

ちなみにこの時、オリエンタルラジオ中田は1982年生まれで当時25歳。土岐田麗子は1984年生まれで当時23歳。土岐田麗子の方が2歳年下だったんですね。

ちなみに、この頃のオリエンタルラジオは、グループ名が付いたレギュラー番組を3つも持っているくらい、波に乗ってた頃でした。

  • 中田の口から衝撃告白が・・・

土岐田麗子と付き合っているという情報が世間に流れて1年ほどした2009年3月、事態が動き出しました。

オリエンタルラジオ中田は、名古屋市内で行われたバラエティ番組の収録中に、彼女と別れたことを告白したのです。しかも、2歳年上の一般人の彼女だったと報告しました。つまり、2歳年下の土岐田麗子はデタラメだったってことになります。

2009年3月8日、東京・秋葉原で開かれたイベントに招かれたオリエンタルラジオ中田が、破局の原因を記者に聞かれると、「僕の夢に付き合いきれないってところですかね」と、気持ちのスレ違いが原因だと話してました。ちなみに、この時の中田の夢は、「ドラゴンボール集め」でした。

果たして本当にその理由でしょうか?

以前、オリエンタルラジオ初のDVDの発表会の時に、

オリラジ・藤森慎吾は「楽屋で寝てたらテーブルと手錠で繋がれてたことがある」と相方・中田敦彦の特殊な性癖を明かした。

出典:オリコンスタイル

と暴露したことがあったので、むしろそっちの特殊な性癖が別れた原因なのではと見ています。みなさんはどう思いますか?

 


オリエンタルラジオ 藤森の妊娠疑惑モデルは永井麻央じゃなかった!?


藤森のモデル妊娠疑惑騒動の発端は、2012年12月、オリエンタルラジオ藤森慎吾が、モデルの女性を妊娠させた記事が週刊文春に載ったことです。

m_01012

この時、藤森はTBSアナの田中みな実との交際で世間を賑わせていた真っ最中でした。

  • 藤森とモデルに何があったの?

画像はイメージです

画像はイメージです

2012年6月、大阪のクラブで藤森と知り合ったというモデルが、藤森に妊娠させられたと週刊文春にタレコミしたのです。タレコミ内容は、クラブで知り合ってから1週間後に合コンを藤森と一緒に行い、その後、酔ってしまい足元もおぼつかない藤森を宿泊先のホテルまで送った時に、藤森が覆いかぶさってきたそうです。特に対策もせず・・・、妊娠。その3ヶ月後に中絶という流れでした。

そのモデルは、さゆりという名前ですが、さゆりが妊娠したことを藤森に告げると、藤森は謝罪し、話し合いの中で、仕事に支障が出ていることの埋め合わせ、中絶費用合せて350万円を藤森からさゆりに渡すことで示談交渉が成立したそうです。さらに、その妊娠の件は口外しないことを約束した書類に署名もしたそうです。

その矢先、週刊文春にタレコミするとは、確信犯にしか思えませんよね。

 

  • タレコミモデルさゆりは誰だ!?

さて、このさゆりというタレコミモデルは、永井麻央(24歳)では?と言われています。

o0426064010246416256

永井真央

本州最北端の青森県からやってきた永井麻央は、スーパーGTのレースクイーンなどで活躍をするモデルです。

気になるのは、どうして永井真央が、オリエンタルラジオ藤森に妊娠させられた情報が流れたかです。調べていくと、2人のエピソードが出てきました。

  • 出会いは2011年TGCだった!!

2011年秋の東京ガールズコレクションにゲスト出演した藤森は、永井真央を紹介されました。青森出身の永井真央の訛りが抜け切らない感じを、藤森は気に入ってしまったそうです。その後から、時間があったら永井真央とメールやデートを繰り返していたようです。

  • 永井真央と永いお別れ?

2012年2月放送のテレビ朝日「ストライクTV」で、藤森の先輩芸人サバンナ・高橋茂雄が、藤森と永井麻央の関係が破綻したこと、その理由も暴露しました。

出典:cloudfront.net

出典:cloudfront.net

その内容は、藤森と永井麻央が、2012年正月にハワイ旅行に先輩芸人やその妻・彼女の大所帯で行った時のものです。参加者全員での食事会が終わるとすぐに、藤森に対し永井真央が「私、○○先輩の彼女、嫌い!」などと吐き捨てたり、ツイッターで「ハワイつまんない」と発信していたようです。

根が真面目な藤森は、この永井真央の振る舞いに嫌気が差したらしく、それっきりの関係になったそうです。

ハワイ旅行に行ったのが2012年1月。藤森のモデル妊娠騒動は2012年6月でした。一度愛想が尽きた相手に妊娠させるのは考えにくいんではないでしょうか。しかし、永井麻央がモデルですから、妊娠騒動とこじつけされたのかもしれませんね。果たして、さゆりとは誰なのか、真相は謎のままです。しかし、永井真央の可能性はかなり低いものになるでしょう。

世の中、PERFECT HUMAN(完璧な人)なんていないので、若気の至りと考えて、これからも藤森には頑張っていってほしいですね。

sponsored link

 

関連記事はこちら

PAGE TOP