桐谷美玲 なぜ痩せすぎか意外な理由が浮上!!彼氏疑惑の山崎賢人と仲良すぎ!?


「世界でもっとも美しい顔100人」で8位に選ばれた桐谷美玲。

モデルですが痩せすぎとよく言われます。

その痩せすぎの意外な理由が浮上しました!

また、彼氏疑惑がある山崎賢人との仲良すぎるエピソードとは?

sponsored link


桐谷美玲 なぜ痩せすぎか意外な理由が浮上!!


桐谷美玲といえば、

「拒食症」のワードがすぐ出てくるほど細いボディが魅力の女性ですね。

  • 桐谷美玲のスタイルの良さ!!

まずは、桐谷美玲のスタイルの良さを実感してみてください。

スラっとして良い脚ですよね!しかもロングレッッグ!!

出川ガール河北麻友子とスタイルがめっちゃ似てますね~

kawakita

河北麻友子だとちょっとガリガリちゃんかな?

桐谷美玲はお腹周りだって、こんなにwpid-kiritani_large

シュッとしてます!!

どうやったらこんなスリムボディなれるんでしょうね?

  • 桐谷美玲 ビックリボディ!!

  • さぁて、

    桐谷美玲のスレンダーボディを見てきましたが、実際の身長とか体重はどうなんでしょう?

    調べてみると・・・

     

    身長・・・163.5cm

    体重・・・39kg

    BMI・・・14.6

    3サイズ・・・78・58・83

     

    えっ、39キロ!?標準体重より19キロ少ない!!

    ってことは、アレと同じですよ!

    アレって?コレです。

    Choinori

    スズキ・choinori(チョイノリ)。(乾燥重量39kg)

    さあ、桐谷美玲ファンに朗報です。

    5万出せば、桐谷美玲(と同じ重さのバイク)に乗れます!弄べます!

    こりゃ、買うっきゃないやい!!

    スズキ・チョイノリ中古(外部リンク)

    ちなみに、桐谷美玲はスレンダーボディーですが、見た目に似合わず

    Cだそうです。

    SnapCrab_NoName_2016-4-3_9-43-59_No-001

     

    はい、すみません(汗

    話が脱線しましたが(;´∀`)

    桐谷美玲のBMIは14.6なんですね・・・!

    これって、モデル用の数字では痩せすぎの部類!

    もっと桐谷美玲は、体重増やしたほうがイイです!!

     

    • 桐谷美玲が痩せすぎの理由は?

    気になるのは、桐谷美玲が痩せすぎてる理由ですね。

    痩せすぎて週刊誌が「シャブ中」と書き立てたことがあるくらいです。

    c88ef558bfcb3e9ef602a6614da5cb9e

    一部では

    痩せすぎは「拒食症」が一番有力な説になっているようです。

    ちなみに、体重が標準体重から20%以上少ないと、「拒食症」と診断されることが多いようです。

    桐谷美玲、ドンピシャリ(@@)

     

    でも、

    桐谷美玲は食べることがめっちゃ好きらしいです!

    デビュー当時の雑誌でも、

    2

    食べるの大好き」って宣言してます。(ナニを食べるのかな?ゲス顔)

    さらに、

    20歳頃から、自分で料理を作るようになりました!

    ある日の献立は

    kiritanimirei-harumaki

    「春巻、カブの煮物、ほうれん草あえ物、グリーンサラダ」

    別の日は、

    kiritanimirei-ryouri

    「タコ飯、エビとマイタケのクリームコロッケ、もやしタマゴのあんかけ」

    というメニューです。

    どれも美味しそう(*´ω`*)

    全体的に、タンパク質が多い感じですよね。

     

    自分で料理を作りますし、

    普通の人よりも多く食べるみたいです。

    好きな食べることを捨てるのは考えにくいので、「拒食症」の可能性は低そうですね・・・

     

    • 実は過食嘔吐!?

    食べるのが好きなら、過食嘔吐なんじゃないかとウワサになります。

    ちなみに過食嘔吐とは、太るのが怖くて食べたものを無理やりゲロリンチョすることです。

    おえっぷ・・・

    過食嘔吐の人は、体は細り、肌荒れもあると言われます。

    そう聞くと、桐谷美玲も当てはまりそうですね。

    さらに、よく吐き出すのでアゴのエラ辺りにある「唾液腺」が腫れて、あご周りが腫れて見えます。

     

    でも、

    mirei

    あご周りは腫れてないですよね?

    恐らく、過食嘔吐も無いでしょう。

     

    • 痩せすぎの意外な理由はコレ!?

    実は、

    桐谷美玲が密かに続けてることがあります。

    t02200293_0768102412557093467

    青汁

    グリーンスムージーを3年前から始めてます!

    始めたときのブログがこちら(外部リンク)

     

    • グリーンスムージー効果がハンパない!!

    桐谷美玲じゃないですが、

    一般の人もダイエットでやってみると・・・

     

    ものすごい減量効果があるなって思いました。(個人差あり)

    桐谷美玲×グリーンスムージー=痩せすぎ?

     

    もちろん、

    桐谷美玲自身が、太れない体質だからっていうのも、痩せすぎにつながっていると思います。

     

    桐谷美玲が痩せすぎた理由は、

    太れない体質なのに、グリーンスムージー飲み続けたってことじゃないでしょうか。

    痩せるの頑張りすぎて、精神的にも骨的にも折れないことを祈ります。

    sponsored link


    桐谷美玲 彼氏疑惑の山崎賢人と仲良すぎ!?


    後半は、

    山崎賢人と桐谷美玲の仲良しエピソードを公開します!!

    • 仲良しのきっかけは?

    2人はもともと映画「ヒロイン失格」で共演をしてました。

    20150708_27

     

    この時の撮影で山崎賢人と桐谷美玲は同級生みたいで、話しやすかったみたいです!

    筆者はunextって動画配信サービスで見たんですが、一見の価値ありですよ。

    ちなみに、2人は撮影中も、

    トークに花が咲きみだれ、お互いにイタズラしたり、ユーチューブで動画を見て笑い合っていたようです。

     

    • イタズラってどんな?

    気になるのはイタズラですよね~(^o^)

    調べてみると・・・

    あの山崎賢人が

    ブーブークッションを桐谷美玲に仕掛けたそうです!!

    1280px-Whoopee_cushion

    下品過ぎるおもちゃ」とも言われたブーブークッションを仕掛けるとは、

    セクハラですね(;^ω^)

    でも、

    桐谷美玲は面白がっていたようです。

    心が広くて素晴らし!!

    さらに、紙風船を飛ばして遊んでいたようです!

    ところが、

    浴衣姿だったので、撮影スタッフにこっぴどく怒られたようですね。

    1ddfb92dc02c27487217942e06f24893

    浴衣、すごく似合ってます!!

    写真でも十分綺麗ですが、unextで見たらすごく綺麗でキュンとしました!

    さて、

    この「ヒロイン失格」は原作がありますが、

    変顔がすごくて、撮影現場でも変顔を喜んでやっていたみたいです。

    どんな変顔か見てみましょう。

    o0480027013602663060

    48464902

    47971553

    めちゃ、ブッサイクっすねえ(笑

    映画だったら、もっとたくさんの変顔が見れますよ。本当にオススメ!

    山崎賢人と、ココでは言えないアレな事もしちゃったりね(笑

    変顔とか、

    美女は普通やらないことを喜んでやる桐谷美玲の姿が素敵だと感じました(^o^)

    桐谷美玲の変顔も見れちゃう「ヒロイン失格」はunextで無料で見れますので、まじオススメします!

    7月から始まった「好きな人がいること」では桐谷美玲と山崎賢人の共演がまた見れますね。

    彼氏疑惑もありますので、これからの2人の関係も、注目していきましょう!

    原作はコチラ↓

    ★あわせて読みたい★

    山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

    二階堂ふみ菅田将暉と密会?!共演の山崎賢人と付き合ってる?

    土屋太鳳は福士蒼汰が“お持ち帰り”デス。熱愛疑惑の山崎賢人とスピード破局か?

    sponsored link

     

    PAGE TOP