0

山口達也 怪我の最新原因に大物アイドルMが浮上?!眼帯の理由はやっぱりアレか!?

sponsored link

7月4日

日本テレビ「ZIP!」に痛々しい眼帯姿で登場したTOKIO山口達也。

怪我の原因は「自転車で転んだだけ」それ以上言わない様子に何か引っかかった視聴者も多かったはずです。

最近になって、山口達也怪我の理由に大物アイドルMが出てきました。

Mとは一体誰なのか、

そして何があったのか、真相を追求します!!


山口達也 怪我の原因は大物アイドルMか!?


  • 今まで出てきた怪我原因をおさらい

山口達也の怪我は目を眼帯で覆うくらい大きい傷でした。

7776375274277848ec5afd6db93667a3

さらに、顎と指にもバンソウコウをしてます。

374x423x57973ccb4dd5ed4c08947b6e

 

傷は男の勲章と言いますが、さすがに痛々しいですよね。見てる方が辛くなります。

アイドルの命と言われる顔まで怪我したとなると、かなりド派手にやらかした可能性が高いです。

さて、

怪我が明らかになったのは7月4日(月)のZIP!で、その2日前の「THE MUSIC DAY」では怪我をしてませんでした。

となると、

怪我したのは、土曜夜~日曜夜が濃厚です。

怪我の原因は何なのか、まず今まで出てきたものをみていきましょう。

 

怪我原因1-自転車で転んだ-

i320

 

山口達也の言うように自転車で転んだなら、かなりド派手に転んだんでしょう。

でも、運動神経が良い山口達也だと転んだ時に受け身を取りそうです。ですが、目と顎を怪我するくらいなので、顔をかばいきれない状況だったかもしれません。

だとしても、

山口達也の身分だと、自転車で移動するのは考えずらいですよね。

以前には運転免許失効事件もあったのでタクシー移動が濃厚じゃないでしょうか。

 

怪我原因2-DASH島での事故-

よく言われていたのは、DASH島での事故です。

体を張って色んな挑戦をしますので、怪我する可能性もあります。

だとしても、

どうして隠す必要があるんでしょうか。

もし隠す理由があるなら、番組を続けるのが難しいくらい大きな事故だったと考えられます。

最近のDASH島では投石器を作っていたので、装置が壊れて山口に直撃したんでしょうか。

でも「THE MUSIC DAY」が終わった後

すぐDASH島に行くような過密スケジュールも考えずらいですよね。

 

怪我原因3-喧嘩に巻き込まれた-

2

「THE MUSIC DAY」の終了後は打ち上げをやる可能性があり、お酒に酔って喧嘩したという見方もあるでしょう。

また、

ジャニーズはサインを求められても書かない暗黙ルールがあります。

サインを求めたファンが断られ逆ギレ→殴るなんてこともありえるでしょう。

でも、

それならニュースになってもおかしくないですよね。報道もされてないので可能性は低いです。

 

その他に細かい憶測を含めるとキリがないですが、最近になって新しい理由が出てきました。

sponsored link

  • 大物アイドルMが殴った!?

この理由が浮上したのは、

「THE MUSIC DAY」で山口達也だけ怪しい行動をしてたことがきっかけです。

ジャニーズ50人が「ギンギラギンにさりげなく」を熱唱するなか、

 

なんと

山口達也ただ1人だけ無表情で棒立ちだったのです。

周りが無理やりテンション上げて歌ってたので、よけいに山口だけが悪目立ちしました。1

問題のシーンを動画で確認してみてください。


これが一体何を意味するのでしょうか。

ギンギラギンにさりげなく」といえば、もうお分かりですよね、

近藤真彦の名曲です。

しかも、

山口達也と同じジャニーズの最年長タレントです。

察しのいい人は気づいたと思いますが大物アイドルMとは、

Qe7MhBRMBFaVzKt_CmrNl_201

近藤真彦だったのです。(悪そうな顔してます・・・)

上下関係の厳しいジャニーズで先輩の曲を歌わないのはある意味で反逆罪でしょう。

近藤真彦が出演するたびにジャニーズの後輩がビビる姿の目撃情報も相次いでいます。

ですが、

調べてみると「THE MUSIC DAY」の出演者に近藤真彦の名前はありませんでした。

あとから呼び出して殴ったんでしょうか。

だとしても、

最近の近藤真彦はあの見た目に似合わず、か弱い姿を演出してるところがあります。

以前、

テレビ朝日「お試しかっ!」の「帰れま10」に出演したとき、難読メニューの呼び方を当てるクイズで不正解になり、奇遇にも山口達也にハリセンで叩かれる場面がありました。

山口達也は大先輩を叩くことをビビリ、近藤真彦もビビってる感じでした。

バシッと叩いた後で山口達也は必死に謝罪しますが、近藤真彦は怒りませんでした。

 

さて、

山口達也に傷を負わせられるのは、先輩か同期、または身分関係ない一般人もありえます。

怪我の理由は謎のままですが、

意外と「THE MUSIC DAY」の山口達也にキレたジャニーズの同期が殴ったなんてことが原因だったりするかもしれないですね。

興味深いことに、山口達也の怪我をマスコミは全く取り上げていません。

やっぱり・・・圧かかってるんでしょうかね?

 

  • 山口達也の最近は?

7月18日(月)のZIP!に出演しました。

しかも、あの山口達也が

CnmamkjUAAAASpy

 

珍しくメガネをして登場です。

メガネは目の怪我のせいでしょうか。おかしなことに、目元を拡大すると怪我が無いように見えます。

あくまで予想ですが、

山口達也が眼帯してたのは目を殴られて充血したからじゃないでしょうか。

そしてメガネをしたのは、目に直接ふれるコンタクトだとバイキンが入って悪くなるからだと考えます。

以前、

市川海老蔵が暴漢に殴られた事件がありました。

 

その事件の記者会見をした海老蔵は目立った怪我はありませんが、目が真っ赤になってました。e0171614_1020360

余談ですが、襲われたのは市川海老蔵がポイした女の呪いだそうです。

関連記事:市川海老蔵 怪我も小林麻央の病気も霊視されてた!?

ちなみに、目を殴られると最悪失明になるので侮れないです。

それでも、顎と指のバンソウコウも取れたので、ひとまず安心ですね。

これからもトラブルに気をつけて活動を続けていってほしいものです。

★あわせて読みたい★

山口達也 嫁が日本三大ブス仙台なのに可愛い!?子供の学校はアノ超名門!?

sponsored link

 

関連記事はこちら

PAGE TOP