山田孝之 超シュール“鼻高々”写真がインスタで話題!!結婚相手にプレイボーイ扱いされてた!?


変幻自在な演技力で様々な役を演じ、イケメンかつシュールさで魅了する山田孝之。そんな彼がインスタグラム(以下インスタ)に投稿した写真が話題になっています。どんな写真か見ていきます!

後半では、山田孝之涙目の結婚相手との馴れ初め話について、取り上げていきます!!

sponsored link


山田孝之 超シュール“鼻高々”写真がインスタで話題!!


俳優・城田優の「うちのスターがインスタ始めたってよ」の投稿から広まった、山田孝之のインスタ。「荒川アンダーザブリッジ」の写真が添えられ、第一インパクトはバツグンです!!

1

  • 山田孝之 初めての投稿は!?

7月10日の参院選前日の初投稿写真。

y4

 

明日は今後の日本を左右する大事な日なので、山田孝之がInstagramを始めました。

コメント、写真ともに、ツッコミどころありすぎです!

ちなみに、この農家のおっちゃんみたいな写真は、CM出演する缶コーヒー「ジョージア」の企画で、コロンビアまで飛んでコーヒー豆畑で修行中の写真になります。つながりが無さそうなことをつなげちゃう天才ですね。

 

  • 超シュールな“鼻高々”写真とは!?

山田孝之のイケメンさは、みなさんご存知のとおりですが、それを山田孝之も意識してるのか、イケメンショットをインスタに投下しました。

2

CDのジャケットに使われそうな素敵な写真ですが、コメントに注目です。

 

「60万円かけて手術したのに失敗して尖らせすぎた鼻」

シュールすぎる・・・鼻が高いのをあえてネタにするところ、サスガです!山田孝之の物憂げな眼差しも一役買ってます。カッコいいって罪ですね。

 

  • 最近の投稿も面白すぎ!!

見た感じは深い意味がなさそうな写真をうまく料理して魅力を増やすのが、山田孝之の技だったりします。

美味しそうなステーキ丼ですが・・・

3

コメントは、

インスタってダイエットとかホワイトニングとかのスパムが凄く多いんだね。
きっとランダムか自動送信だろうからこの写真にもくるんでしょ?説得力ねぇー

そっちに結びつけたかっ!まあ、間違いじゃないですからね~。ちなみに、今のところスパムは来てませんでした。あえて避けたか!?

さらにもう一枚、イケメンショットが投下されてました。コメントに注目です。
4

「あ、ジ、ジンだめ・・・ゆ、ゆうが・・ゆうが見てるから・・・・・・ぁっ・・・・・・・・もぉ・・」

腐が湧きそうです ┌(┌^o^)┐ ┌(┌^o^)┐

赤西仁には黒木メイサがいるので、手を出しちゃだめですよ?

関連記事:赤西仁の最近は?子供の名前がキラキラネームだった!?

山田孝之がインスタを始めて10日経った時点で、フォロワー数は40万人超え!!ちなみに、フォロー数の2人は赤西仁と城田優でしたwwどんだけ好きなの??

気になった人は、下のURLから、山田孝之のインスタを見てみてくださいね。

山田孝之公式Instagram

sponsored link


山田孝之 結婚相手にプレイボーイ扱いされてた!?


山田孝之といえば、2012年1月1日に婚姻届を提出、2013年3月には待望の子供が誕生しました。結婚相手は、7歳年上の一般人ですが、名前も写真も公開されていないです。

しかし、一部では下の写真の一番左に写っている女性が、山田孝之の結婚相手だと言われています。

5

そうだとしたら、キレイな奥さんですね~!!写真の山田孝之が頭を抱えてる理由は、謎です。

  • 結婚相手との出会いは?

共通の知人による紹介で知り合って。結婚相手の女性と友人の関係からスタートしました。しかし、その頃から山田孝之の心の中では「こういう人と結婚できたらいいな」と、密かな恋心を抱いてたそうです。要は、一目惚れです。

  • 山田孝之 プレイボーイ扱いされる!?

知り合ってからは、ずっと、山田孝之からアタックを仕掛けてたようですが、1年間はビクともしなかったようです。その時のことを振り返った山田孝之と奥さんは、

奥様いわく「そんな若い人と遊んでる余裕はない」みたいな感じで、相手にされなかった

出典:sponichi.co.jp

可哀想なことに、山田孝之は遊び目的でアタックしていると思われていました。でも、山田孝之は、

「いや、そうじゃなくて、僕はあなたと結婚したいという気持ちでつきあってくれということを言っているんだ」

出典:sponichi.co.jp

と本心を伝えたそうですが、それでも山田孝之を結婚相手として見てくれなかったそうです。

結局、結婚までこぎつけた理由を山田孝之は

あまりのしつこさに折れて付き合いをOKしたんじゃないか?

出典:sponichi.co.jp

山田孝之ほどのイケメンを断る理由はないと思いますが、執念で無事に結婚することができました。

 

  • 今の結婚生活は?

あまり結婚生活について語られることがないですが、離婚話も出てきてないので幸せに暮らしているでしょう。

ちなみに、奥さんが7歳年上だけあって、お姉さんみたいに何でも相談できる間柄だそうです。奥さんに甘えている山田孝之の姿が想像できますね。

山田孝之は今でも、俳優仲間と朝5時まで飲んで帰宅する生活を続けているみたいですが、3才になる遊び盛りな子供の面倒を少し考えなきゃいけない時期かもしれません。

願わくば、親子揃って芸能活動ですね。

sponsored link

 

PAGE TOP