市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?


現在乳がんと闘病中の小林麻央ですが、

小林麻央の病気は、実は昔から霊視されてた情報が入りました。

昔から、歌舞伎界とスピリチュアルな物は切り離せないと言われてますが、果たして真相は!?

また、市川海老蔵の子供が幼稚園を入園辞退した本当の理由とは!?

sponsored link


小林麻央の病気は霊視されてた!?


実は、市川海老蔵は小林麻央の闘病前から、

色々災難に見舞われていたようです。

それが、小林麻央の乳がんにもつながると言われています。

  • 市川海老蔵を襲った災難とは?

記憶に新しいのは、

2010年に西麻布で起こった傷害事件ですよね。

記者会見で見せた海老蔵の顔が痛々しかった記憶があります。

e0171614_1020360

また、(故)市川團十郎から引き継いだ20億円!?の借金を、

市川海老蔵が肩代わりで返済しています。

この借金は、半額まで減らせました。

しかし、

市川團十郎の白血病治療費、

モデル・日置明子の間にできた隠し子の養育費毎月100万円(高すぎっ!)

2014071808-2-300x250

西麻布の一件の違約金払いで、借金は前より増えたと言われてます。

また、

2007年には歌舞伎出演中だった市川海老蔵が、

入浴中に風呂場で転倒し、右足裏裂傷で15針縫う大怪我をしたこともありました。

そして、妻・小林麻央の闘病生活。

市川海老蔵に様々な災難が降りかかっています。

 

  • 小林麻央の病気は霊視されてた!?

さて、

ここから小林麻央の病気霊視についてです。

小林麻央の乳がんが発覚したのは、今から1年9ヶ月前の2014年10月です。

それより4年前の2010年に霊視した方がいました。

詳しくはこちらには書きませんが、

今回の小林麻央の病気は、

市川海老蔵の女癖の悪さが原因だと霊視してます。

歌舞伎界では「女遊びも芸の肥やし」とよく言われますよね。

プレイボーイ海老蔵に遊ばれた女達の生霊が災いをもたらしてるようです。

そのため、

市川海老蔵はポイした女たちに心の底からお詫びすることが必要だと言っていました。

霊視した霊能者のブログ記事(外部リンク)

霊能者が追記した記事(外部リンク)

あなたの人生の落とし穴はいったい!?(外部リンク)

  • 占いで予言した人もいた!?

2011年8月、乳がんをズバリ言い当てた占い師がいました。

小林麻央が溜め込みやすい性格であること、

子供を生きがいに感じやすいことなどから、

産後鬱と乳がんにはくれぐれも気をつけてください」とメッセージを残しました。

よりによって、重い病気が当たるとは災難です。

悪いことが当たるのは本当に辛いことです。

しかし、

小林麻央にはご先祖様のご加護があること、

何があってもどっしり構えることが大事だと言っていました。

市川海老蔵と小林麻央の占い結果の記事(外部リンク)
ここまで災難に見舞われながらも、

周囲に気遣いを忘れず、妻を献身的に支え、子供たちを育てる市川海老蔵の姿がたくましく思えますよね。

そして苦しい抗がん剤治療に耐えて、

少しずつ回復に向かってる小林麻央には、なんとしても復帰してほしいです。

関連記事:回復に向かってる?【閲覧注意】小林麻央 流出した髪の毛画像!現在の状態は!?

sponsored link


市川海老蔵 子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?


市川海老蔵の子供といえば、

長女の麗禾(れいか)ちゃん、次男の勸玄(かんげん)くんですよね。

幼稚園に入園するのは、れいかちゃんになります。m_E9BA97E7A6BEEFBC88E3828CE38184E3818BEFBC89-9b07d-227x300

市川海老蔵が「自分の恋人なので(笑)」と周囲に言っちゃうほど愛しており、

箱入り娘として、メディアの顔出しがほとんどありませんでした。

そのため一部では「ダウン症」のウワサになってました。

芸能人の子供が公開されないと、すぐダウン症を疑うのは、

子供もダウン症の子もかわいそうになってしまいます・・・

さて、

れいかちゃんは、いわゆるお受験のための塾に通ってました。

9万円という庶民の目ん玉飛び出るレッスン料払って、

みごと、青山学院幼稚園に合格しました。

合格者数40人の狭き門です。

121102_nakamura2

芸能人の間では、立地条件の良さもあって青山学院がトレンドになっているようです。

 

ところが、

 

海老蔵はれいかちゃんの入園を辞退しました!

どうして入園を辞退させたんでしょうか。

その裏では、いくつも理由が上がってます。

 

  • 市川海老蔵が入園辞退させた理由とは?

一番有力な説は、

市川海老蔵が娘の合格に大はしゃぎして

その気持ちをありのままにブログに載せた。

cached

それが反響を呼んで入園先の青山学園から注意を受け、このことでれいかちゃんに肩身の狭い思いをさせたくなかった。

というものです。

歌舞伎関係者も、辞退の理由をそのように聞いたという情報もあります。

 

しかし、

他の芸能人もブログをやってますので、

本当は、注意されたのが嫌だったから辞退したとも言われています。

だとしたら、かなりワガママですよね。

他にも、

青山学園は芸能人の子供が関係するトラブルが絶えないから辞退したウワサもあります。

例えば、

青山学院の中で、男女のグループが1人の女子生徒を乱暴し、その様子をカメラで撮影する陰湿なイジメがありました。

その主犯格が、あの

57043_200808070394417001218099833c

黒木瞳の娘だったということもありました。

関連記事:黒木瞳 一人娘が起こしたキチガイ事件の内容とは!!金と夫の職業で全部もみ消し!?

芸能人といえど、荒れてる学校に自分の子供は入れたくないですよね(;´∀`)

 

  • 別の見方も

実は、市川海老蔵のブログには大はしゃぎの記事は無かったとも言われ、

本当は、小林麻央の乳がんが原因だったという見方があります。

1

小林麻央の乳がんが発覚したのは2014年10月。

青山学院幼稚園の合格発表は同年の11月でした。

青山学園幼稚園では、行事に保護者が参加する機会が多く、しかも40名という少人数教育になります。

そのため、小林麻央が乳がん治療で行事の不参加が多くなると、変に詮索されるのではと海老蔵は心配して辞退したとも言われています。

以前に小林麻央は、

歓玄は、成田屋や音羽屋をはじめ、多くの歌舞伎役者さんが通った都内の有名私立学校に通わせたい。

そのためにはまずお姉ちゃんを先に、その私立の幼稚園に通わせるのがベスト

と自分の教育方針を語った事がありました。

お受験の月9万円のレッスン料、40人という狭き門を突破。

そのことも考えると、現実的には小林麻央の乳がんが一番説得力があるように思えます。

言えることは、高額なレッスン料や合格を辞退してでも、

家族を守りたい市川海老蔵の強い気持ちがあるということです。

★あわせて読みたい★

小林麻央 ブログKOKOROの死相霊視はウソ!?余命3ヶ月で現在の顔が黒い疑惑に迫る!!

小林麻央 【閲覧注意】流出した髪の毛画像!!目撃情報から聖路加病院にいる!?

市川海老蔵 大物アイドルKと同じ意外な愛車がブログで発覚!!

山口達也 嫁が日本三大ブス仙台なのに可愛い!?子供の学校はアノ超名門!?

sponsored link

ワウパゴスで人気の記事

土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。山崎賢人とスピード破局か?!

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』で超ダサいダンス披露!?

生田絵梨花の姉が経歴スゴすぎて鳥肌!?

木村拓哉 【画像あり】娘が色んな意味で成長しまくり!!3人目の子供の真相は!?

深川麻衣バナナマンにキレる!!乃木坂卒業後いつ結婚したいか語った!

市川海老蔵 小林麻央の病気は霊視されてた!?子供の幼稚園辞退の本当の理由とは!?

 

PAGE TOP