0

堀北真希 「ニンカツしました」流出した第1子妊娠写真が衝撃的!!夜のアレは山本耕史より強い!?

あの堀北真希が妊娠!これほど複雑な気持ちになる出来事があるでしょうか。そんな堀北真希の第1子妊娠写真が流出したようです。その妊娠写真を公開します!!

また、堀北真希が夫婦生活で見せた山本耕史より強い?夜のアレも取り上げます!!

sponsored link


堀北真希 「ニンカツしました」流出した第1子妊娠写真が衝撃的!!


  • 堀北真希の妊娠写真が衝撃的!!

山本耕史との結婚10ヶ月目で、第1子妊娠が報じられました。早速ですが、その写真をご覧ください。

 

1

この写真は、妊娠3ヶ月目、今年6月に撮られた写真です。

黒縁メガネとマスクという芸能人お決まりの格好ですね。

堀北真希、お腹の子を気づかってか、少しゆったりしたTシャツを着ています。

と言っても、体型が気になるだけかもしれませんが・・・。

流出した写真はパッと見た感じだと分かりづらいですが、明らかにお腹が膨らんで見えます。

せっかくなので、ほぼ同じ角度の妊娠前写真と比べてみました。

2

妊娠前はキュッと引き締まっていたお腹まわりが、妊娠でポッコリしてるように見えますね。

  • 今の堀北真希の妊娠の状態は?

7月に入り、堀北真希は妊娠4ヶ月目に突入です。

つわりも終わりが近づき、3ヶ月目に比べて赤ちゃんの体重は約4倍、身長が約2倍、母親の食欲も倍以上になるようです。

ということは・・・堀北真希は増え続ける食欲で激太り!?かもしれないですね。調べてみると、母親の多くがこの食欲に悩んでいるようです。

肝心のお腹の状態はというと・・・

2

イメージです

個人差ありますが、こんな感じで大きくなります。

4ヶ月目を迎えると、子供が男の子か女の子か、わかるようになります。また、赤ちゃんが動く胎動も始まります。

今ごろ、山本耕史が堀北真希のお腹に耳を当てて、「あっ、動いた!」なんてやり取りをしているかもしれないですね(白目)

 

  • 子供はいつ生まれる?

2017年1月に出産予定のようです。男の子か女の子か分かる時期にきているので、名前も考えているかもしれません。

芸能人あるあるですが、間違っても、キラキラネームはつけてほしくないなと強く希望します。

関連記事:黒木メイサと赤西仁の子供はキラキラネームだった!!

 

  • 妊娠報道に山本耕史は複雑な気持ちだった

G20150823010990490_view実は、今回の堀北真希の妊娠報道ですが、夫である山本耕史は、すごく複雑な気持ちのようです。山本耕史は自身のブロクで今回の報道にコメントを出しました。

本来であれば安定期に入った段階で、まず(ブログ)会員の皆様にご報告すべきところですが、私たちの意思に反して、この時期に、そしてあのような形で報道されてしまいました。

出典:山本耕史公式ブログ

まだ母子ともに安定していない時期の報道に憤っている気持ちが伝わってきます。

6年間にも及ぶアタック、ラブレター40通(一通も返信もらえず)で、やっと掴んだ堀北真希が、いとも簡単に報じられたことが嫌だったんでしょうね。堀北真希への愛が感じられます。

  • 事務所サイドの見解は?

堀北真希の所属事務所は、「妊娠していることは事実です」と認めましたが、「温かく見守っていただければと思います」とコメントを発表しました。

堀北真希は以前に「子供は4人くらい欲しい、にぎやかな家庭を作りたい」とインタビューで語った時があったので、芸能活動より子育てを優先する可能性が高いです。稼ぎ頭である堀北真希が子育てに集中すると事務所の運営に支障が出てくるので、子供が大きくなってからの芸能活動の動向に注目が集まるでしょう。

  • 世間の反応は?

堀北真希の妊娠報道に世間は、大騒ぎです。

さらに、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」で、山本耕史が石田三成のふるさとを訪れた時、堀北真希ファンの男性が「石田三成をやるって聞いた時に、やられちまえよ」って直接山本耕史に文句を言ったこともありました。この後、男性がどうなったかお察しのとおりです。

やはり、世間からの見方は相当厳しいものがあるようです。

関連記事:山本耕史のせいで石田三成に災難が!?

sponsored link


堀北真希 夜のアレは山本耕史より強い!?


山本耕史の猛アタックの末に勝ち取った堀北真希ですが、夫婦生活をすると理想と現実の差に気づくことがあるようです。

  • 堀北真希 夜のアレの強さを山本耕史も認める

山本耕史は「自分よりも強い人は2,3人しか見たことがない」といいます。どうやら、堀北真希もその1人に当てはまるようです。堀北真希は何が強いんでしょうか。

以前とあるイベントに参加した山本耕史は、

翌日の仕事がなければ、とことんいくこともある。

(堀北真希は)僕より強いと思います。まだ酔っ払ったところを見たことないですね。

2時間で焼酎一升瓶を空ける酒豪山本耕史が、堀北真希のお酒の強さを暴露しました。

どうやら、堀北真希もお酒が好きらしく、結婚当初は自宅近くのスーパーで熱心にワインを品定めする堀北真希でしたが、最近ではブランデーなど強い洋酒を好んで飲んでいるようです。

ちなみに、堀北真希はお酒を飲んでも、全く変化なしだそうです。これにはさすがに山本耕史もタジタジでしょうね。

今年で、28歳になる堀北真希。お酒に強いことよりも、子供4人のために、別のアレも粘り強くなる必要があるかもしれません。

堀北真希の子供が元気に生まれてこれるように、願うばかりです。

sponsored link

 

PAGE TOP