ポケモンGo 【最新版】レア度早見表!!地域(場所)限定ポケモン日本はなぜアイツ!?

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

海外から最新版のポケモンレア度早見表が公開されました。

今までのレア度表に今度は地域限定ポケモンも加わりました!

日本はまさかのアイツ・・・

ぜひ、ポケモンをゲットするときの参考に!!

sponsored link


ポケモンGo 【最新版】レア度早見表!!


レア度表を見て、プレイするときに備えましょう!!

早速ですが、レア度早見表をご覧ください。

4

今まで公開された表に加えて、新たに地域限定ポケモンが4種類加わりました。

また、ポケモンのレア度も若干変わっているようですので、よく見てみてください。

ちなみに、このレア度表は、進化形を一つにまとめてあります。

つまり、ゼニガメだったら進化形にカメールやカメックスがいますが、カメールもカメックスもゼニガメにまとめてあります。

地域限定(Region Exclusive)ポケモンがいますが、日本はまさかのアイツでした。

やっぱり、その文化発祥の地だからでしょうかね?

地域限定のポケモンがいるってことは、その地まで行かなきゃいけないのでしょうか。謎は深まるばかりです・・・。

新しい情報が入り次第、またお伝えします!

★あわせて読みたい★

ポケモンGo ジムの色選び3つの大事なポイントとは!?友達と合わせるべき?

ポケモンGo 日本のちょっと変なポケストップの場所10選!!

ポケモンGo マスターボールは課金でなく無料で手に入る!?ミュウツー動画に衝撃の事実発覚!!

ポケモンGo 【海外】トレーナーが警察から職質→まさかの結末に!!アメリカで禁止の傾向も!?

ポケモンGo 海外のヤバすぎる報道まとめ!!日本の配信日遅いのは正解!?

ポケモンGo 日本の配信日が海外より遅い2つの意外な理由とは!?

ポケモンgo 事前登録は必要なの?日本のiPhoneで使えるの?

sponsored link

 

PAGE TOP