0

菅田将暉 東京来る前のリア充高校生活がヤバい!?【女装あり】鬼ちゃんの衝撃的な別人姿とは!?

2016上半期ブレイク俳優ランキングで1位になった菅田将暉。

東京に来る前の高校生活がリア充すぎると話題です。

果たしてどんな高校生活だったのでしょうか!?

auのCMでは鬼ちゃん役をやってますが、

衝撃的な別人姿に注目が集まってます!

sponsored link


菅田将暉 東京来る前のリア充高校生活がヤバい!?


  • 菅田将暉の出身は?

菅田将暉は大阪府箕面市に生まれて、

中学時代を箕面市立第一中学校、

高校は有名進学校の大阪府立池田高等学校に進学を決めています。

Osaka_prefectural_Ikeda_High_School

高校は早稲田大学に進むための勉強をしたくて、決めたそうです。

早稲田大学を目指すだけあって、

池田高校の偏差値はなんと65!!

そこに進学を決めちゃう菅田将暉の頭の良さが伺えますね。

 

  • リア充すぎる高校生活

菅田将暉は2008年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で

応募者13,948人の中から、ファイナリスト12名に残るほどの美男子です。

1d6ba68ab6fb87cc44bf367163588911

イガグリ頭が可愛らしいですね。

もちろん、そんな甘いマスクを血の気盛んな女子高生が放っておくわけはなく、

体育の時間には「キャー!菅田くーん!!」と黄色い歓声が聞こえたり、

休み時間になると、他のクラスから女子がカメラ片手に菅田将暉を盗撮しにきてたようです。

偏差値65でも、勉強に恋にメラメラ燃えてたんでしょうね!

しかし、菅田将暉自身は、女子に興味がなく、むしろ嫌がっていたみたいです。

お腹いっぱいだったのかもしれませんね。

また、

菅田将暉は中学、高校と好きなアメフト部に所属して、頑張っていたようです。

ところが、菅田将暉が「仮面ライダーW」に出演した後、

3

アメフトの練習試合をする度に、菅田将暉を一目見ようと野次馬が集まるようになり、

学校生活にも影響が出るようになってしまいました。

当たり前の結果と言えばそれで終わりですが、菅田将暉はかなり苦しんだようです。

こういうのって、本人は大変ですが、見てる側からすると羨ましいですよね。

 

  • 部活動引退でまさかの!?

芸能活動がいよいよ本格的になり、

菅田将暉は東京に旅立つことが決まりました。

好きで好きでたまらない部活を辞めるのが辛い菅田将暉。

先輩に「部活辞めます」って言った時、

涙が止まらなかったそうです。

でもなんとか止めたかった菅田将暉、

 

なんと

エッチなビデオを観始めたそうです!

反対のことをしなきゃと思った苦肉の策でした。

でも、

涙を止められなかったみたいです。

やっぱり、それなりに思い入れあるので仕方ないですよね。

一つ気になるのは

菅田将暉、どんな趣味なんでしょうね?

 


鬼ちゃんの衝撃的な別人姿とは!?


菅田将暉といえば、

auのCM「三太郎シリーズ」が有名ですよね。

普通なら、憎き鬼を懲らしめるのが流れですが、

菅田将暉は超フレンドリーな鬼として登場します!

4

舌を出して可愛らしいですね!

ちなみに、全部アドリブで演技したそうです。

菅田将暉のスゴいところは、「カメレオン俳優」と言われるくらい

その役柄になりきって、演技できるところです。

例えば、

「お前アイツとグラブッてんのかよ!?」で話題になった高校生役。

1

これも菅田将暉です。

鬼ちゃん役をやったなんて思えませんよね!?

 

  • 菅田将暉の女装姿!?

変幻自在にキャラクターを変える菅田将暉は、

性別の差も乗り越えてしまったようです。

2014年公開の映画「海月姫」で、

女装が趣味の大学生を演じたとき、可愛すぎる!!とファンの心をわしづかみです!

鬼ちゃんが女装するって・・・

 

でも、めちゃ可愛いです

2

 

B3jxsiwiGJCojEN_13780

きゃりーぱみゅぱみゅのスタイリストが担当をしました!

3

ほぼ、きゃりーぱみゅぱみゅですね!!脚がお美しい・・・!

20141219-kuragehime5_v

こういう人、よく女子大生にいますよね~

 

女装が似合いすぎて、思わず

4

アヘ顔です

しかし、可愛い女装姿をするために、

2ヶ月で10キロ減の過酷なダイエットを強行したそうです。

役の入れ込み具合がハンパないですね!

これからも、ファンの度肝を抜く役作りで楽しませてほしいですね。

 

★あわせて読みたい★

二階堂ふみ菅田将暉と密会?!共演の山崎賢人と付き合ってる?

山崎賢人 野村周平 “ば” 違いな共演に批判殺到!!『VS嵐』出演で超ダサいダンス披露!?

 

sponsored link

 

PAGE TOP