0

中居正広 ハゲ疑惑のヤバい真相が画像で明かされる!?木村拓哉との不仲説は本当?

SMAPの中居正広は、以前から「ハゲ」と密かに言われてましたが、実際はどうなんでしょうか。調べていくと、衝撃的な真相が画像から発覚しました!!

後半では、木村拓哉との不仲説は本当なのか、調べて内容をまとめていきます!!

sponsored link


中居正広 ハゲ疑惑のヤバい真相が画像で明かされる!?


中居正広、恐らく日本中で知らない人はいない(山中に篭もる人除く)国民的大スターですが、実は「ハゲ」だと言われています。

  • 「ハゲ」と言われ始めた理由

おでこが広いことはもちろんですが、それ以外にも理由があります。以前、中居正広が役作りために坊主にしたことがありました。

1

2008年公開の映画「私は貝になりたい」で、坊主になった中居正広。

どうしても坊主が嫌だったらしく、映画出演後から帽子を被り始めたことが理由と言われています。

  • 明らかになる事実

映画出演後、中居正広は嫌だった坊主を卒業し、髪を伸ばし始めます。その後すぐ、北京オリンピックのリポーターを務めましたが、その時の頭の様子が話題になりました。

E4B8ADE5B185E38080E58C97E4BAACE58887E3828AE58F96E3828A

こっ、これは・・・。中居正広、すごく残念な感じになっています。顔には余裕があふれますが、頭は余裕がなさそうに見えます。

そんな早くハゲは進行しないので、髪が伸びただけのようですが、他にもヤバい画像を発見しました。

vp9yVBHjjRk9YPT_7JTjG_90-300x225

こっちは、FNSの26時間テレビに出演したときの中居正広です。目の錯覚なのか、全体的に後ろに下がってるように見えます・・・。

でも、前からみると・・・

nakaiha2

案外、普通なんです。それでもなんだか広く感じますね・・・

  • ハゲ疑惑について中居の本音は?

以前に、父や兄弟もハゲというハゲ遺伝を持っていることを明かし、「遺伝なんかに負けない」と強気で語ったことがありました。

それでもハゲを気にしてるようで、こんなエピソードも・・・

番組収録前のヘアセットの時に、髪の毛1本でも抜けたら「抜けた・・・」とポツリつぶやくそうです。抜け毛を気にしすぎて、ヘアセットスタッフは毎回緊張が走るそうです。

こんなに気にしている中居正広ですが、本当にハゲなんでしょうか?

  • ハゲってどんな状態?

身近すぎて、一言「ハゲ」で片付けてしまいますが、実は立派な病気だったりします。恐らく一度は聞いたことがあるAGAです。

正式名称は「男性型脱毛症」と言います。そのAGAの定義は、

1,思春期以降に始まり、徐々に進行する

2,男性の前頭部と頭頂部の髪が薄くなって脱毛していく。

3,髪の毛がもろくなっていく。

この3つの条件がそろうことで、AGAに見事認定です。

ちなみに、AGAにも進行する場所によって、種類があります。

中居正広は、前頭部から進行しているようなので、表の中なら一番下になるでしょう。どこまで進行してるか、それは皆さんの判断にお任せします。

せっかくなので、比較でデビューしたての頃の中居正広を画像で見てみましょう。

髪の毛がめっちゃふっさふさの中居正広が写ってました。ということは、中居正広はやっぱり・・・。信じたくないですが、可能性は大です。

 

  • ハゲ隠しに必死な中居正広

スマスマのビストロに出た中居正広の仕草がヤバいです。

2

真剣な表情で、まるで帽子の位置を直すような仕草をしてます。いや、本当に“帽子”を被っているのかもしれませんね。

まだ、ありました。

c3f911f887eb3620a2e8787b7bbb17691

余裕の面構えですが、襟足が茶色、頭頂部は黒。色の変わり際も微妙な感じです。

そろそろ本気を出して取り組んだ方が、中居正広はいいかもしれません。

sponsored link


中居正広 木村拓哉との不仲説は本当?


中居正広と木村拓哉、以前から不仲説が聞かれますが、実際はどうなんでしょうか。

  • 27時間テレビで見せた一幕

2014年フジテレビ「27時間テレビ」で最後のとりでSMAPがノンストップライブをやりました。27時間ぶっ通しのスケジュール、41歳ということもあってか、ライブ中に途中退場したりすることがありました。

4

ライブ終了後に、SMAPメンバー一人ずつが感想をいう場面で、中居正広は「体調管理、自己管理の無さだと痛感しました」と反省しましたが、木村拓哉は険しい表情で何も語りませんでした。良いライブパフォーマンスを目指してた木村拓哉にとって、中居正広の態度は許せなかったようです。ライブ終了後、舞台裏に戻った木村拓哉は腕につけたブレスレットを床に叩きつけて怒りをあらわにしました。

見ていた視聴者からも、2人の関係を気にする声が出ました。

キムタクとのギクシャクが見てて嫌な気分になるくらいだったな。
最後にスタジオについて一列でステージに上がる時も、中居くんは手をつなごうとしたけどキムタクは拒否してて結局間に香取が入ってた。
テレビなんだし嫌でもすればいいのに。子供じゃないんだし。

出典:girlschannnel

最後の方に中居君が 木村~って言ってんのに
あれは無視なの?
聞こえなかった?
1人で先に… 木村さん(笑)

出典:girlschannel


  • 不仲説の発端は?

1992年の舞台“ドラゴンクエスト”の時に、滞在先のホテルで殴り合いの喧嘩をしました。

当時のことをラジオ番組で振り返った木村拓哉は、「正直に答えましょうか?」と前置きして、「こちらはですね、事実です!」と断言しました。

どんなことがあったのか木村拓哉は更に続けて、「ホテルの部屋の(チャイムが)ピンポーンっ
て鳴ったんで、”誰だろう?”って開けたら、いきなり(中居に)髪の毛つかまれて、ガーッって。それで(中居から)”他のメンバーはお前のことが嫌いなんだ!”って言ってましたね~(笑)で、わりと狭めの一人部屋の中で、殴り合いしてましたねぇ」と振り返りました。

どうやら木村拓哉の態度が大きかったらしく、それを中居正広がリーダーとして締めたようです。今も昔も、木村拓哉の態度の大きさは変わらないようです。でもそれが、プロとしてのプライドの高さにつながっているのかもしれませんね。


  • 本当は最高のパートナー?

中居正広と木村拓哉、2人の関係がうかがえるエピソードをまとめました。

27時間テレビにて

27時間テレビでは、木村拓哉が中居正広を気遣う場面も見られました。

ライブ後に歩いて移動と言われて円陣を組んだときに、キムタクが中居くんに「大丈夫か?」とずっと聞いてた

出典:girlschannel

2010年放送のスマスマにて

企画の一つ「息止めゲーム」に参加しようとした中居正広を、木村拓哉が「こいつ、今やったらヤバい」と冗談ぽく言って参加をやめさせました。

 

二人でサーフィンに!?

0077309bb3944d8c25bc2bf039bc798d木村拓哉といえば、サーフィンの腕前がプロ級に上手いことで有名ですね。どうやら、プラベートで二人でサーフィンをやりに行ってたようです。

中居正広とサーフィンしに行ったことを振り返った木村拓哉は、

中居くんとサーフィンしに行ったんだよね。思った以上にうまくてびっくりしたよ(笑)あまりしたことなかったらしいからオレがやり方とか教えてあげてた。

今年の夏も2人で行きたいな。お互いあまり時間はないけど…。中居くんとサーフィンする約束でもしとこう(笑)

出典:芸能情報ゆうタロウ.jp

中居正広も当時を振り返って、

あの時のサーフィンは楽しかったよ。ファンからしたらオレ=野球ってイメージだろうけどね(笑)

その時は木村くんと一緒に行ったんだけどね。オレが行きたいなぁってつぶやいたら木村くんが「一緒に行く?」って行ってくれたんだよ。

木村くんが丁寧に教えてくれたんだよ?教え方がほんといにうまいんだよ。教えてくれた通りにやってたら波にのることができた!

出典:芸能情報ゆうタロウ.jp

周囲も認める二人の仲

笑福亭鶴瓶が、ラジオ番組で二人の仲について語った時がありました。

cached

鶴瓶は、SMAPのライブに中居から招待されて、夫婦揃って観に行きました。

ライブ終了後には、招待者などを集めたパーティーが開催されましたが、中居正広はライブ中の肉離れで動けずにいました。

鶴瓶は中居の肉離れを知っていたので、そのまますぐに帰ろうとしましたが、木村拓哉がやってきて、

今日は来てくれてありがとうございました。中居は今、足の治療中であいさつができず、申し訳ございません。

と、代わりに挨拶をしてくれたそうです。

鶴瓶はその時を振り返り、

中居が来れんから、代わりに木村が来た。あいつらはそういう関係や

中居正広と木村拓哉、不仲と言われてますが、好き・嫌いという感情を超えて、たくさんの試練を一緒に乗り越えてきた「戦友」の関係かもしれないですね。

mig (1)

これからも、ずっと先まで二人でSMAPを盛り上げていってほしいですね。

★あわせて読みたい★

中居正広 薬物使用でいつ逮捕でもおかしくない!?決定的な真実とは?

木村拓哉 ついに薬物疑惑が浮上→逮捕か?!「嫌いなれよ」裏切りの英断がSMAP救う!?

香取慎吾 重度「木村拓哉ノイローゼ」で引退不可避!? 熱愛彼女と子供目撃の真相は?

木村拓哉 【画像あり】娘の現在が色んな意味で成長しまくり!!工藤静香の3人目の子供の真相は!?

sponsored link

 

PAGE TOP